彼リストを100個も挙げるのはなぜ?!

3か月彼ゲット塾
スポンサーリンク

彼ゲット塾では、彼を見つける前に、自分のタイプを見つけよう!ということを提案しています。

旅行に行くとき、どうやって目的地に行っていますか?

 

地図を持ってますよね?

 

彼をゲットするもの、目的地へ行くのに地図が必要!

 

だから、理想の彼リストを作成するのです

 

 

大切なのは、自分の地図となる理想の彼リストを第三者に見せた時に、理解されるかどうか。

 

理解されるには、やはり具体的なことが書いていないと、第三者と自分との間でミスマッチが生まれます。

 

私が人生で初めてあげた理想のパートナーのリスト。

もちろん整理がしやすいように、ふせんで書いていました。

 

 

 

全く思いつかない〜という人のお助けになるかな?と思い、私のパートナーリストを公開してみますので、ご参考ください。

 

私のあげた項目に共感できるところは、ご自身のリストに追加して行ったり、言葉を換えていっても良いと思います!

 

制限なしで書いてください。

 

まずはたくさん書くことから、始めてみてくださいね。

 

どんな言葉になってもいい。

 

言葉が思いつかなかったら、辞書で同義語や反対語を調べてもいいです。

 

この前来てくれた受講生の方、150個もあげたらしい!

 

上には上がいるな〜

 

 

 

初期の頃は、小さいノートにふせんを貼っていました。

 

小さいノートを持ち歩いては、いろいろチェックして妄想していましたね。

 

チェックすることで、自分の脳にインプットしていました。

 

そして、ただ妄想しても面白くないので、実際にこの彼っているのかな?と考えていました。

仮説は間違えてもいいから、立てるのは大事!

 

自分の指標になるから。

 

 

リストを作った後に、自分ってどういうことを相手に求めているのか?と自己分析してくださいね。

 

 

では、私の恥ずかしけど誰にも見せたくないけど、一人でも彼をゲットしてほしいので、公開しちゃいます!

 

 

◆これも見て!彼リスト100!

外見編

関心編

資質編

性格編

 

 

 

 

リストをあげた後に、じゃあ、この男性ってどんな人?と仮説するのが大切ですが、さらに大切なことが!

 

 

 

それは、男性の隣にいる女性はどんな女性なのか?

 

理想ばかり掲げていて、自分の存在のことは忘れないで!

 

ちゃんと自分のことも成長させていきましょうね。

 

そんなことを考えて、次のステップへ移っていきました。

 

リストは細かく分けなくても、ざっくり分けれるといいです。

重なってくるところもある。

もしかして言葉が似ていることもあります。

 

大切なのは、自分のレシピとなる男性のタイプリストを第三者に見せた時に、理解されるかどうかなんです。

 

理解されるには、やはり具体的でシンプルなことが書いていないと、ミスマッチが生まれます。

 

誰かを紹介される時、私が好きなタイプと友達がよかれという思いで紹介してくれる人が違う!なんてことありませんか?

 

それは、相手と自分の思っていることが違うからなんですよね。

 

彼リストができると、紹介者も紹介される側もお互いメリットがあるので、早急に彼リストを作ることをお勧めします。

 

私はこのリストを作る前に友達にどんな人がタイプ?と聞かれて答えていたのが、

 

体力がある

海外に住んだ経験がある

サバイバル能力がある

 

と言っていました。

 

 

この三点を、もっと細かくあげたのが、理想のパートナーリスト100個のリストなんです。

 

 

やはりたくさんリストがあった方が具体的でぐっと想像できませんか?

 

 

私の求める相手は、どんな状況になっても楽しんで一緒に入れる人なんです。

 

 

ということは、

 

自分がまずそんな人にならないと、そんな人は現れないんですよね〜。

 

日々、精進中・・・・

 

わからないことがあった際は、お手伝いしますよ~!

 

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

3か月彼ゲット塾COLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント