フェイスブックの出会い機能が気になる

3カ月彼ゲットするには

フェイスブックの出会い機能が気になる

 

 

【5月2日 AFP】(更新)交流サイト(SNS)世界最大手、米フェイスブック(Facebook)のマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)最高経営責任者(CEO)は1日、同サイトに近日、出会い機能を追加すると発表した。ザッカーバーグCEOは同社の年次開発者会議でこの計画を発表し、新サービスはその場限りの関係ではなく「本物の長期的な関係を築くためのものだ」と述べた。

フェイスブックは、数千万人のユーザーの個人情報が流出した問題で打撃を受けたばかり。ザッカーバーグ氏は、新たな出会い機能はプライバシーと安全を徹底的に追求し開発されたと説明している。ザッカーバーグ氏はこの新機能の発表に際し、米国で結婚するカップルの3組に1組がインターネット上で出会っており、フェイスブックのユーザー2億人が独身と自己申告していることにも言及した。(http://www.afpbb.com/articles/-/3173230)

 

今日見つけた記事ですが、いよいよあのフェイスブックが婚活サービスの乗り出すなんて!

脅威でしかない!

 

日本への展開はアメリカよりずっと後になるのだと思いますが、ビッグデータを用いたマッチングの確率は高そうですよね。

 

ここで注目して欲しいのが、アメリカの結婚したカップルの3組に1組がSNSでの出会い。

 

と言うことは、デートだけだったらもっと人数が多そうではありませんか?

 

オンラインデートが怖い、無理って言う人がいたら、出会いの数を自ら狭めていることもわかっていた方が良いかもしれません。

 

 

 

彼ゲット塾ではオンラインデートでのプロフィールや写真についても指導いたします!

 

次は、あなたの番ですよ!

 

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

 

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント