男性に求める最低限のこと

男性への応援メッセージ

 

男性に求める最低限のこと

 

私は、男性にあれして!これして!と言いたくありません。

 

自分がされて嫌だということは伝えますが、だいたいは、まぁそんなこともあるよね~と軽く流しています。

 

ですが、言わないと手遅れになってしまいそうなレベルの男性と出会ってしまい、ブログを書かねば!と使命感に駆られました。

 

もしこのブログを読んでくださっている男性の読者の方は、こんなことを気をつけると、女性は喜びますよ。

 

女性代表として伝えさて下さいね!

 

見た目は清潔感が大切。

 

自分が驕るからって、ただ一緒にご飯食べて座ってればいいってわけではありません。

 

ご飯食べに行って話はしますが、お酒が進んだりすると、たいていの人はあまり話の内容を聞いていません。

 

記憶になっているのはあなたの印象。

 

見た目です。

 

まず、見た目に清潔感がない人は、出会ってすぐテンションがだだ下がりです。

 

清潔感は艶がある、直線的、シンプルを徹底すると、いいでしょう。

 

よれよれのシャツは絶対ダメ!

 

擦れた靴底はダメ!

 

ぼろぼろの財布はダメ!

 

 

 

男性だって、女性のこと見てますよね?

 

顔見てるよね?

 

ファッション見てるよね?

 

スタイル見てるよね?

 

めちゃめちゃ女性のこと見てるし、芸能人で言ったら石原さとみがいいだの新垣結衣がいいだの(世代がばれそう・・・)言っているのに、わたしからしたら、

 

えっあなたは?!って思ってしまう。

 

(この記事読んでそうそう・・・って頷いている女性も同じことなんですよ。自分のことに置き換えてみて!)

 

 

私はこういう状態のことは、見るだけ泥棒って言ってる!

 

めちゃめちゃタチが悪い!

 

安全なところから言いたい放題。

 

おじさん化がかなり進行しててやばい!

 

そんなんじゃ、女性が守ってほしい時、守れないわ!

 

あなたもしっかり女性側から見られている。

 

 

生活の中で油断している時間が多すぎやしませんか?!

 

自分の造形は変えられないけど、印象は変えれる。

 

男性と会う時、女性は男性とデートしているときのことを考えて支度しています。

 

この洋服着ていったら喜ばれるかな?

このメイクで行ったら好意を持ってくれるかな?

この髪型で行ったら女性らしさを感じてくれるかな?

 

 

男性が思っている以上に、女性は男性と過ごす時間を大切に思っているし、とっても考えてくれていますよ。

 

 

 

それなのに、清潔感がない雰囲気で現れたら・・・・

 

がっかりだよ!

 

もう二度と会わないって思われても当然。

連絡ブロックされてもおかしくない。

 

そして、そんな人に限って、どうせ俺は不細工だから、モテないからなんてひねてます。

 

いやいや、最低限やることやってないから、興味持たれなかったんだよ~~~って教えてあげたい。

 

女性は寛容です。

 

タイプじゃない男性に言い寄られてもキレないし、嫌いな男性にも優しくできるくらい寛容です。

 

その寛容な女性にそっぽ向かれたら、誰も自分のことなんて拾ってくれませんよ?

 

自分の可能性を捨てず、見た目だけはとにかく平均点以上とってください。

 

お金で解決できること、お金で早く解決してください。(ファッションコンサルとか、エステとか)

 

お金で解決できないことは、時間をかけてでも一日でも早く解決してください。

見た目は最低限整えることは、彼女をつくるための最低限のルールです!

 

これができないことには、ハウツーを学んだとしても、全く何の役には立たないでしょう。

(使う時がないから。)

 

こんなこと言ったら嫌われそうですが、勇気を持って女性代表として言ってみました。

全然難しいことでもないけど、できていない人って多いんですよね~

 

だから、婚活市場の男女比がおかしなことになっているのでは?

 

世直し隊としてまた東京の街に繰り出そうかと思いました。

 

 

モテる男性を研究して、モテる男性が買い物に行くところ、美容院、エステなど、すべてリストアップして買い物に行ってください。

 

もういい歳の男性には時間がないんだ!

なぜなら、若い世代の男性は、若さというお金で買えないものがあるから、中年の男性は到底勝てる要素がない!

勝てるとしたら、年収くらいかもしれない。

 

お金使って解決できることは、お金で解決していこ~

 

(何度も言うけど、女性も同じですよ~)

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント