隙は運を呼び、油断は運を逃す

生活習慣
スポンサーリンク

 

隙は運を呼び、油断は運を逃す

 

モテる女性は隙はありますが、隙は油断ではありません。

モテはこびることではなく余裕から生まれる 

 

 

こんなことが先日起こりました。

 

それは、ある日、地下鉄で乗り換えをしようとしてた時のことでした。

 

ホームに何か落ちている。

 

足を進めてみると、なんだか白い物体。

 

さらに近づくと、

 

生理用ナプキン!!!!!

 

 

えっ~~~~!

 

どうやって、この生理用ナプキンが単体で東京メトロのホームに落ちているわけ?!!!

 

よく、道路でスリッパが一つ落ちている場面を見るのですが、それくらい私の中ではありえない状況なんですね!

なんで片一方だけ・・・・

 

 

どうして単体で落ちているか考えてみると、単体でバッグの中に入れているからなんですね。

 

あ、そろそろ生理になるかもしれないから入れとこう!

生理用品をポーチの中に入れず、カバンに入れて、急いで家を出てるから何かのはずみに軽い生理用ナプキンだけがカバンの外に出てしまうんですね。

 

ポーチに入れてたら落ちたとき、絶対落とした瞬間の重さや音に気づきますから。

生理用品落ちているのを見たのは、人生で初ではなく何度もあります。

 

でも、同じような軽さだと考えられるポケットティッシュが落ちているのは、ほとんど見たことがありません。

 

記憶している限り、ゼロ!

 

なぜ?!

 

生理用品を単体でバッグの中に入れて、ふとした瞬間に落としてしまうくらい油断のある女性は、ポケットティッシュをバッグの中に入れるくらい、気が使えないからだと予想しています。

多分、ハンカチも持ってない!

 

 

多分私の予想って当たっています。

なぜか?

それは、私もポーチに生理用品を入れずにバッグに入れて家を出たことがあるから。

でもまぁ、道に落とすというドジはしませんが(笑)

 

 

落ちた生理用品って、清掃員の方がお掃除して処分してくれていると思うんだけど、どんな気持ちなのかな~

今回見たのは、「落ちたて」ではなく、結構踏まれた形跡があったんです。こんなどろどろの土まみれの生理用品見るのもすごく切なかった。

 

日々油断するなよ、女子!って思いましたからね。

 

各駅で拾った個数と乗降人数から統計取ったら、そこの駅は間違いなくモテない女の集まる職場だと思いますね。

 

こんなささいな気遣いをできるかできないかで、モテる確率も変わってきます。

「彼が欲しい」って言っている人、こんなかんじで毎日油断してませんよね?

モテる人にこんなことは起こりません。

 

油断シリーズってたくさんあって、

産毛やムダ毛を剃り忘れている

下着がちぐはぐ

通勤途中がイケてない

など挙げられます。

 

小さいところだけど、男性は意外に見ている。

そんな自分のことさえ丁寧に扱えないんじゃ、付き合ったところで同じ結果が得られそう。

相手に求めるからには、自分をまず引き上げたいですね。

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

生活習慣COLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント