私が同性として女性に対して許せないこと

生活習慣

 

私が同性として女性に対して許せないこと

私が同性として女性に対して許せないこと

 

そんなことが先日起こりました。

最近、なんだか許せない事件がたくさん自分の目の前に起きるので、これは何かのメッセージなのか?!と考えちゃいます。

 

それは、ある日、地下鉄で乗り換えをしようとしてた時のことでした。

 

ホームに何か落ちている。

 

足を進めてみると、なんだか白い物体。

 

さらに近づくと、

 

生理用ナプキン!!!!!

 

 

えっ~~~~!

 

どうやって、この生理用ナプキンが単体で東京メトロのホームに落ちているわけ?!!!

 

よく、道路でスリッパが一つ落ちている場面を見るのですが、それくらい私の中ではありえない状況なんですね!

なんで片一方だけ・・・・

 

 

 

どうして単体で落ちているか考えてみると、生理用品をポーチの中に入れず、単体でバッグの中に入れているからなんですね。

 

あ、今日生理になるかもしれないから入れとこう!

ってカバンに入れて、急いで家を出てるから。

 

ポーチに入れてたら落ちたとき、絶対落とした瞬間の重さや音に気づきますから。

生理用品落ちているのを見たのは、人生で初ではなく何度もあります。

 

でも、同じような軽さだと考えられるポケットティッシュが落ちているのは、ほとんど見たことがありません。

 

記憶している限り、ゼロ!

 

なぜ?!

 

生理用品を単体でバッグの中に入れて、ふとした瞬間に落としてしまうくらい油断のある女性は、ポケットティッシュをバッグの中に入れていないからなのだ予想します。

多分、ハンカチも持ってない!

 

 

多分私の予想って当たっています。

なぜか?

それは、私もポーチに生理用品を入れずにバッグに入れて家を出たことがあるから。

でもまぁ、道に落とすというどん臭いことはしてません!(笑)

そこは、しっかり落とさないように気をつけていたと思います。

さすがに今はもうしません。

 

 

落ちた生理用品って、清掃員の方がお掃除して処分してくれていると思うんだけど、どんな気持ちなのかな~

今回見たのは、「落ちたて」ではなく、結構踏まれた形跡があったんです。こんなどろどろの土まみれの生理用品見るのもすごく切なかった。

 

日々油断するなよ、女子!って思いましたからね。

 

各駅で拾った個数と乗降人数から統計取ったら、そこの駅は間違いなくモテない女の集まる職場だと思いますね。

 

こんなささいな気遣いをできるかできないかで、モテる確率も変わってきます。

「彼が欲しい」って言っている人、こんなかんじで毎日油断してませんよね?

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント