彼ゲットには積極性と仲間が必要

3カ月彼ゲットするには

 

彼ゲットには積極性と仲間が必要

一年前は全然出会いがなかったのに、今では私が人の出会いのお手伝いをできるようになりました。

これも彼ゲット塾のおかげです!

 

 

先日このようなうれしいご報告を受けました!

嬉しいご報告は私のエネルギーの源でもあるので、どんどん報告してくれると元気になれます。

いつもありがとうございます。

 

 

こちらの方と初めてお会いした時の私の第一印象は、きれいなのにもったいない!

 

何がもったいないかというと、

○油断している

○知られていない

 

ということでした。

 

油断しているということ

 

油断というのは、見た目です。

端整な顔立ちなんですが、メイクや持ち物を見ると、生活で油断している時間が多い!

だから、初めて会った時に言ったのが、メイクを習得するということ、ヘアサロンを変えるということです。

 

失礼なことを承知で言ったのですが、当時の彼女は私に何を言われているか全くわからず、一年かけてメイクを習得し、ヘアサロンを変えて別人のようになりました。

ファッションも無難なファッションから、自分に似合うファッションを自分で選べるように変わりました。

 

すると、この前彼女が言ってたのが、「職場の子の洋服が安物臭くてもったいない」って言っていました。

自分が会得できると、人のことがわかるようになります。結果、日常生活で油断する時間が無くなるんですね~

油断する時間が無くなると、どんどんきれいになることが加速します。

 

見た目以外の油断ストーリーもあるのですが、やっぱり女性は外見からマインドに働きかけるのが効率が良いです。

男性だったら、ボディメイクとヘアスタイル!

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

 

 

知られていない

知られていないというのは、「彼氏がいないので、彼氏募集中です」ということです。

出会いの紹介がない理由は、知られていないから

 

この女性は、私の講座に来たとき、婚活する仲間がいないということを何度も言っていました。

一番最初にしたのは、友達作り。仲間作りです。

 

今いる自分の周りを見渡して、どんどん婚活仕様にグレードアップさせていく。

 

今までは職場の友達を婚活仲間にしていたかもしれないけど、それをやめる。

 

職場の友達は職場の友達。

 

婚活の友達は婚活の友達と、友達のフォルダを別にしてもらいました。

 

すると、どういうことが起きるか?!

婚活の友達は、「自分は彼氏募集中です」と自分の意志ではっきり相手に伝えれることができるし、ファッションもマインドも、彼氏をゲットすることに向いているのです。

 

自分にも刺激を与えてくれる存在になるのです。

 

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

 

彼をゲットするには仲間は大切です。

これをせずに辞めてはダメ!彼ゲット活動

 

どんな仲間を集めるかは、あなたの手腕にかかっています。

今いる仲間がいまいちな場合は、活動する戦略を見直しましょう。

いい仲間が集まってくると、どんどん活動が楽しくなってくるし、気分が乗ってくるので積極性が増します。

だから、活動がうまくいくのかも。

 

活動の中心に自分がいると、いろんな人を冷静に見ることもできます。

仕事で言うと、部下のマネージメントと似ているのですが(笑)、いろんな人を見ることで同意売った人がモテて、どういった人がモテないのかも学びに変わります。

学んだことは、即実践!

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

 

◆関連記事
恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう
なかなか好きな人ができません
人のこと好きになりたい・・・を解決するたったひとつの方法
恋愛観は思い込み
断る技術は出会いをつかむ下準備
圏外なのにしつこい男性から逃れる方法
あなたの彼は近場にいる
彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント