年上の男性との付き合い方

パートナシップ
スポンサーリンク

 

年上の男性との付き合い方

彼氏できた!

10歳年上!

バツ2、子供いる

 

同世代の友人からこんな報告が!

 

 

数年前ならこんな会話なかったですが、やはり自分が年齢を重ねると出会う年齢層も変わってきます。

 

20代の頃は10歳上までならいいかな~と夢に見ていましたし、友達にも年上男性がいいよねぇなんて言っていました。

 

30代に突入して冷静に10歳上の男性を考えたら、40オーバー・・・・絶句!

自分が40代になったら10歳上の男性を考えたら、50オーバー・・・・絶句!子育てできる?!

自分が50代になったら10歳上の男性を考えたら、60オーバー・・・・絶句!親の介護?!

なんてことを、婚活時代に経験していました。

 

 

私のように30代同世代になると、離婚経験があったり、子供がいたりする場合も珍しくありません。

 

少し前なら、私は年上派♡なんて言っていましたが、30半ばになると、年上派は冷静に相手が何歳なのか考えたほうが良い。

いろいろ生活に支障がでてくるから!

 

20代の女性も油断して、30代になって彼氏が長年いないとなると、人生一波乱あった男性としか恋愛できない状況になるので、自分ごとのように今回のことは受け止めてほしいです。

 

年上男性との付き合い方で私が気をつけているのは、見た目が若い人とだけ関わるようにしている。

見た目がいかにもおじさんだったら、間違いなく関わる人を変えたほうがいい。

 

口癖にも注意。

「おじさんだから」と言っている人は、付き合ったら間違いなく自分の若さを吸われる。

 

「おじさんだから」と言って、女性の警戒心をほどこうとするけど、考えていることは高校生から変わらず、逆に本性を出されると女性は引いてしまう。

 

彼女がいないまま年齢を重ねると、どうしても弱気になってしまうみたいで、「おじさんだから」を理由に行動に移せない人を見ていると、だから今独り身なんだな~としみじみに思います。

 

 

年上男性と付き合う上で大事なのは、歳を感じさせない&感じないことです。

 

 

20代の時、10歳年が離れてる年上の男性は、相手は30代だけど、30代になると、男性は40代。

この10歳は大きいんですよ。

この10年間で、体形も、髪も、肌も変わる!

 

それでかっこいいか、恋が冷めるかは結構決まる。

それを上手くコントロールできるかどうかは、あなたの手腕。

 

ちなみに私の夫は10歳上で離れているけど、メンタルは若いけど、最近の体形がやばい・・・・・・

 

◆関連記事

男性が好きな女性は年代が違っても同じタイプである

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

 

◆関連記事
恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう
なかなか好きな人ができません
人のこと好きになりたい・・・を解決するたったひとつの方法
恋愛観は思い込み
断る技術は出会いをつかむ下準備
圏外なのにしつこい男性から逃れる方法
あなたの彼は近場にいる

 

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




パートナシップCOLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント