美人ほど恋愛下手

マインドづくり
スポンサーリンク

 

美人ほど恋愛下手

 

私の講座に来てくださる方は、写真ではお見せできませんが、中身も外見も素敵で、紹介したら男性のテンションが変わる。

 

(出会いを増やしてもらうように、彼ゲット塾では出会いの場はたくさん作っています!)

 

でも、美人だけど恋愛がなかなかうまくいかない。

 

それには必ず理由がある。

 

自分の外見で男性が自分にアプローチしてくるから、中身のことを全然見てくれていないと思い、自分に自信がないと思っているから。

 

美人な人ほど、自信がない。

 

加えて、美人な人って男性からすると、声をかけるハードルが高い。

 

美人な人ほど声をかけにくい。

 

だから、声をかけられない。

 

結果、女性の方が被害妄想になり、「私はモテない」となる。

 

現実で言うと、美人だから声をかけづらいのに、本人の認識としては、自分は世間でいうと美人の部類なのに(よく美人って言われるから)、自分に魅力がないと思い込んでいるから、悪循環。

だから、美人な人ほど、恋愛経験はありません。

 

逆に、言いづらいですが、美人じゃない人の方が恋愛経験は豊かです。

 

男性だって、相手が美人じゃない方が声がかけやすい。

 

本人も自分で美人じゃないって自分で自覚しているから、それなりに自分からアクションを取る必要性があるっていうことをわかっているから、行動をする。

 

すると、声は良くかけられるし、自分から行動も移すから、声をかけられない美人よりも経験が豊かになる。

 

結果、練習試合が多く、経験が増える。

 

 

学びが多いからいい恋愛ができるようになる。

 

人を見る目も養えるし、コミュニケーション能力も高まる。

 

知らない間に、モテる。

 

 

そんな美人じゃないB子ちゃんを見た美人A子ちゃんは、

 

B子は私よりも美人じゃないのになんでモテるの?!

と傷つき、自信がなくなる。

 

そして、ますます恋愛から遠ざかる・・・・

 

 

ということなのです!

 

 

男性にお願いしたいことは、

美人ほど恋愛に消極的なので、断られてもあきらめることなくアタックをしてほしい。

 

 

美人なA子ちゃんのような女性にお願いしたいことは、

自分の思い込みが世界を作っているから、冷静にデータを取って男性とデートを繰り返してほしい。

 

行動に比例するんだよ。

 

そして、積極的に自分から声をかけて!

彼ゲットには積極性と仲間が必要

 

 

今日は以上です!

 

美人ほど、若い時にモテている経験があるから、ハードルが上がっている。

 

年齢を重ねると、その人自体は悪くないけど、モテなくなる。

 

それは、若いうちから知っておくとよいかも!

 

自分の立ち位置を知るところから、勝負は始まっています。

 

 

 

 

コメント