【プラダ】六本木プラダシルバーラインへ遊びに行ってきました!

お出かけ

 

【プラダ】六本木プラダシルバーラインへ遊びに行ってきました!

 

 

ひさびさに六本木ヒルズへ行きました!

 

ショッピングフロアやレストランフロアが工事中で、来るタイミング間違えたのですが

そんな中でも一際目立っていたのが、プラダのポップアップストア!

 

 

列車をイメージしているらしく、店員さんも車掌さんのコスチュームでデザインが面白い。

 

ストアになっている列車の素材がシルバーで、レトロな中にも近未来を感じます。

かっこいい!

思わず投稿したくなりました笑

 

プラダってシンプルで私は好きなブランド!
シンプルなところが好きです。
シンプルさが良いかな~と思うので、いろいろ後手後手したデザインだと、どうした?!プラダ?!と思ってしまいます。
あくまでもシンプルな潔さが、ブランドの良さなのかな~と思います。
今回のポップアップストアも、プラダの潔さと流行を作っていくブランディングにすごい!の一言でした。
私もこんな世界観を表現できるように、いろんなところに足を運んで自分のデータベースを増やしています笑
いいものを生むには、才能だけではなく、いろいろ経験が必要!
今回のプロジェクトに関わった人は、どんな経験を積んでどんなことを体験してきたんだろう~と勝手に妄想してしまいました。
そういえば、独身時代のデートの時に、男性の仕事に対する価値観とか、どうやったらアイデアが生まれるかなど、聞くと話が盛り上がるし、本音が出てきやすい。
私はデートする人とは、必ず仕事への価値観を聞くようにしていました!
私も仕事するの大好きなので、そこはすり合わせは必要かな~と優先順位が高かったですね。
張り合う男性は合いませんでしたが、お互い切磋琢磨して成長しよう!という男性にはウケました。

 

 「プラダ(PRADA)」が「プラダ シルバーライン」のポップアップストアを、6月2日から6月19日まで六本木ヒルズに、7月22日から8月4日まで大丸心斎橋店に出店する。

 「プラダ シルバーライン」は世界の都市を巡回するプロジェクト。30年代や50年代のアメリカの流線型車両を思わせる架空の列車の一部が再構築され、ポップアップストアに登場する。オリジナルのインスタレーション内にはレム・コールハース率いる建築事務所OMAがデザインしたブランドロゴを配したバッグやアクセサリーのほか、コレクションにも登場した新作バッグなど、先行発売アイテムを含め豊富にラインナップする。

■ポップアップストア概要
場所:六本木ヒルズ 大屋根プラザ
開催期間:2018年6月2日(土)~6月19日(火)
営業時間:月〜木・日 11:00〜21:00
金・土 11:00〜22:00

場所:プラダ 大丸心斎橋
開催期間:2018年7月22日(日)~8月4日(土)

fashionsnap.com

【SK2】表参道にあるSK2のポップアップストアへ遊びに行ってきました!

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント