超常戦士ケルマデックでスピもいいかなと思う

セミナー・書籍・学び
スポンサーリンク

 

超常戦士ケルマデックでスピもいいかなと思う

今ハマっているマヤ暦からご縁あって、ひすいこうたろうさんも絶賛、超常戦士ケルマデック、ご紹介いただきました!

さっそくアマゾンでポチって、購入!

一気に読破しました。

 

 

私は、リアリストでもありますが、世の中科学的に説明できないことってあると思います。

偶然とか。

そんな時は、スピリチュアルで理解していいのかな~と都合よく解釈しています。

 

例えば、私は東京に住んでいるけど、韓国に行ったとき、新幹線に乗ったら、日本にいるはずの親戚と社内でばったり会ったり、

 

仕事の訪問先に、大学の同級生が働いていたり、

 

イタリアのローマを歩いていると、全然連絡を取っていなかった友達とばったり鉢合わせになったり、

 

小さい時に言った宮崎シーガイアで、近所の家族と水着姿で会ったり、

 

阿蘇山の頂上で親戚と会ったりなどなど、

 

説明できない偶然があるんですよね~

 

みなさん、そんなこと、敏感に感じ取っていますか?

 

ああ、偶然だったな、びっくりしたな、で終わらせていませんか?

 

偶然会ったっていうことは、何か意味がある。

そう考えたほうが、人生彩が出て楽しくなりません?って思っちゃいます。

 

 

おもしろい表現方法で、楽しくスピリチュアルについて、体感できる一冊です!

 

なんだか、最近調子が良くなくて、上手くいかなくて・・・・という人には特に読んでほしい。

 

あなたの調子の悪さも意味があるから!

 

 

かなりはまってしまい、9月の講演会にも行ってきます!

ケルマさんはなかなか表に出てこないらしく、これが最後のチャンスかも。

2018年9月11日(火)東京・亀戸での越川宗亮&岡本岳大のコラボによる講演会

下記からお申込みいただけますよ。行かれる方は、会場で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

お申込みフォーム

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




セミナー・書籍・学びCOLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント