幸せオーラを作るツヤ肌の作り方

美styleづくり
スポンサーリンク

 

幸せオーラを作るツヤ肌の作り方

 

私は肌がすぐテカってしまうのがコンプレックスだったのですが、ある時

じゅんちゃんの肌って艶があってつやつやしてるね~

と言われたのが目から鱗でした。

 

私は、テカりと思っていたのに、みんなには艶があるって見られていたんだ!って。

 

そこから、テカりと艶は何が違うんだろう~と考えるようになりました。

 

今行きついた答えは、部位の違い!

 

鼻とおでこに艶があると、「テカり」、頬に艶があると、「艶」と表現されます。

 

もう顔がテカっていようと気にするまい!と誓ってから、ファンデーションを使ってメイクを直す回数が減りました。

 

頬に艶があると、幸せオーラが出ます。

 

なぜなら、笑った時に頬は高い位置に来ます。高い位置に来ると、光が反射しやすくなります。

だから、頬に艶があると笑ったように見えるのです。

みなさん、これからは、頬がテカっていても気にせず、放置しておきましょう~!

 

 

化粧直しが少なくなった私は、気づきました。

 

ファンデーションの塗る回数が減ると、メイク落としも楽だし、肌にも負担がかからないから、肌の調子が良くなってきたな、と。

 

そして、色付き日焼け止めとお粉だけで2年過ごしました。

 

その後、クレンジングをやめたら肌がきれいになったという本に出会い、石鹸で落とせる下地に変えよう!と決意。

 

💄 今日から @etvos.jp のccクリーム! ・ 今まではアクセーヌとUVにお粉のみでしたが、ちょっとミネラルコスメにも興味が出てきた今日この頃🙌 ・ 毎日メイクを石鹸で落としたい♫ ・ とても艶のあるお肌が出来上がります。 ツヤ肌好きな私にマッチしてます😊✨ ・ モテ肌はツヤ肌🧖‍♀️✨ ・ #エトヴォス #etvos #ccクリーム #uv効果 #ツヤ肌 #艶とテカリは違う #リケジョの恋愛#コスメ好き #メイク好き #美容好き #ふせん #彼ゲット #ふせんとヨガ #彼ゲット塾 #講座 #セミナー #恋愛は今日からでもできる #今日からスタート#babystep123

おおひらじゅんこ/ karegetさん(@junkohdotcom)がシェアした投稿 –

それから、日常では、このetvosのCCクリームを使用します。

 

でも、講座とか人前に立つときに、もっと艶が欲しい!と思った時に、江原道の アクアファンデーションに出会いました!

 

 

 

江原道の アクアファンデーションは、水みたいにさらさら!

伸びがとても良くて、顔に薄い膜を作る感じで、毛穴やシミを隠すことは絶対不可能です(笑)

隠すことよりも、艶を出すアイテムと行った方がよいかも!

 

本当に少量で良いので、全くファンデがなくなりません。

使い終わる前に、パッケージがリニューアルしてしまいました。

結果、コスパがよいことがわかりました!(笑)

 

 

ここ2年くらいはアクセーヌのUVとお粉だけで過ごして来ましたが、久々にリキッドファンデを購入しました。 * @kohgendo_official のリキッドファンデは私の欲しい透明感のツヤ肌をゲットできます! * 私は1番明るい#012を選びました。 * 首と顔の境目がはっきりしている人は、境目までファンデは伸ばすと良いですよ♫ * メイクレッスンでもお伝えしていきたいですね! * #ファンデーション #リキッドファンデーション #kohgendo #コスメ好き #メイク好き #ふせん #彼ゲット #ふせんとヨガ #彼ゲット塾 #講座 #セミナー #リケジョの恋愛 #理系女子 #ふせん #彼ゲット #ふせんとヨガ #彼ゲット塾 #講座 #セミナー #恋愛は今日からでもできる #今日からスタート #babystep123

おおひらじゅんこ/ karegetさん(@junkohdotcom)がシェアした投稿 –

 

毛穴は、キスのできる距離まで顔を近づけなければ見えません。

だから、毛穴を隠すことに執着せず、気にしないのが一番のスキンケア方法!

触れは触るほど、悪化します。

 

気にしなくなったら、肌を触る回数も減り、肌が健康的にもなります。

 

美肌の近道は、肌にあまり触らない!

クレンジングもすぐできるくらいメイクを薄くすることです。

 

 

自然が一番きれい。

 

隠すよりも、あることを活かしていきましょう!

 

私だって、ニキビがでいたりクマが出来たら朝から気分がだだ下がりです。

ですが、そんなことを気にしているのは、世界中にたった一人、私だけ。

 

私が気にしないといけないことは、自分の顔ではないんですよね~

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




美styleづくりCOLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント