すでに起こった未来を描ける人が彼ゲットできる人

マインドづくり
スポンサーリンク

彼がすぐできる人は、いつでも準備ができている人。

 

例えば、すぐ彼が出来る女性は男性になんでもお願いをしたり、甘えたりすることできる。

なかなか彼が出来ない人は、男性にお願いや甘えることが日常ではありません。

 

彼がすぐできる人は、おいしいご飯を食べたり、旅行したりしても、ここにもし彼と来たら、こんなふうに時間を過ごしたいな~という方向に脳がスイッチが入りやすいです。

こちらの記事でも紹介をしました!↓

【超おすすめ!】ブレインプログラミング

【超おすすめ!】ブレインプログラミング
先日もブログに書いたけど、夢を描くっていうのはとっても大事! 夢を描く時、自由に描いていいはずが、ついついどうやったら夢をかなえられるのかな?と思ってしまうのですが、実はプロセスなんて後でついてくるんですね。 それが詳しく書かれているのが、ブレインプログラミング!

 

シングルライフが長い人は、たとえおいしいご飯を食べたり、旅行したとしても、彼との時間をイメージするのは難しいかもしれません。

彼がいない時間が長いから、考えても、実感がないからです。

 

そんなことに気づいたら、疑似体験を少しずつ増やしていきましょう!

本を読んだり、映画を見たりでも、しないよりは、もちろんいいのですが、私はいつだって実践が好きです。

 

 

もしいつも一人でお出かけをする習慣になっているのなら、友達とお出かけして、二人でいる雰囲気を味わってみてください。

 

もし彼と一緒に来たらこんな雰囲気だったらな・・・と、イメージしてください。(その時に、隣にいる男性だったらなおさら良いですが!)

 

 

妄想するのは、いくらでもタダ!

そして、頭の中は誰にも知られることはありません。

どんどん想像して、現実を導いちゃいましょう!

 

私は独身時代、彼をゲットしたら、週末におつかれ乾杯するんだ~とイメージしていました笑

誰にも言ってないけど!笑 

③妄想デート:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

③妄想デート:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!
具体的な、彼と過ごす時間についてイメージしてみてください! 前回のステップ2にあるように彼のリストを作ったり、 彼のタイプについて考えたことがある人は多いけれど、 どんな時間を一緒に過ごすかまで考えている人はほとんどいません! 彼をゲットすることが目的ではなく、彼と楽しい時間を過ごしたいですよね?

 

いい大人だかと言って妄想を馬鹿にしちゃいけませんよ~

欲張りに妄想した方が、夢は叶いますからね!

すでに起こった未来を描ける人が彼ゲットできる近道です。

 

「妄想しても全然叶いませんけど!」と思う人もいるかもしません。

 

妄想しても全然かなわないのには2つ理由があります。

1つは、妄想だけで、全然行動していない!

2つは、自分のことを疑っているです!

 

どちらかに当てはまった方は、是非彼ゲット塾にいらしてくださいね~

 

もう起こったと前提にして立ち振る舞いや発言で理想の彼が現れます。

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




マインドづくりCOLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント