婚活仲間が結婚して、いよいよ困ったらすること

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

彼ゲット塾に参加される人は独身女性(結婚経験なし)の25~50歳の方にご参加いただいています。

35歳前後になる女性に多い悩みが、「だんだんと婚活仲間がいなくなり、現在ひとりでいることが多い。」

 

本当に今までよく聞いてきました!

結婚できなくて友達がいなくなるというのは、本当は違うんですよ。

 

1、彼氏ができる

この時点では、幸せオーラを振りまくものの、付き合いは変わりません

2、結婚する

この時点では、旦那さんの愚痴を言うものの、付き合いは変わりません

3、子供ができる

この時点では、お酒を飲めなくなる以外は、付き合いは変わりません

4、育児に専念

睡眠不足になり、子供が中心。自分のことにさえ構えれないから、当然友達のことも構えない

 

 

子供ができても、お友達はどこかであなたのことは思っています。

ただ、優先順位が・・・・!

(既婚者の方から、婚活仲間のご友人をどうにかして!と紹介された経験があります。だから、あなたのことは、忘れられていないので、どうか寂しい気持ちにならないで)

 

悲観することなく、友達は減っていないのでそれは忘れないで!

 

減ったのは、「婚活仲間」です。

 

婚活仲間が減るのは当然。

だったら、減ったら減った分だけ、増やしていきましょう。

 

彼ゲットには積極性と仲間が必要

彼ゲットには積極性と仲間が必要
彼をゲットするには仲間は大切です。どんな仲間を集めるかは、あなたの手腕にかかっています。今いる仲間がいまいちな場合は、活動する戦略を見直しましょう。 いい仲間が集まってくると、どんどん活動が楽しくなってくるし、気分が乗ってくるので積極性が増します。だから、活動がうまくいくのかも。活動の中心に自分がいると、いろんな人を冷静に見ることもできます。仕事で言うと、部下のマネージメントと似ているのですが(笑)、いろんな人を見ることで同意売った人がモテて、どういった人がモテないのかも学びに変わります。学んだことは、即実践!

 

 

 

私のお勧めは、今すぐ連絡できる女性リスト&男性リストを作成すること。

 

始めは10人からスタートしていきましょう。

一人抜けたら、一人増やしてください。

 

慣れてきたら次にすること。

今度はリストの精査を挙げること。

あなたが一緒にいて、気持ちが良い人を優先的にリストに残していきます。

あなたらしさが発揮しないことには、恋愛は上手くいきません。

 

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!
3ヶ月で理想の彼と美Bodyをゲットするふせんヨガ講座では、受講している方よりいろんな質問を頂きます。 「出会いの場で、どうやったら次のチャンスにつながりますか?」 それは、女友達に協力してもらうことです! ...

 

 

だから、リストの精査はとても重要な作業です。

友達を捨てるわけではないので、そこに罪悪感を持たないで。

目的は、「彼をゲットするため」です。

目的を見失わないように!

見失いそうになったら、目的をどこか目のつくところに書いておきましょう。

 

婚活仲間は湧いてきません。

 

婚活仲間は増やすものです。

 

あなたを陥れたり、否定したりする人は、友達でも仲間でもなんでもありません。

 

あなたがあなたらしく入れる友達をつくりましょう。

 

そんなことを彼ゲット塾でもお伝えしていますよ~

 

講座にぜひ来てくださいね!

理想が高いと言われるのは、○○だから

理想が高いと言われるのは、○○だから
「彼氏がなかなかできない・・・・」と友達に相談して、言われるのが、 「理想が高いからじゃない?」と言われる人って多いと思うんですよ。 でも、全然理想なんて高くないのにな、というのが本音のはず。

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




3カ月彼ゲットするにはCOLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント