29年間モテなくてもリア充感が出た瞬間にモテ始める

生活習慣
スポンサーリンク

人生のモテ期は3回来る

 

こんな事、聞いたことありませんか?

恋愛で苦戦していた時、モテ期早く来ないかな~なんて願っていましたが、人生のモテ期は3回来ると名言チックに行った人は、モテない人だったんだな~と今さらながら思います。

 

私は、人生のモテ期は3回とは言わず、もっとモテると思う。

 

モテるがデフォルトだったら、それが当たり前だから、モテ期と期間を区切らず、「モテる人」なわけですよ。

 

モテる人を観察していると、いわゆる人生を謳歌している組。

 

人生を謳歌している人ってどんな人を想像します?

 

私は、仕事は頑張るけど、絶対アフターファイブのために時間調整して、仕事が途中でも帰っちゃう人!でも次の日に挽回しちゃう人!もしくは、挽回することもなく、事前に準備して時間通りに返っちゃう人!かな~と想像します。

 

 

仕事も楽しいけど、プライベートも充実してなきゃ人生謳歌しているとは言えません。

 

人生謳歌している人のスケジュールってすさまじく忙しいんです。

フットワークも軽いし。

 

いつ空いてる?って聞いても、なかなか予定が合わない。

 

なぜなら、人気者だからみんなで彼女の取り合い。

だから、スケジュールが1か月先なんてザラ。(それ以上先なら、タスクマネージメントできない人かと思います)

 

だからか、彼女の態度は忙しいから常にテキトー。

自分は必死になる。

 

これが、恋愛にでもいえていて、どんどん躍起になって追いかけてしまう。

 

モテる人は忙しい人なんです。

 

この忙しい感じがリア充感を出します。

それが、忙しくない人からすると、キラキラして輝いて見える。

 

 

よくあるのが、何年も彼氏がいなかったのにある合コンに行って、みんなと連絡先交換したらめっちゃ忙しくなった、結果モテ始めた。

 

モテないと感じているのは、暇だからなのですよ。

 

どんどん外に出て、いろんな人とデートしてみて、自分い会った人を彼として出迎えよう!

 

もう怖がらずに、デートするタイミングなんですよ。

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




生活習慣COLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント