どんな彼が私と合いますか?と考えるポイント

3ヶ月で理想の彼と美Bodyをゲットするふせんヨガ講座では、受講している方よりいろんな質問を頂きます。

「どんな彼が私と合いますか?」

 

 

出会いの場にいって、たくさんの人と出会います。

でもたくさん会いすぎて、どの人が私と合うかわからなくなってきました~

こんなお悩みを持つ方もいらっしゃいます。

彼がほしい気持ちが本当なら、行動に移しちゃいましょう!

私が彼氏をゲットするまで一番最初に開いたのは、スケジュール帳です!

当時、忙しかった私。

独自の計算で、一か月に何人と出会わないといけないのかを出しました。

たくさんの人と出会いすぎて、どの人もいいようで、どの人もいまいちかもしれない。

果たして自分にどんな人があっているんだろう。

それに結婚まで考えると、どうしても慎重になる。

そう思うと、やっぱり行動に移せないな。

こんな風にして、考えるだけ考えて行動しないのが一番もったいないです。

とりあえず、勇気出して、全員とデートしてみて!

わからないから、行動に移せないのはもったいないです。

今わかる範囲で、ここ一か月であった人を、書き出してみてください!

ふせんに書くと後で並べ替えができるので便利です。

挙げれば挙げてみるほど、傾向分析になります。

ないと思っているのは、見えていないだけ!見ようとしていないだけ。

減点法で人を判断するのは今日でサヨナラ!

それでは、であった人の顔を見て、甘い顔から渋い顔まで、10段階で点数をつけてみましょう。

その後は、並べ替えをしてみましょう。

 

へっ?!顔?!なんて思われる方も多いかも。

顔って、内面の一番外の部分です。

顔には内面が出ますからね。

 

並べ替えできました?

今度は、縦軸を使って、ふせんを移動させてみましょう。

彼は、セクシーなのか、それとも中性的なのか。

 

 

出会った人に偏りはあった?それともばらばらだった?

偏りがあった人は、同じようなタイプの人とばかり出会っている確率が高いです。

そりゃー!どんぐりの背比べのようなもので甲乙つけがたいですね。

そんな時は、男性の内面じゃなくて、年収や職業や身長など、条件的に人を見ていませんか?

まずするべきこと。

全然出会っていないタイプの人と出会うようにしてみてください。

もしかして、どストライクの可能性があります。

そのチャンス、逃さないでくださいね。

ばらばらだった人、いったんお友達に彼がどのタイプなのか見てもらうとよいですよ。

自分の思い込みってあるんです。

 

この人って、合わなかったー!つまらない!と思うのは二流の女性が考えること。

一流の女性は、

何がどうなったら、私自身ハッピーになれたのかな?と次を考ます。

自分がハッピーでいれる男性と一緒にいたほうが、断然幸せです。みんな選ぶ権利はあります。

誰を選ぶかは自分です。

選んだからには、ぶーぶー言わずに、じゃあ、どうする?と次のステップへ進んでみてくださいね。

結婚前提で彼ゲットを考えている人は、結婚すると永遠にこの「じゃあ、どうする?」ということが続きます。

ご感想お待ちしています。

ふせんとヨガで3か月で理想の彼をゲットしちゃいましょう。

相手を待つよりも、自分から行ったほうが早いですよー

 

 

□関連記事

どんな彼と合いそう?確かめるポイント

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です