女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

3ヶ月で理想の彼と美Bodyをゲットするふせんヨガ講座では、受講している方よりいろんな質問を頂きます。

「出会いの場で、どうやったら次のチャンスにつながりますか?」

 

それは、女友達に協力してもらうことです!

 

 

 

出会いがないから、出会いの場へ行って、番号交換したり連絡先をゲットする必要性はわかります。

でもどれくらい行動が必要なのかわかりません~

こんなお悩みを持つ方もいらっしゃいます。

彼がほしい気持ちが本当なら、行動に移しちゃいましょう!

私が彼氏をゲットするまで一番最初に開いたのは、スケジュール帳です!

当時、忙しかった私。

独自の計算で、一か月に何人と出会わないといけないのかを出しました。

 

でも、出会いの場に一人で行くのが怖い・・・

友達と行って友達と気になる彼がバッティングしたらどうしよう。

それに友達関係悪くしたくないし・・・

そう思うと、やっぱり行動に移せないな。

こんな風にして、考えるだけ考えて行動しないのが一番もったいないです。
とりあえず、勇気出して、友達に連絡して出てみて!

わからないから、行動に移せないのはもったいないです。

今わかる範囲で、出会いの場にいっしょに行けそうなお友達の名前を、書き出してみてください!

ふせんに書くと後で並べ替えができるので便利です。

 

ないと思っているのは、見えていないだけ!

それでは、お友達の見た目で、かわいいからかっこいいまで並べ替えをしてみましょう。

並べ替えできました?

今度は、縦軸を使って、ふせんを移動させてみましょう。

中性的なのか、セクシーなのか。

 

デートに誘う男性を考えるときと同じ要領なのですが、並べてみてどうでしょうか。

偏っていましたか?

もし偏っているとしたら、出会いの場に行くときにいっしょに行くお友達は変えたほうがよいでしょう。

 

なぜなら?

 

男性側があなたを含めた女性グループを識別できないから!

あと、外から見ると女性グループが近づきにくいオーラを放っているのも理由に挙げられます。

 

自分と真逆のタイプの人といっしょに出会いの場へ行くとよいですよ。

女子グループ3本の矢の法則と言って、1人でいるとなんともありませんが、

3人同じタイプがいると、怖いんです!

 

なんだか、楽しそうなのはわかるけど、入る隙が見当たらない・・・・

なぜなら、3本の矢だから!

 

自分と同じ系統の人と一緒にいると、いつも来る男性はだいたい同じタイプ。

でも、真逆のタイプの子と一緒にいると、いろんなタイプの男性がやってきます。

だってね、男性よって、女性のタイプがほんとうに違うんですよー!

ほんとかいな?

ほんとです!

実際に自分で足を使って現場へ行ってみてください。

行ってみて、合わなかったー!つまらない!と思うのは二流の女性が考えること。

一流の女性は、

何がどうなったら、私自身ハッピーになれたのかな?と次を考ます。

 

モテない女性はつるむ人がいつも一緒。

モテる女性はいつもいろんな人と一緒。

 

ご感想お待ちしています。

ふせんとヨガで3か月で理想の彼をゲットしちゃいましょう。

相手を待つよりも、自分から行ったほうが早いですよー

 

 

 

□関連記事

どんな彼と合いそう?確かめるポイント

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です