外ヨガ開催しました。緑に囲まれてきもちいいい!

今日も太陽の光が強いですね!

先日、朝から代々木公園で外ヨガをしました。
日が強いけど、木陰はそよそよした風もあり、大変気持ちよかったです。

 

体を動かすだけで、心も体もオープンになり、ヨガが終わった後は、まるで別世界にきたように感じます。

 

 

 

常連さんも、初めましての方も、みんなで集まってヨガすれば、たったの数分で一体感のある気持ちいい空間に。

 

 

今日は晴れてるし、風がそよそよしてるし、木陰で行うヨガは気持ちよかった〜

外で行うヨガは空が見えて、開放的になります。

そして、なによりも、気持ちよく呼吸ができます!

ヨガ後のピクニック懇親会も和やかで、素敵な週末です。

来てくださった方、ありがとうございます。

 

 

 

 

<受講生の声>

◯空の下で気持ちよかった

◯いつも朝起きれないけど、この日は楽しみで起きれた

◯普段、裸足で外に出ないから開放的になれた

◯コミュニケーションが多くて楽しかった

◯完璧に出来なくてもいいから、楽しめた

◯スタジオで行なうヨガとはまた違った。ハマる!

◯パソコンに向かって毎日仕事していると、空を見ることがないから、すごく気持ちよかった!

◯無理しないヨガでまた来たい

◯呼吸が深くできて穏やかな気持ちになった

◯運動不足の解消になった

 

 
◯ヨガクラス皆勤賞の桐山綾さんのご感想
いお天気の中
木々の木漏れ日を浴び
ひんやりした風や緑の香りを感じて
鳥の鳴き声や
圧倒的なカラスの鳴き声
感じながらのヨガ!
 
めちゃくちゃ気持ち良かった

続きはこちらから

 
 
 
◯ランジェリースタイリストの中根菜穂子さんのご感想
 
昨日は、「ふせんとヨガで心とからだを整える」じゅんこさん
の朝ヨガin代々木公園で朝活〜


続きはこちらから

 

 

次回は、6月3日に開催します。

晴れますように!

お申込みはこちらをクリックしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です