6/15 理想の時間をゲットする講座

これだけ忙しくしているのに、なんで全然楽にならないんだろう。あれ、先週なにしてたっけ?
これじゃ、夢に向かって走っているのに全然夢が叶いそうにないよ~

そんなことを思ったことはありませんか?

​ふせんで理想の時間をゲットできるって知ってました?

毎回大変好評な、ふせん講座、今回は時間管理編です!

​時間を制する者は、人生も制する。

時間を制して、理想の時間をゲットしちゃいましょう。

以下の方にオススメです。

 

時間管理が苦手

スケジュールの管理ができない

時間管理に悩んでいた

たくさんタスクがある

スケジュールや目標管理の方法がわからない

日頃の計画とか考えが頭でまとまらない

目標や夢に向かって、ゴールに近づけたいけど、何からしたらいいかわからない

男女差に関係ない方法が知りたい

ふせんワークに興味がある

みんながどうやってスケジュール管理してるか知りたい

講座を受けた後は

 

今日やることがわかる

 

中期長期の予定が立てれるようになる

 

進捗管理ができるようになる

 

今の自分の現状とゴールへの距離がわかる
悩む時間が減る

 

考えがスッキリする

 

集中力が高まり行動に移せる
自分の考え癖がわかる

 

​ご感想

講座を受ける前はスケジュールをうまく管理できないことに悩んでいました。

講座を受けた後は、自分にとってすぐに取り入れることがたくさんあるので実践していこうと思います。​

講座を受ける前はやるべきタスクがたくさんあるが、その優先順位が明確でなく、常にもやもやしていました。短期から中期のスケジュールの立て方が参考になりました。

講座を受ける前は、スケジュールが上手にこなせない、こなさなければならないと思っており、スケジュールを立てることが嫌いでした。
>講座を受けた後は、時間の使い方やスケジュールだけじゃなく、根本的な問題や目標設定の方法に気づきました。

 

理想の時間をゲットするふせん講座

2時間講座(個別コンサル付き)

日程:6/15(木)17:00-2時間

参加費:

5000円(5月末までのお申込み)

8000円(6月4日以降)

 

 

持ち物:

今使ってるスケジュール帳、昨年のスケジュール帳
筆記用具

開催地:

乃木坂サロン

 

 

 

 

 

 

コメントを残す