LINEのある機能で元カレと復活?!彼がまだ自分に気があるか確かめる方法

もうお別れしちゃったけど、気になる元カレのことをたまに考えるときはないでしょうか?

 

Facebookで彼のことを検索しちゃうなんて・・・・

 

わたし、思うのですが、自分が彼のことをいくら考えたって、彼は、自分のことを考えていないんです。

だって、彼には彼の時間があるから。

 

でも、彼が自分のことをどう思っているのかな~なんて気になることってありますよね?

 

その時に、使える手があります。

 

これをするだけで、元彼だけではなく、今まで出会ってきた男性が恋愛対象なのかそうではないのかわかります。

 

それはあのLINEをつかって確かめることができるんです!

 

 

 

 

LINEのタイムラインを使った方法です。

 

自分のプロフィール写真を変更したら、LINEのタイムラインに表示される機能があるってご存知ですか?

 

自分のベストショットを撮って、LINEのアイコンを自分のベストショットの写真に変更するだけ。

 

これだけだと、え~~~~~なんて思われる方がいてもおかしくありません。

 

でも、本当に効果的なのです。

 

アイコンの写真を変更するだけで、自分に気がある男性陣からわかりやすく連絡が来ます。

 

男性は単純です。

 

いいものはいい!っていうし、微妙なものには反応しません。

 

今のアイコンをのせたのはいつが最後だったでしょうか?

 

この機会にアイコンを変更することをお勧めします。

 

アイコンを変更したら、元彼からだけではなく、あなたに気がある男性から連絡が来ます。

だから、連絡がきた人から、どんどんデートをしていけばいいだけです。

3か月で彼がゲットできそうではないでしょうか?

 

関連記事

思わずドキ!とさせる目を引くプロフィール写真の条件

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

髪をきれいにケアするアイテム5選

 

 

 

 

 

 

コメントを残す