この夏絶対使えるつるつるお肌の作り方

これから肌が勝負な季節になってきましたね!

体に自信がなかったとしても、二の腕や足は見せておいたほうが、印象は良いです。

自分が思っているより、周りの人って自分がどれだけ太っているか、ということには目が向きません。

 

それよりも見られているのは、肌に艶があるか、肌がお手入れされているかです。

どうしても目立っちゃうから。

 

夏を前に、すこしずつメンテナンスして、理想の彼をゲットしちゃいましょう!

 

ボディは保湿がもちろん大事なのですが、これから代謝が良くなるこの季節は、代謝をよくするために体の排出を同時に行うと効果的です。

 

私は、よくスクラブを使ってケアをしています。

顔は皮膚が薄いので、スクラブを使うことはほとんどないのですが、ボディにはがんがんスクラブを使っています。

 

そのアイテムとは、星野家の塩ハウスローゼのoh!may babyというスクラブ。

 

 

 

 

なぜここのスクラブを使っているかというと、スクラブが細かい!

そして、コスパが良いのでガンガン使えるから!

 

このスクラブを使った後、肌がつるつる、ピカピカになります。

 

ちなみに、スクラブをすると肌に刺激がいくので、ムダ毛処理をする前に行うほうが好ましいです。

 

ちょっとした豆知識。

 

スクラブをした後、ムダ毛処理をした後は、肌が乾燥しやすくなっているので、保湿は忘れずに!

 

私はニベアのクリームをたっぷり塗っています。

 

目指せ、艶肌美人!

 

 

 

 

コメントを残す