出会いがないから解放される裏技があった

「私の周りにはいい男性がいません!」

彼ゲット塾で彼が出来ない理由の一つに出会いがないということを挙げる人は多いです。

彼がなかなかできない、、、、となると、原因はやはり出会いがないことだよな~と安直に考えてしまうのは当然!

誰もが一度は考えてしまいます。

 

過去の私も実にそうでした。

 

出会いがないないないってずっと言ってましたから(笑)

 

でも、出会いがないと言って彼が1年以上いない人には特徴があります。

 

 

それは、人にお願いするのが苦手!

 

 

 

出会いは、いくらでも作れるんです。

 

私の出会いの場を見つけるふせんをつかった書き出しワークをご参考にされてください!かならずお役に立てます!

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

理想の男性と出会うためのスケジュールとステップ

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

 

 

出会いはあなたの元にやってこないから、自分で呼び寄せる!

 

自分で作っちゃう!

 

職場にいないのなら、職場の人にお願いする。

職場にはいないと思って度外視していたら、あらら・・・痛い目あいますよ。おじさんだって、かわいい子のお役に立ちたいもの!

だから、職場のおじさんにもお願いする!

 

友達にしか見えない男友達。ここにもお願いしてみる!

女性にお願いするよりも、意外な男性を連れてくるでしょう。

 

女友達、もうママになって飲みの場から離れてしまった友達、子育てに追われているママにもお願い!

 

家族、兄弟、親戚にもお願い!

 

なんでもお願い!

 

お願いすると、その人の人らしさも出てくるんです。

 

だって、お願いって自分をオープンにしないとできないですよね?

 

お願いできない、人に頼めない人は、まだまだ鉄仮面をかぶっているし、鎧で武装している状態!(笑)

 

お願いできて、初めて一人前!(笑)

 

そういう私もお願いのできない人でした。

 

だから、自分を犠牲にした人生。

 

 

でも!お願いする、頼ることを始めると、

あれれ・・・・

 

頑張って自分でなんでもしなくていいのねー!ということがわかり、

仕事もさくさく、

定時で上がり、

 

自分だけの時間も確保できてしまうことにもつながるのです!

 

いまじゃ毎日お願いしている(笑)

 

今いる環境にいい人がいないなんて言っている人は、バチが当たりますよ!

 

もうすでにあなたは素敵な人と出会っている!

 

お願いをする相手の後ろには、何人の人がいるんでしょうか?

 

はっ!としたあなた!

勘がいいですね!

 

 

気を緩めて毎日過ごしていたら、明日から気合が入りますね。

 

あなたが会っている人の後ろには何人もの人が待っていると言いました。

 

紹介されるには、自分もそれなりの女性でないと、紹介元はあなたを紹介したくありません!

 

だから、毎日素敵な女性であることは

大前提で過ごすんです。

 

このことを意識していろんなところへ出かけると、

合コンでも重宝され、話せなかった気になる彼からも信頼を作ることにもつながるのです。

 

出会ったが最後!

 

出会う人全員を味方につける気持ちで、毎日過ごすと見える世界が変わってきますよ!

 

 

29歳からの彼ゲット塾とは?

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です