<ご感想>自分自身どんなタイプの人が好みかすっきり自分の求めているり想像がわかりました。

 

 

自分の理想のタイプを100個あげていくというワーク。

 

このふせんワークはとてもシンプルな方法なのですが、
自分の考え癖や習慣を
「客観的に自分で自分のことを知る」ということを重点的にしています。

 

先日ワークショップにご参加いただいたた方から

感想をいただいたので、御紹介します!

 

 

 

本日のワークショップを受ける参加する前どんな事で悩んでいましたか? 

自分自身どんなタイプの人が好みか分かっていなかった。

何(どこの部分)が決め手となってワークショップに申し込まれましたか?

 

おおひらさんのブログを見て毎日を楽しんでいそうだったから。

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
すっきり自分の求めているり想像がわかりました。
おおひらの印象は?
親しみやすい。話しかけやすい。

 

 

たらちゃん、ありがとうございました!

 

ご自身がすでに生き生きして楽しそうなので、

きっと男性はそのオーラに引き寄せられるだろうなと感じました。

 

出てきた好きなタイプリストは作って終わりではありません!
第三者に見せたり、そのリストを見て客観的に自分のことを
俯瞰してみるということの方が大切です。

たらちゃんの信頼できる人にそのリストについて見解をもらえるとのことで、
そのリアクションが気になりますね!
ぜひ、その後について教えてください。

たらちゃんの活動が実を結びますように、
お祈りしています!

 

 

 

 

 

 

彼募集中の人、今の現状に満足していない人、こんなこと当てはまっていたりしませんか?

✔仕事が順調で、恋愛はちょっと・・

✔長らく彼がいない

✔いい男性が周りにいない

✔自分の好みのタイプがわからない

✔恋愛って楽しいの?

 

3ヶ月で理想の彼と美Bodyとゲットするふせんヨガ講座を開催します!

 

ふせんヨガ講座では、自分が何を求めているか、価値観を出して理想の男性について考えていきます。

 

ふせんワークは自分の素直な心を引き出し、理想の男性のタイプをふせんにたくさん書き出していく内容です。

 

理想が高いんじゃないの?とよく言われる女性は、

全然理想が高いのではなく、ちゃんと見るべきところが見えていないだけだったりします。

 

ワークをした後は、

自分のタイプの男性が、しっかり視界に入ってくるようになります。

 

 

コメントを残す