《ご感想》面食いでルックスが良ければなんでもいい?!

自分の理想のタイプを100個あげていくというワーク。

このふせんワークはとてもシンプルな方法なのですが、
自分の考え癖や習慣を
「客観的に自分で自分のことを知る」ということを重点的にしています。

先日ワークショップにご参加いただいたマッシュさんから

感想をいただいたので、ご紹介します!

 

 

 

今迄私は面食いでルックスが良ければなんでもいいのかと思っていました(マッシュさん)
何がきっかけでワークショップを知りましたか?
ワークショップを知ってからすぐに申し込みましたか?
申し込まなかったとしたらどんな理由がありましたか? どんな小さなことでもお聞かせください。
一緒に行った友達の紹介で知りました。
悩んでいたと言うほどではありませんが、自分のタイプが分からなかったので、それをハッキリさせたいと思いました。
何(どこの部分)が決め手となってワークショップに申し込まれましたか?

 

すぐに申し込みました! ブログを読んで内容が面白そうだと思ったので。

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

今迄私は面食いでルックスが良ければなんでもいいのかと思っていましたが、今回のワークショップでそれよりも重要視していることがあるのだと気づいて、面白かったです。

その理想の相手がいそうな場所に行ってみるとか、自分がどういった自分を目指せばいいか等、これからやっていくことが明確になって良かったです!

講師の印象は?
明るくとてもキラキラとした印象!
とても話しやすく親しみやすかったです!

 

 

 

マッシュさん、ありがとうございました!

とてもきちんとした様子のマッシュさん。

理系ということや、私とお仕事が近いという共通点のあるところから、親近感を持っていました。

曲がったことが大嫌い!

データに基づく!

というところ、感じましたよ~

 

男性は素直な人、表情のある人に弱いので、

マッシュさんの魅力が相手の方に伝わると

すぐに距離が近くなりますね!
マッシュさんの活動が実を結びますように、
お祈りしています!

また近況聞かせてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

彼募集中の人、今の現状に満足していない人、

こんなこと当てはまっていたりしませんか?

 

仕事が順調で、恋愛はちょっと・・

長らく彼がいない

いい男性が周りにいない

自分の好みのタイプがわからない

恋愛って楽しいの?

 

 

 

3か月で彼ゲット塾を開催します!

 

ふせんワークでは、自分が何を求めているか、

価値観を出して理想の男性について考えていきます。

 

ふせんワークは理想の男性のタイプをふせんに

たくさん書き出していくワークです。

 

理想が高いんじゃないの?とよく言われる女性は、

全然理想が高いのではなく、

ちゃんと見るべきところが

見えていないだけだったりします。

 

ワークをした後は、

自分のタイプの男性が、

しっかり視界に入ってくるようになります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です