男性は○○○で育てる!

ある方は言いました。

男性は、

褒める

信じる

頼る

 

で育てろです。

いい人がいないと言っている方って多いのですが、

一昔前のわたしも言っていました。

あの頃の自分に教えてあげたい!

ある人とは、モテ髪師大悟さん!

 

いい人はみんな結婚してるなんて言いますが、

魅力的な人と結婚したから魅力的になります。

 

 

だから、いい人を見つけたい、結婚したいと

思っているのなら、

自分自身が魅力的な女性になるしかないです。

 

 

相手じゃなくて、

自分なんです。

 

 

友達にどう言われたって、

親にどう言われたって、

周りにどう言われたって、

結局は自分がどうありたいのか。

 

 

自分のことがわからないと

相手のことがわかるはずもありません。

 

 

自分のことがわかると

自分の強みも弱みも

受け入れることができます。

 

 

伸ばしたいところは伸ばして、

もう私は治らないわ〜なんて

諦めるのなら、

とっとと諦めて、

今の自分を知って好きになる。

 

 

それができて、

初めて相手に与える状態が整います。

 

 

自分が与える人になると、

この人のこの部分がな〜

と悩む前に、

次の策を講じて彼と

また違った関係になれます。

 

 

世の中には仕上がっている人よりも

未完成の人の方が圧倒的に多いです。

 

 

未完成の人を自分色にしていくことで、

お互い良い刺激が与る

育てるいい恋愛になります。

こういう恋愛って20代では気づきません。

 

 

若い時って、若いという特権で、

相手から与えられる機会が多いからです。

30代、40代とせっかく経験を

積んでいるのだから、

らしい恋愛をしたいですね。

 

 

いい人がいないに関して面白いプレゼンを発見しました!

https://www.slideshare.net/mobile/KanameHayashi1/ss-54044195

 

ご覧くださいませ

仕上がってる人と出会った方は、

自分を育ててもらえるチャンスですので、

意固地にならずに、相手を受け入れる

柔軟さは必要です!

 

 

◆関連記事

髪をきれいにケアするアイテム5選

「いい女」は自分に都合が良い

“男性は○○○で育てる!” への1件の返信

  1. 平山さん😊
    今晩は!
    いつも記事読んで勉強させて貰ってます!
    今まさに私も与える側の人間になりたくて取組中です!
    色々学ばせて貰いますね💛
    これからも配信楽しみにしています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です