男性は3つで育てる!

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

 

男性は3つで育てる!

いい男性がいないから彼氏がなかなかできないという方は多いです。

 

そう、恋愛&結婚適齢期でフリーの男性がいると奇跡のようなものだと思った方が良いでしょう。

 

いい人の後ろには、ずら~っと待っている女性がいるわけで、もし彼女と別れたとしてもすぐ新しい彼女ができます。

だから、彼女持ちの男性の様子は見ておくことが大事です。

そんなマメなことができないわ・・・と感じた人は、フリーの期間が長い男性がお勧めです。

 

周りにいい男性がいないのなら、育てるしかありません。

恋愛やコミュニケーションって、教えてくれる人いないですからね。

人が学ぶときって、挫折を味わい、自分に危機感を持った時くらい。

これまで特に問題なく困った思いをせず生きてこれたのなら、幸か不幸か学ぶ機会がなかっただけ。

 

離婚経験のある男性が女性の気持ちがわかるのって、元嫁の存在が大きい。

結婚経験もなく、女性との恋愛経験が少ない男性だったら、育てる人は、あなたしかいません!(笑)

 

男性は、

 

褒める

信じる

頼る

で育てろです。

 

スポンサーリンク

褒める

褒めると、男性は素直に喜びます。

褒めて、褒めて、褒めちぎる。

褒めるとどんどんあなたに尽くしてくれるようになります。

また褒めてほしいから笑

 

どんどん褒めていくと、あなたのお願いも聞き入れてくれる。

 

褒めるときは、過剰なくらいが伝わりやすいです。

 

男性が苦手なのは、女性が感情的になること。

なにか不満があるときは、ぐっと堪えて、やってほしいことを伝え、やってくれた時に150%くらい過剰気味で褒めると、聞いてくれます。

 

恋愛がうまくできない女性は、褒めるっていうことに抵抗があるみたい。

でも、褒めることは慣れます。

小さいところから、褒めてみて!相手の反応が面白いくらい変わかりますよ。

 

信じる

 

彼と連絡が取りにくくなったり、彼の言っていることが「あれ?」って思うことって付き合っていくと出てきます。

 

疑ったらキリがない。

 

どんなことも、怪しくなりますから。

 

だから、彼が言ったこと信じる。

 

疑う時間を違う時間に費やした方が幸せ。

なるようになるし、もし彼にやましいことが合ったとしても、信じている人がいれば、戻ってきます!

 

それくらい、どーんと構えている余裕のある女性は、彼にとっては脅威のはず。

何があっても信頼できる存在です。

 

 

頼る

仕事をバリバリしている女性に多いのが、人に頼れない。

自分の持っているものを自分の手元から離すのが不安。

全部抱え込む。

お願いすることは、相手を信用していないわけじゃないけど、お願いできない。

そう考えている人は、自分を否定されるかもしれないってどこかで思っているから。

 

お願いすることはわがままでもない。

男性は女性のお願いに弱い。

どんどん頼ることで、男性は女性に自分のいいところを見せれるし、見せることで自信にもつながる。

だから、どんどん頼ろう!

 

 

 

 

いい人がいないと言っている方って多いのですが、一昔前のわたしも言っていました。

 

あの頃の自分に教えてあげたい!

 

いないなら自分好みに育てるのだ!

 

いい人はみんな結婚してるなんて言いますが、魅力的な人と結婚したから魅力的になります。

 

 

 

いい人がいないに関して面白いプレゼンを発見しました!

「いい人がいない」のメカニズム
「いい人がいない」の法則、中の下の法則 パートナーを探しても「いい人がいない」女性に 、その理由を図解し対策を提案します。 <リビジョン> 追記:「面積が一定」についての補足 (2015/10/18) 追記2:面積が小さい人っているよね?(2015/10/18) …

 

ご覧くださいませ

仕上がってる人と出会った方は、

自分を育ててもらえるチャンスですので、

意固地にならずに、相手を受け入れる

柔軟さは必要です!

 

 

男性は

褒める

信じる

頼る

 

 

で育てる。

 

私も、修行中です笑

コメント