かみさまとのやくそく上映会に行ってきました

先日は現在私が借りているサロンで大変お世話になっている

フラワーセラピストYoshida YukaRiさん主催の

「かみさまとのやくそく」の上映会に行って来ました!

 

 

私が見たのは渋谷アップリンクで3年前。

内容が一新したから見てみて!

 

と言われてたので、

 

3年前の内容でもすごいのに、どこがどう変わるのー?!

 

と思ってたら、

ほんと変わってた。

このドキュメンタリー映画、

ショートバージョン、

 

ロングバージョン、

 

ミディアムバージョン

 

とあって、それぞれ少し内容が違うらしいです。

知らなかった!

 

 

私が見たのは、ロングバージョン。

 

生まれた時に覚えていても、

大人になるにつれ、忘れてしまう生まれて来た目的。

 

子供に育てられる大人たち、

子供すごーいと思いました。

 

大人が子供の自信を

無くさせたらダメですね。

 

子供が言っていることを

はいはい〜と言って片付けたり、

否定せず、興味を持って聞きたいです。

 

池川先生のご令嬢もいらして、色々聞けたのも貴重でした!

ゆかりさん、この場を作っていただいてありがとうございました!

 

かみさまとのやくそく
http://norio-ogikubo.info/

 

次回は7月2日。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 

 

コメントを残す