2017年夏前最後のパークヨガ開催

東京は梅雨入りしましたね!

ひんやりした日があったり、真夏のような日があったりしますね。

先日、朝から代々木公園でパークヨガを行いました。

 

 

31度まで気温が上がったのですが、

公園内は緑に囲まれてひんやりしているんです。

たぶん2度くらい低いんじゃないかな?

そして木陰は気持ちよく、公園内を歩くだけでも、癒されます。

 

 

体を動かすだけで、心も体もオープンになり、

ヨガが終わった後は、まるで別世界にきたように感じます。

今回は男性の参加が多かったんです!

意外にニーズがあるのかも!

 

 

常連さんも、初めましての方も、みんなで集まってヨガすれば、たったの数分で一体感のある気持ちいい空間に。

 

 

今日は晴れてるし、風がそよそよしてるし、木陰で行うヨガは気持ちよかった〜

外で行うヨガは空が見えて、開放的になります。

そして、なによりも、気持ちよく呼吸ができます!

ヨガ後のピクニック懇親会も和やかで、素敵な週末です。

来てくださった方、ありがとうございます。

 

 

 

 

<受講生の声>

◯空の下で気持ちよかった

◯いつも朝起きれないけど、この日は楽しみで起きれた

◯普段、裸足で外に出ないから開放的になれた

◯コミュニケーションが多くて楽しかった

◯完璧に出来なくてもいいから、楽しめた

◯スタジオで行なうヨガとはまた違った。ハマる!

◯パソコンに向かって毎日仕事していると、空を見ることがないから、すごく気持ちよかった!

◯無理しないヨガでまた来たい

◯呼吸が深くできて穏やかな気持ちになった

◯運動不足の解消になった

 

朝から活動すると、ほんとうに充実した一日です。

日本人のお休みは家でゆっくりするというひとが多いのですが、海外だとみんな出かける人が多いそうです。

海に行ったり山に行ったり、とにかく自然の中で体を動かしてリフレッシュしている人が多いですね。

パークヨガはアクセスのよいところで実施しているので、気軽にご参加できます。

体を動かして、心も満たすと、活動的にもなれます。

パークヨガは夏が終わったら、また再開します。

それまでは、室内でのヨガで鍛えましょう。

お申込みはこちらをクリックしてください。

 

 

前回のレポートはこちら

外ヨガ開催しました。緑に囲まれてきもちいいい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です