29歳からの彼ゲット塾

 

恋愛することはもうあきらめていました。

興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!!

今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・・・!

 

これは講座に参加してくれた方より頂いた幸せ報告の一部です。

 

 

 

3か月で理想の彼をゲットできると思いますか?

 

わたしは20代の時だけでなく、30代になっても付き合っても、

 

なかなかこの彼!

 

と思えなかったり、すぐ別れたり、長い間彼がいない期間もありました。

 

いま振り返れば、恋愛することに興味が持てないだけでなく、
苦手だったのかもしれません。

 

20代の私は、浮いた話はなく、
親からも、親戚からも、
学生の時にお世話になった先生からも、職場の人からも心配されていました。

 

30歳の誕生日が近づくにつれ、

 

やばい!私、彼氏いない!

 

30歳になると、ついに誰にも何も言われたなくなりました・・・・

 

転職を繰り返したり、いろんなセミナーへ行ったりとにかく新しい環境を探し、
自分探しをしていて、友達との付き合いもなくなった頃。

 

久しぶりに友達とご飯に行った際に、

 

「余計なことを言ったら、

じゅんちゃんが傷つくと思ったから言わなかったけど、

最近、じゅんちゃんが忙しそうにしているけど、

全然遊びにも行ってないから、みんな心配してるよ~」

 

友人から言われ、陰でうわさされていることを初めて知ってしまったのです。

 

えっ?!

みんなわたしのいないところで、

わたしのこと噂してたの?!!

 

このままで私の人生終われない!

 

と急に思い立ち、一気に恋愛モードに自分を引き上げ、

重たかった腰を上げ、恋活を始めました。

 

まずしたこと。

 

それは、ふせんで自分の理想の彼を100個あげること。

 

そのふせんを分析し、自分の現状を整理し、大量に行動をしました。

 

その一か月後。

 

カッコよくて、優しくて、みんなにうらやましがられる彼と出会ったのです。

 

この方法はみんなから心配されるくらいの私でもできる簡単な方法なので、

 

だれでもできます。

 

だから、恋愛が難しいと思っている人に、

わたしが彼をゲットした方法を知ってもらいたいと思っています。

 

それが、3か月で彼をゲット塾の原点です。

 

o0480064113888184309

 

この塾に参加する前は出会いに前向きになれなかった方が、

参加した後は、

 

こんな彼や結婚相手ができたらしっくりする!

 

と体感でき、いまではいいな~と思える男性と楽しくデートできるようになり、
婚活対しても前向きに行動するまでになっています。

 

この塾は、もやもやしたり、ごちゃごちゃになった頭の中をすっきり整理することだけではありません。

 

あなたの隣に理想の男性がいるかのようにリアルにイメージできるため、

恋愛に対して前向きに、

そして自分がほんとうに求めているものがわかるところが

参加された方が一番喜ぶポイントです。

 

とは言っても、

自分のことがわからない、

理想のタイプがなかなか答えられない、

どう異性にアプローチしていいかわからない、

彼が人生でできたことがないなどの理由で、

塾への参加に躊躇するかと思います。

 

 

塾の中では、わたしの今までの恋愛についての成功や失敗のすべてをお伝えします。

 

参加者同士でもコミュニケーションの時間を大切にしているので、

初対面どうしても、すぐお友達になる雰囲気づくりをしています。

 

 

 

 

お客様の感想

 

 

o0480038413832946897

いまこそ必要だ、と感じたため参加しました!

とても楽しかったです!(20代後半・左の女性)

とても楽しかったです!!
理想のタイプってちゃんと考えたことなかったし、頭の中の整理になりました。
まだやれることはあると分かったし、婚活をもうちょっとがんばってみようと思えました。
(20代後半・右の女性)

 

 

 

 

o0480036013872010580

頭で考えていることを付箋に書いていくことでどんどんクリアになっていく瞬間がおもしろかったです。
また、同じ悩みを持った方々と意見を言い合うことも刺激になりました! (20代・左の女性)

 

今まで相手に求めることばかりを漠然と考えていましたが、自分が変わらなければいけないところに目が向きました。(30代・真ん中の女性)

今迄私は面食いでルックスが良ければなんでもいいのかと思っていました。

今回のワークショップでそれよりも重要視していることがあるのだと気づいて、面白かったです。

その理想の相手がいそうな場所に行ってみるとか、自分がどういった自分を目指せばいいか等、

これからやっていくことが明確になって良かったです!

(30代・右の女性)

 

 

 

 

 

o0480031613853703444
一人ではなかなかイメージ出来なかったパートナー像を書き出すことでこんなパートナーと築けたらどんなに楽しいだろう、しっくりする!と体感できた。同時に今のライフスタイルからどうやって見つけるのか、自分に合った探し方、行動まで落とし込めると良いなと思いました。(30代・左の女性)

すっきり自分の求めている理想像がわかりました。(30代真ん中の女性)

頭の中で漠然としていたことが見える化し、おもしろかった。
講座が終わった後もフォローもあることを知らなくて、びっくり(良い意味で)した。(30代・右の女性)

 

 

参加された方の93%がこのワークに満足されています!

ワークに参加する前のお悩みは?

 

☑出会いに前向きになれない

☑理想のタイプが答えられない

☑どうアプローチしていいかわからない

☑長い間彼がいない

☑付き合っても3か月くらいで別れることをくり返す

 

 

 

 

みなさんが、ワークに参加した後に感じたことは?

☑自分の価値観と人の価値観はちがう!

☑自分は高望みと思っていたけど、実際に書いてみるとそうでもないことが分かった!

☑相手ではなく、自分が変わりたい、行動したかった!という心の奥に目が向いた!

☑未来のことを考えるのが楽しかった!

☑理想の彼のリストを作り方がわかり、一人でもできそう!

☑頭の中が整理できた、すっきり!

☑自分の求めているものがわかった!

☑こんなパートナーができたらしっくりする!と体感できた!

☑表面的なことではなく、自分の潜在的なところが見えた!

 

 

このワークに参加した後どうなった?

☑2ヶ月でプロポーズ&結婚!

☑彼候補ゼロからスタート!彼が1か月でできました。

☑15歳年下の彼ができました。

☑ずるずる2年間付き合ってた彼と別れ、モヤモヤしていたところ、講座受講後2週間で新しい彼ができました。

☑ ワークで出した彼の理想リストの80%以上が、新しい彼に当てはまっていました。

☑人生で彼がいなかったけど、初めてデートに行けました。

☑パートナーシップについて頭の中のブロックを外して、整理できました。

☑恋愛っていいな、と思えるようになりました。

 

 

 

 

 

当日はどうやって進めていくの?

 

やり方はいたってシンプル。

全然難しくありません。

 

自分の本音をたくさん出していきます。

今まで、気づかなかった本当の自分が出てきたり、
忘れていたことを思い出す人もいます。

参加される前に、昔の手帳、 写真や大切にしている物を
見返していただくと効果的です。

ご両親の関係や、まわりでいいなぁと感じるカップルなども

思い返すといいかもしれません。

 

ワーク当日は、理想のタイプや、

自分にとってどんな相手との関係性が理想なのか、考えていきます。

 

そして、自分の過去を振り返って価値観を引き出していきます。

価値観を引き出すことで、また新しい理想の関係性や男性のタイプ が出てきます。

 

理想のタイプが出てきたところで、さらに自分の価値観を考えていきます。

 

このワークが終わる頃には、

自分の理想のタイプがはっきりしてきます。

 

私はワーク中、たくさん質問をします。

あなたの本当に求めているものにアプローチしますので、お楽しみに!

 

 

 

 

自分の過去にたくさんのヒントが詰まっています!

 

自分の感情が揺れ動いた瞬間を振り返り、

ご自身の体験を掘り下げていきます。

掘り下げることにより、

眠っていた自分の価値観を目覚めさせていきます。

参加者全員が主人公になって、自分の理想を切り開いていく、

パワルフなワークショップです。

ワークショップ中にたくさんふせんを使います。

一度ふせんの使い方を覚えていただくだけで、

あなただけのオリジナルな使い方をしていただけます。

 

 

 

 

 

 

29歳からの3か月彼ゲット塾(3か月サポート付き)

《講座内容》
・ヒアリング
・ふせんとヨガ超実践ワーク
・習慣化マインドセット
・3か月サポート

限定価格14,800円(税別)
(通常価格24,800円)(税別)

 

3か月で彼ゲット塾

お申込みはこちらをクリックしてください。

※3ヶ月で彼氏が見つかることを100%保証するものではありません。

 

 

 

 

 

3か月で理想の時間から未来までゲットする講座

毎日、遅くまで仕事をしていて、あっという間に一週間が過ぎる、、、

あれ、先週なにしてたっけ?

これじゃ、夢に向かって走っているのに全然夢が叶いそうにないよ~

そんなことを思ったことはありませんか?

あなたは、”あるモノ”を使うことで、夢を実現するための時間を作ることが出来るのを知っていますか?

“あるモノ”とは、ふせんです。

ふせんを使うことで、無形の時間を見える形にして、夢を実現するための時間を作りだすことができます。

時間を制する者は、人生も制する。

あなたもふせんをつかって時間管理の達人になりませんか?

 

 

以下の方にオススメです。

時間管理が苦手

スケジュールの管理ができない

時間管理に悩んでいた

たくさんタスクがある

スケジュールや目標管理の方法がわからない

日頃の計画とか考えが頭でまとまらない

目標や夢に向かって、ゴールに近づけたいけど、何からしたらいいかわからない

男女差に関係ない方法が知りたい

ふせんワークに興味がある

 

 

講座を受けた後は

今日やることがわかる

中期長期の予定が立てれるようになる

進捗管理ができるようになる

今の自分の現状とゴールへの距離がわかる

悩む時間が減る

考えがスッキリする

集中力が高まり行動に移せる

自分の考え癖がわかる

 

​ご感想

 

◆講座を受ける前は、スケジュールをうまく管理できないことに悩んでいました。
講座を受けた後は、自分にとってすぐに取り入れることがたくさんあるので実践していこうと思います。​(30代自営業)

 

 

 

◆講座を受ける前はやるべきタスクがたくさんあるけど、その優先順位が明確ではありませんでした。
タスクが常にもやもやしていました。
短期から中期のスケジュールの立て方が参考になりました。(40代管理職)

 

◆講座を受ける前は、スケジュールが上手にこなせない、こなさなければならないと思っており、スケジュールを立てることが嫌いでした。
講座を受けた後は、時間の使い方やスケジュールだけじゃなく、根本的な問題や目標設定の方法に気づきました。(30代医療)

 

 

講座のフロー

 

3か月で理想の時間から未来までゲットする講座(3か月サポート付き)

《講座内容》
・ヒアリング
・ふせん超実践ワーク
・習慣化マインドセット
・3か月サポート

限定価格45,000円(税別)

単発受講は1講座20,000円

講座はを受講する順番に決まりはありませんので、いつでも開始いただけます。

受講者特典

個別オンライン面談

1回5,000円/60分

 

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

自分をもっと好きになるセルフイメージをアップする講座

自分に自信がないなぁ・・・・

 

突然ですが、ふせんを使ってあることをするだけで、自分のよさがもっとわかる方法があれば、知りたいと思いますか?

わたしは20代の時だけでなく、30代になっても、なかなか自分はどんなことが好きなんだろう?

今の仕事は自分に合っているのかな?

私の今していることって、わたしがいなくてもだれでもできるんじゃない?

とぐるぐる頭の中を巡っている期間が10年以上続きました。

 

 

本当に自分に自信がありませんでした。

 

できれば目立ちたくありませんでした。

今振り返れば、自分のことがあまり好きじゃなかったのかもしれません。

 

 

20代の私は、お金を稼ぐことが第一優先。

バイトを掛け持ちしたり、すぐやめたり30以上の職種は経験しました。

 

社会人になっても、自分の仕事に専念できませんでした。

 

こんな仕事はいつか辞めたいと

どこか責任を負うことを避けた考えを持っていて、仕事をしていました。

いつも愚痴ばかりこぼしていました。

 

 

だれからも必要とされず、自分ってほんとうに価値のない人間。

 

明日から会社に行かなくても、だれも心配なんてしてくれないのでは?

このまま年齢を重ねて、将来おばさん呼ばわりされるのでは?

 

 

わたし、このままでは終われない!

 

急に思い立ち、一気に自分磨きを始めました

まずしたこと。

 

それは、ふせんで自分のすきなこと、時間、環境を100個あげること。

 

そのふせんを分析し、自分の現状を整理し、自分のことの棚卸をしました。

 

 

どうやったら、自分がご機嫌にいれる環境なのか。

どうやったら、自分の可能性をかんじて行動できるのか。

いろいろ試行錯誤したり、内面を探ったり、自分のことを振り返りました。

 

 

その結果、

 

自分が好きな人に囲まれてお仕事をする環境が手に入ったのです。

 

みんなが応援してくれて、必要としてくれる環境。

 

自分のことをふせんに書いて、分析して、今していないことを

行動するだけ。

 

この方法はとても簡単なので、だれでもできます。

 

 

みんな、今いる環境やコミュニケーションの方法が違っているだけです。

 

間違えた方法で生活していると、だんだん自分の自信を失ってしまう。

 

自分のポイントを知っているか、知らないかで残りの人生が大きく変わります。

 

だから、

自分のことが好きになれない、

自分に自信がない、

自分がよくわからないと思っている人に、

このワークを知ってもらいたいと思っています。

 

それが、自分をもっと好きになるセルフイメージをアップするワークを始めた理由です。

 

 

 

<雰囲気>

フレンドリーでいつでも話していただいてよい雰囲気で行っています。

ワークに入る際は、楽しく振り返りを行うので、あっという間に時間が経つようです。

 

<おすすめな人>

転職を考えている人

退職してゆっくり自分の時間を取ろうと思っている人

なんとなくいつも頭の中が漠然としていることに悩んでいる

新しいことにチャレンジしたいけど、本当にやるべきか迷っている

人と比べることが多くて、疲れてきた

自分に自信がないもてない

やる気が持続しない

 

 

 

 

当日はどうやって進めていくの?

 

私があなたの過去にまつわることについてインタビューをします。

 

ワーク当日は、

○子供時代の印象的なこと

○自分らしさを表すもの

○自分の至福の時

○自分の幼い頃の嬉しかった出来事

○困難を克服した時

など、

 

過去について私が質問していくので、答えていただきます。

その後、インタビューから出てきたキーワードを集めます。
自分の過去を振り返って価値観を引き出していきます。

 

そのキーワードをさらに掘り下げる質問をしていきます。

 

価値観を引き出すことで、また眠っていた価値観が出てきます。

 

価値観が出てきたところで、自分が一体どんな人で、どんなことが好きで、これからどういうことに向かって行動を移していきたいのかを一緒に考えていきます。

 

 

使うのは、紙とふせんとペン。

やり方はいたってシンプル。
全然難しくありません。

あなたの身一つで来ていただくだけ。

参加される前に、昔の手帳、写真や大切にしている物を見返していただくと効果的です。

 

自分の過去にたくさんのヒントが詰まっています!

 

 

自分の感情が揺れ動いた瞬間を振り返り、ご自身の体験を掘り下げていきます。

 

そうすることにより、眠っていた自分の価値観を目覚めさせていきます。

 

参加者全員が自分が主人公になって、自分で自分を輝かせていく、パワルフなワークショップです。

 

ワークショップ中にたくさんふせんを使います。

一度ふせんの使い方を覚えていただくだけで、

あなただけのオリジナルな使い方をしていただけます。

 

 

 

お客様の感想

 

書き出して、昔好きだったこととか再確認できました。とても参考になりました。 優しくて、たくさん 相談に対して アドバイスをくださって、とてもありがたかった。話せてよかったです。 (左の女性)

とても有意義で時間があっと言う間でした。また参加したいです! (右の女性)

 

 

 

 

 

 

 

image

転職を考えるなかで自分の向き、不向きを知りたいと思い、本講座がタイミングとあっていたため参加しました。 率直に面白かったし楽しかった!自分が何に対して関心があるか明確になり、視覚化することに意味が意味があると感じた。仕事や転職の分野意外でも応用が利くと感じた 。

 

 

 

 

image

自分では、ぐるぐるとループしていた考え方から一歩踏み出すきっかけをもらえました。人に話してみると考えも整理できるものだなぁと思いました。 おおひらさんが すごくポジティブな雰囲気で素敵でした。

 

 

 

image
社会人になってから目標を立てられないことにも悩んでいたのですが、自分がビジョン型と知り、目からウロコが落ちました。自分の事を過去から知ることができるということを実感し、驚きました。教えてもらったワークも含めて、今後掘り下げていこうと思っています! (左の女性)
あっという間の時間でした!(右の女性)

 

 

参加された方の93%以上がこのワークに満足されています!

どうして、本日のワークショップに参加しようと思いましたか?

自分のやりたいことがはっきりさせたかった
自分の目標を明確にしたかった
一人で考えると、考えがまとまらないから誰かと共有したかった
何か新しいことにチャレンジしたかった
お友達におもしろいよ!と紹介された

 

気づいたこと、解決したことを教えてください。

いつも目の前に起こっている出来事が他人事だと思っていたけど、ワークに参加して、何でも自分のことのように楽しめた
隣の芝が青く見えていた自分に気づいた
他人との違いがそれはそれでいいんだなと思えた
自分が漠然と思っていたことがワークをしてみて、出てきた答えが同じだったので、自分に自信が持てた

 

 

ふせんを使って自分のことをがもっと好きになる♡
セルフイメージをアップする講座
お申込みはこちらをクリックしてください。

 

最初は申込むのさえドキドキするかもしれません。
でも!
申込んだら、後は当日を待つだけ!

そろそろ最初の一歩進んでみませんか♪