男性が「あの子、完全に女捨ててるよね」って思うポイント

私は学生時代、理系専攻でした。

だから男性に囲まれることが多かったです。

社会人になっても、男性が割と多い環境でした。
(あまりモテなかったけど・・・)

 

私には兄がいるので、
昔から男性を「お兄ちゃん」のように
接してしまうところがあります。

それ故に男性から本音を引き出すことが多かったように思えます。

 

先日こんなことがありました。

 

25歳女性のキャリアの方向性について
50代の男性(以下おじさん)と私で三者面談をする機会がありました。

1時間くらい真剣に25歳女性の今後について話し合いました。

 

面談が終わった後、おじさんが私に教えてくれたこと。

 

おじさん
「あの子まだ若いのに、女ってことを完全捨ててるな~」


「なんでそう思ったんですか?」

おじさん
「だってさ~、肌荒れしてたし、
(鼻下の)うぶ毛の処理してなかったじゃん!?」


「!!!!!!!」

おじさんの言っていること、間違えていないんです。

私も面談中、同じこと思っていたので、
まさかおじさんからそんな一言が出てくるなんて
驚きでした。

おじさん、見てるところちゃんと見てるんだ!

 

 

出会いがないな~

なんて言っている人は

出会いがある人に比べて

油断をしている時間が多いです。

 

 

毎日おじさんにしか会わないからって

油断していませんか?

 

朝、ノーメイク、髪ぼさぼさで家を出ていませんか?

 

おじさんも男性。
私たちを女性として接してくれます。

おじさんは言わないだけで、
チェックはとても鋭いし、

おばさんの細かいチェックよりも
すぐに改善できる的を得た
視点が多いです。

ちょっときつい言い方かもしれないけど、

身近な男性に女性と見られないのなら、
本命の男性に女性として見られる日は一生来ません。

出会いがないのも、
身近な男性に自分が女性であるということを
認識されていないから。

認識されていなかったらどう見えているの?
と思う人もいるかもしれません。

 

どう見えているのか?

 

ずばり、壁です。

 

景色の一部です。

害がなく、特に相手に影響を与えません。

 

出会いを巻き起こす女性は、相手に刺激を与えます。

 

刺激というのは脳への電流。

脳へ電流がいくと、貴方を認識してくれます。

 

この地球上の人口半分は男性ですよね?

理論上、35億人いるので、出会いがないはずはありません!

 

出会いがないのは、自分を認識してもらっていないから。

自分が相手に与える刺激がないから。

まずは自分を認識してもらう習慣をつくる。

綺麗な人は、朝から綺麗にしています。

連休明けの通勤では、リップとチークをして、
デートに行くような素敵なワンピースで出社してみません?

スーツしか着れない人はネイルを整えたり、
アクセサリーをつけてみません?

あなたが素敵に出社するときの姿、
今思い浮かびました?

 

もちろん産毛の処理は
しておいてくださいね!(笑)

出会いは突然やってきます♪

 

ドキッとしたら
「具体的、実践的でした!」とお声が多い
彼ゲット塾に来てくださいね^ ^

男性から本音の声をたくさん浴びている
おおひらがあなたの彼ゲット道を導きますよ。

 

 

③妄想デート:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

今回はこちら。

 

 

【STEP3】

妄想デート

 

 

 

具体的な、彼と過ごす時間についてイメージしてみてください!

 

前回のステップ2にあるように彼のリストを作ったり、

彼のタイプについて考えたことがある人は多いけれど、

どんな時間を一緒に過ごすかまで考えている人はほとんどいません!

 

彼をゲットすることが目的ではなく、彼と楽しい時間を過ごしたいですよね?

 

彼とどんな時間を過ごしたいのかをまず考えてみましょう。

 

なぜ彼をゲットする前に、彼をゲットした後までを考える必要があるのかというと、イメージできることは実現しやすいからです。

 

イメージすることで、幸福感に満たされます。

 

幸福感に満たされた気持ちを持っていると、運命の彼(言い過ぎかもだけど)に出会った時に、即スイッチが入ります。

 

 

 

星のやに旅行行って、いっしょに浴衣を着て自撮りする!

 

彼の運転する車で湘南までドライブ!

 

北海道でいくら丼をいっしょに食べる!

 

ニューヨークのティファニーでいっしょにお買い物をする!

 

なんて、好き勝手書いていいんですよ。

イメージするのはタダなんです(笑)

出すことが重要。

 

なぜなら、叶いそうな夢を考えて出すよりも、

直感でたくさん出すことの方が大事だからです。

 

 

たくさん出した後に、出したものに対して客観的に見ていきます。

わたしって、何が幸せなんだろう?

 

理想の彼についてわからない・・・という人は多いですし、

 

表現できると、自分を素直に出せる。

 

自分が求めているものを相手の男性はわかる。

 

その結果、マッチング率が高くなります。

 

 

 

 

 

 

講座中は時間を設けますが、日ごろからもこの妄想力を身につてけおくと幸せオーラが出やすくなり、楽しそうに見えます。

その結果、いろんな人から声をかけられやすくなるのです!

いろんなステップを進んでいく中で、この時の皆さんの顔はとてもいい表情をされています。

 

妄想にふけるってこういうことだよな~なんて思うんじゃないでしょうか。

自分らしさを発見する一コマでもあります。

 

お申し込みはこちらから!

 

詳しくは彼ゲット塾で!

彼ゲット5つのステップ

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

SNSで男性からデートに誘われる方法

先日、8月6日に銀座で浴衣のイベントがあったんですね。

だから銀座の歩行者天国は浴衣を着た人でいっぱい!

私も浴衣で銀ブラしてきました!

夏だからもちろん暑いのですが、
浴衣の帯がきゅっと締まって気も体も引き締まり、
不思議と汗もそんなに掻かず、
お化粧も崩れませんでした!驚!

街を歩いていて気付いたのですが、
日本人の方はやっぱり和装が似合う!

外国人の方も和装を着ているのですが、なんか違うんです。
所作?姿勢?体格?

和装は日本人が一番似合うので、
是非ここぞというときに着てみてくださいね!

わたしは浴衣姿の写真をフェイスブックにアップしたら、
いいね!とコメントがたくさんつきました!(嬉しいです^^)

あと、「浴衣姿が素敵ですね」というメッセージをコメント欄にではなく、
メッセージで直接いただきました!

メッセージは昔からの知り合いの男性が多かったですね。

SNSの場合ですが、
男性って、写真を見て素敵だと思った瞬間、
躊躇なくメッセージを送る特性があります!

しかも何も考えずに素直に感想を送っているようです!
そう、ただの感想。笑(おおひら調べ)

女性にはほぼない行動ですね。

だから、この特性を活かしましょう♪

 

SNSを使って男性からアプローチされる方法
・facebook編

1:フェイスブックにあなたの素敵な写真を投稿する。
いまの時期だと、浴衣の写真や普段、髪をおろしている人は、
髪をアップにしている写真など。

男性はうなじに弱いんですって!

コメントを残しやすい、夏らしいイベントに参加した楽しそうな写真を
投稿してくださいね!

2:写真アップ後、24時間以内に男性から連絡が来ます!

・LINE編

1:LINEのアイコンの写真を変えてみましょう。

その場合は自分の写真が変更されたことが
ウォールに表示されるようにしてくださいね。

先日、私がスマホで撮影した講座生の写真を、
講座生にその場で変更してもらいました。

すると、いっしょにいる時間だけで3人もの男性から彼女に連絡が来ました
「ひさしぶり!素敵な写真だね!」って。
(そう、何度も言うように、ただの感想です(笑))

そこから、次のデートの約束につながったそうですよー

写真にもテクニックがあるんです!

素敵な写真が恋愛を引寄せます。

彼ゲット塾では写真の撮り方についてのアドバイスもしています。

もちろん、どんな写真が良いのかも相談に乗りますよ。

『29歳からの3か月彼ゲット塾』

29歳からの彼ゲット塾

今週開催されるランチ会に来られる方は聞いてくださいね!

どんな出会いの場に行ったらいいかわからない、

どのようにスケジュールを組めばいいかわからない、

などのお悩みも、相談してくださいね。

詳しくは彼ゲット塾で!

29歳からの彼ゲット塾

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信をしています。

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 




 

 

付き合っている彼と結婚したいのに

「もう彼と付き合って、1年経過!

そろそろ結婚かな・・・・

彼からもうそろそろプロポーズされるんじゃないかな・・・」

 

 

なんて、思うのは女性だけ!(笑)

 

結婚したら出産、子育てまでイメージしている女性は多いはず。

だって、出産も子育ても体力のいることだから、

自分の年齢を加味して、

いついつまでに結婚したい!なんて

そりゃあ、思うのは当然。

 

先に結婚して出産して、子育てしながら働いている友人を見たら、自分も若い間に・・・なんてイメージしやすいですもんね。

 

だから、結婚することに自然とタイムリミットを決めてしまいがちです。

無意識でも。

 

 

一方男性は、

 

いい人がいたら結婚してもいいけど、今の生活に何も支障がないし今のままでいいかもしれないなー

それより今の楽しいことを考えていたいなー

何か決め手がない限り、結婚に踏み切れないようです。

 

 

だって、結婚したら、今までのように、友達と遅くまで飲んだり、いろんな子とデートできなくなったり、失うものが多いもの!

 

だから、結婚するということに対して、女性より慎重なのかもしれません。

でも、彼らが結婚しようと意識するのは、

・親が病気をした

・ずっと付き合っていけると思った彼女に

急に別れを告げられた(しかももう次の彼がいる)

です!

 

結婚に踏み切れない彼と結婚するのは、なかなかの至難の業です。

 

とっても強いインパクトがないと、彼らの意識は変わりません。

 

ちなみに、結婚するのに彼を脅すのはあまりよくありません。

もし、ラッキーにも結婚できたとしても、後々、「脅されて結婚させられた」

と深層心理に残っているので、幸せな結末にはならないでしょう。

 

相手を変えるよりも、自分を変えたほうが100%自分主体の人生になります。

 

 

あなたは

 

結婚したい?

 

それとも

 

今の彼といっしょにずっといたい?

 

 

 

ほとんどの婚活中の女性は、

結婚することと今の彼とずっと一緒にいることを

同じカテゴリーに入れがちです。

 

 

私の考えですが、

結婚することと、

今の彼とずっと一緒にいることは別物です

 

まずは自分で決めます。

 

結婚したいのか?

 

それとも

 

今の彼といっしょにずっといたいのか?

 

 

これを分けて考えられると、今の彼といっしょにいる意味が分かってきます。

 

彼ではなく、あなた自身が何をしたいのか。

 

彼のせいにしていては、

いつまでたっても、あなたの欲しいものは手に入りません。

 

運が良ければ、結婚もできて、今の彼ともずっといっしょに入れますが(笑)、

 

運が良ければ・・・・、の話なので、

やはり現実的で確実な考えを持つことで、

婿ゲット、彼ゲットのゴール設定ができます。

 

このゴール設定ができると、あとはエスカレーター式!

 

心の曇り空もカラッと晴れるのです。

 

 

 

詳しくは、彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

20代より30代女性が有利な理由

結婚できる人とできない人の違いって?

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

買い物を無駄遣いと言ってくる彼との付き合い方

彼ゲット塾に来る前は、彼がなかなかできない・・・という方が多かったのですが、1年以上彼ゲット塾をしているので、幸せ報告を時折頂いております!

彼ゲットがまだの人も、まだまだご相談お待ちしてますよー!

 

さて、夏バーゲンに行った方も多いはず。

 

私はお買い物が好きなので、もちろんバーゲンに行きましたよ。

みなさんは今年はたくさんお買い物をされましたかー??

 

私はバーゲンでは毎回靴を買います!

靴はいいものを履きたいので、私にしてはちょっと背伸びした価格の靴を毎回買っています。

こんなときじゃないと買えないですし!

デパートよりも、セレクトショップに売っているブランドの靴が意外に値引き率が高かったりしますよ。

 

さて、お買い物について、

彼と長く付き合っていると、金銭感覚が違うな・・

と感じる場面もあるかもしれません。

 

 

また、彼に

 

それいくらしたの?

 

なんて聞かれて、

値段を言ったらびっくりされることもありますよね。

 

 

 

男性が多く使う分には女性は何も思わない人が多いのですが(結婚したらまた話は別ですけど)、女性が男性よりお金を多く使う場合に、結構不自由なことが出てきます。

だって、女性って男性よりお買い物の頻度が高い場合は多いですから。

(お買い物の単価だと男性の方が高いです!)

 

彼の彼女のお買い物チェックが激しくて、何か買う度に

「それっていくらしたの?」

なんて聞かれて嫌になって、

彼に隠れてこそこそ買い物している女性も少なくはありません。

 

(聞かれた瞬間に心の中で、自分で働いているからアンタには関係ないやんー?と思っても口にしないように!)

 

 

もちろん彼に「かわいい」って言ってもらいたいから、

新しいお洋服をほめてもらいたい!という女心は大変わかります。

 

だから、世の女性ってみんな女磨きがんばってますもんね。

 

どうせなら、自分の女磨きを彼に応援されたい。

少なくとも自分のお買い物に対してネガティブな感情を持ってほしくないですよね。

 

それには、とっておきの方法があります!

 

それはある言葉を使います。

 

その言葉とは、

 

あなたといっしょにデートするために、これを買ったの!

と言うことです。

 

彼から見て、一見無駄に感じていたあなたのお買い物が

実は自分のためのお買い物だったら・・・・

自分のために投資してくれている!という考え方に変わります。

 

そんな高価なものを自分のために買ってくれるなんて・・・・

なんて健気なことしてくれるんだ・・・・とさえ感動してくれます。

 

ワンピースを買ったら、

 

あなたとディナー行くために買ったの。

 

 

バッグ買ったら、

あなたのお洋服と色を合わせたかったの。

 

靴を買ったら、

この前褒めてくれたワンピースと合うと思って。

今度デートするときに履いていくね。

 

 

ポイントは、彼といっしょにいることを連想させる言葉をかける。

あなたの言葉が、彼へのプレゼントになります。

 

彼の立場になって、想像してみて。

自分のためにどんどんきれいになっていく女の子を見て、もうやらなくていいよ、なんて声をかけますか?

もっともっときれいになってー!て思いません?

 

このサイクルになると、彼はお買い物に関して口出ししなくなってきます。

逆に、あなたのお買い物のし甲斐にいろんな場を与えてくれます。

 

あなたの女磨きが彼のための女磨きと捉えられ、

どんどんデートもグレードアップ、

時にはプレゼントもくれたり、

さまざまなサプライズを仕掛けてくれたり・・・・

 

 

思わぬハッピーをあなたの元にやってきます!

 

 

 

是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

ちなみに私は今年浴衣パーティーにいくために

浴衣を一式購入しました!

 

何も持っていなかったから、予算オーバーになっちゃいました汗

浴衣購入の金額を彼に伝えたら、

高!!!!っていう表情でちょっと引いた感じがしたんですね。

 

そこですかさず、

「浴衣を着て、いっしょに花火大会に行くのが夢だったの~~!」

とオーバー気味に言ったんです。

 

そしたらですね、さっきまでの曇った彼の表情は一転、

かなり幸せそうな顔になっていました。

 

別にあざとい気持ちで言ったのではなくて、本心で言いました。

 

物はいいようですが(笑)、

常に相手を巻き込んで関係性を深めています。

 

「愛は育むもの」というように、自分たちで育てていくものですね。

努力なしでは、よい関係は築けません。

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

20代より30代女性が有利な理由

結婚できる人とできない人の違いって?

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

結婚できる人とできない人の違いって?

結婚したいのにできない!

 

結婚に対して強い思いを持てば持つほど、結婚から遠ざかる・・・・

 

そんな絶望感を持った経験、アラサー以降になるとたくさんしますよね。

 

しないに越したことはありませんが、みんなが通る道です。もちろんアラサー以前に結婚された方にはその人のお悩みはありますがね。

 

結婚したいのにできない人、

 

結婚する気はなかったのに結婚できた人、

 

この違いは何なんでしょうか?

 

 

私がこれまで出会ってきた女性を見ると、とてもわかりやすいです。

 

受け身か能動的かどうかなんです。

 

結婚できた人って、何かに依存することなく、

わたしはどこにいても幸せ!という思いが強いです。

 

だから、結婚相手がだれであっても、幸せになる方法を知っている。

自分がどうやったら幸せに過ごせるのかを知っています。

 

結婚できない人は、誰かに結婚してもらおうという気持ちがあります。

だから、自分で自分を幸せにする方法を外に求めがち。

 

これは大きな違いです。

 

男性は自分に自信をつけてくれる人といたいもの。

 

依存されると、自己肯定感は増すかもしれません。

自分の存在意義を知れるから。

 

 

でも、隣に幸せそうな自分で人生を切り開いていきそうな

女性がいたらどうでしょうか。

 

いっしょにいるだけで楽しい気持ちになる!

わくわくする!

こっちも自信が出てくる!

 

自分が幸せになる方法を知っていると、自分軸があるから、自分の価値観を他人とも共有しやすいです。

 

結婚ができる人とできない人の違いは、自分軸があるかどうか。

できない人は自分のことがよくわかっていないから、自分と合わない人を引き寄せがちです。

その結果、自己嫌悪になる機会に多く恵まれます。

 

自分のことがわかっていると、それに共感した男性があなたの近くにやってきます。

結果、自信につながります。

 

最後は、私が幸せにしてあげる!くらいの気持ちを持っていると、相手を引き寄せます。

 

別に将来への確証はなくてもいいんです。

 

根拠のない自信が、相手を動かします。

私といたら、将来いいことがあるよ~と今日から言ってみましょう!

始めはだましだまし(笑)

 

でも、言い続けると、自分って絶対幸せになるし、そんな私の隣にいる男性が不幸なはずがないわ!と思えていきます。

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

好きな人が既婚者です

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

出会いの紹介がない理由は、知られていないから

婚活中のアクセサリーの魅せ方

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

出会いの紹介がない理由は、知られていないから

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

私の彼ゲット塾には結婚前提の彼を見つけたいと来てくださる方が多いです。

 

彼ゲット塾で何度もお伝えしているのが

周りの人はあなたが婚活中のことを

知っていますか?

 

みんななかなか結婚できないのは、自分のせいなのか?と

30歳を超えてもなお結婚ができない女性の特徴としては、

自分の恋愛に対して閉鎖的。

 

つまり、恋愛をお休みしているのか、婚活しているのか、

知られていないことです。

 

 

30歳を超えて独身となると、結婚というキーワードになってきます。

 

自分から何も言わない限り、周りの人には触れてはいけないと思われています。

 

あるいは、もう付き合っている人がいるから、男性を紹介するなんて必要ないだろう。

 

と勝手に思われています。

 

 

 

 

だったら、

だれか男性を紹介してくださいといろんな人にお願いをするといいです。

 

婚活がうまくいかない人の特徴に

お願いができない

ということがあります。

 

今さら・・・・とか、

昔はモテてたから、プライドが許さない、とか

よく聞きます。

 

この数年先、自分はどうなっていないのか。

 

数年先には結婚していたいと思うのなら、

素直に周りの人にお願いしてみましょう。

 

たぶん、意外な反応が返ってくるでしょう。

 

 

 

えっ?!婚活中だったの??

 

てっきり長く付き合ってる彼が

いると思ったよ~

 

早く言ってよ~!

 

など。

 

 

婚活に苦労された方ほど、親身になってくれるので、

お願いは一日も早くした方が自分のため!

 

 

出会いを作ってもらったら、外見重視に考えをシフトすることもお忘れなく!

 

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

私の彼ゲット塾には結婚前提の彼を見つけたいと来てくださる方が多いです。

 

彼ゲット塾で何度もお伝えしているのが

外見の重要度。

 

みんななかなか結婚できないのは、自分のせいなのか?と

30歳を超えてもなお結婚ができない女性の特徴としては、

哲学書や歴史の本、心理学の本など、小難しい勉強を始めてしまいます。

 

 

もし、出会いで困っているのなら、まずその自己啓発をやめて、

外見を磨く方に力を入れたほうが良いです。

 

なぜなら、出会いで一番大切なのは、

外見だから!

 

まず自分の外見に興味を持ってもらえなければ、次のデートに行きません。

デートの時にももちろん外見は大切。

でも、デートに行くまでには出会いが何よりも大切。

 

もし、出会いの場に行く人がいれば、

流行りの服ではなく、自分に似合った服を着る。

 

メイクもきちんとする。

 

ヘアスタイルも整える。

 

もし、自信がなければプロにお願いをする。

 

もしくは、習いに行って習得する。

 

 

これをするだけで、劇的に変わります。

 

私のお勧めは習得です。

 

 

芸は身を助けます。

 

外見磨きがうまくなれば、自分に子供ができた時にも教えれますよ♪

 

私の母は服飾の大学を卒業しているのですが、

おしゃれに関してはうるさかったですね。

 

だから、昔からファッションには興味がありました。

 

 

ただ、それが自分に似合っているか、似合っていないかは別問題。

 

大人になってから、自分で学びましたね!

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

そのリング、つける必要ある?

今度彼とリングを見に行くことになって!
どんなリングがいいですかねぇ~

嬉しいご報告あると、私もうれしいです。

 

結婚指輪って何を買えばよいかわかりませんもんね。

 

私の妄想シチュエーションは、

彼のお母さんから代々受け継がれているダイヤ付きの指輪をもらうこと!

お母さんが大事にしているものをもらうって、

 

これはもう、嫁として認められているーーーー!

 

 

なんて、妄想の世界に入って楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

リングといえば、わたしは昔アクセサリーブランドで働いていたことがあります。

ブランドから学んだことは、
ジュエリーの価値があるのはやはり、プラチナとゴールド!

 

私の売り場には結構外国人のお客様も来られました。

 

中国人のお客様は、必ずゴールド!

しかも24金ゴールドをお探しでした。

 

 

 

24金ゴールドって見たことあります?

 

黄色の色が強くて、ゴールド!!!!という感じがして、
普段のお洋服にあわせにくいですね。

 

ファッション面だけでなく耐久性でいうと、金は性質的に柔らかいので、何か金属を入れて合金にしないと、変形しやすくなります。

(リケジョの人なら、すぐわかるはず!笑)

 

 

私が働いていたアクセサリーブランドは、
どんな場でも身に着けれるカジュアルに

使えるジュエリーが多いブランドでした。

12K、18Kがメイン。

プラチナよりもお手頃の18Kのホワイトゴールド(18KWG)が売れていました。

ホワイトゴールドよりも、肌馴染みの良い、ピンクゴールドが売れていました。

 

だから、24金は店頭に置いていませんでしたね。

 

受注生産はしていましたね。

それくらい、24金って合わせにくいのです。

資産価値はあるけど。

 

リングを購入するときは資産価値のことを考えるか、

ファッション性を考えるかで、
まず整理する必要がありますね。

 

 

ゴールドはホワイドゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドがあります。

 

 

シルバー色をお探しで、プラチナが予算オーバーと思われる方は、

ホワイドゴールドを視野に入れてもいいですね。

 

 

プラチナは一生ものといわれるほど、変色しにくく安定しているので、

結婚指輪はプラチナを購入される人が多いです。

 

 

 

私がもし彼からもらうことを想定したら、
シンプルなリングをもらいたいですね。

 

 

おしゃれじゃないのでいい!

 

 

 

 

なぜなら、飽きずにずっと使えるし、
ほかのアクセサリーと合わせやすいからです。

 

アクセサリーって男性からするとどれも一緒なので、
見るのは価格とデザイン。

 

だから、凝ったデザインを買う男性の確率も高いのです。

 

私はアクセサリーを販売していた時、シンプルなデザインをお勧めするものの男性はデザイン重視でご購入されそうになる人が多かったですね。

 

 

 

昔、(いいように言えば)すごくデザイン性の高いアクセサリーをもらったことがあります。

 

 

でも、ここだけのハナシ、

一度も着けれませんでした笑

 

 

だから、普段から自分が欲しいものを口にしておくことは必要だな!

とそのプレゼントをいただいた時に思いましたね。

 

 

 

アクセサリーでもつけるだけで、
相手の捉え方が違ってくるアイテムがあります。

 

それはリング!

 

ペンダント、ピアスより、

 

ダントツ、リングです!

 

婚活している人はリングは外しておきましょう。

 

意外にみんな手元のリングには注目しています。

 

小指にはめるピンキーリング、人差し指にはめるリングは
まだおしゃれしているから、自分で買ったのかな?と思います。

 

でも、薬指!

 

薬指だけは違います。

 

 

薬指にリングがあるだけで、
彼ゲットのヒット率がぐーーーんと下がります!

 

 

お母さんからもらっても、

おばあちゃんからもらっても、

代々継がれていたとしても、

 

そんなことは知ったこっちゃない。

 

あなたのこと知らない初対面の人が薬指の指輪を見つけたら!

 

「わたしはフリーではありません!」

と断言しているようなものです。

 

 

話す前から、男性の気持ちは駄々下がり、

そのリングについて触れていいのかな、どうなのかな、と不安な気持ちを生み、

知らず知らずのうちに彼ゲットの機会を逃します。

 

 

 

彼ゲット、婚活している方は、

男性と会うときはリングは何もつけずに出かけてくださいね。

 

 

その代わり、揺れる華奢なピアスをつけていくといいですよ。

話す時、顔って必ず見ます。

 

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓