2018-08

旅行

海外旅行へ行くのならSIMカードがおすすめ!

今回改めて思ったことは、旅ではガジェット系の準備はしっかりしておくこと! 日本でwebサイトを上手に使って買い物したら、現地価格の10分の1なんてざらです。海外旅行へ行くのならSIMカードを日本で購入していくのがおすすめです!
COLUMN

日本人女性の外見はなぜ外国人ウケするのか

アメリカ人はお喋り好きの人が多いので、スーパーで買い物しているときやレジで並んでいるとき、電車に乗っている時でさえ、どこでも関係なく喋りかけれます。 日本では全く声をかけられないので、声をかけてくる=ナンパかな?!と思って最初は慣れませんでした。 「日本から来たよ」と伝えると、みんな友好的で、「日本大好き」「日本に旅行したことがある」「日本の食べ物が好き」「日本の文化が好き」などいい反応が返ってきます。 日本人女性は外国人にモテると言いますが、なぜモテるのかな~ということを旅行中考えてみました。
3カ月彼ゲットするには

HUBで彼をゲットできるのか

新宿のHUB新宿靖国通り店へ行きました。 だって、きれいにするのって、自分だけのためにしているわけではないので! だれかに見てもらいたいから、きれいにしているんです。 だったら、HUBはかなりいいお披露目の場だと思うんですね~ 土曜日の夕方5時半過ぎに入ると、ハッピーアワーだから、すでに多くの人でごった返していました。 ということでHUBで声をかけられるか調査してきました!
セミナー・書籍・学び

【超おすすめ!】ブレインプログラミング

先日もブログに書いたけど、夢を描くっていうのはとっても大事! 夢を描く時、自由に描いていいはずが、ついついどうやったら夢をかなえられるのかな?と思ってしまうのですが、実はプロセスなんて後でついてくるんですね。 それが詳しく書かれているのが、ブレインプログラミング!
マインドづくり

今日からメンタルを強くする方法~対人編~

メンタルは鍛えることはできないと思っているのですが、気持ちの切り替えはいくらでもできると思っています。 今日は私の気持ちの切り替え方法についてご紹介しますね! 相手への接し方はこんなことを心がけています! ○自分とは考え方のプロセスが違う人がいるということを知る ○相手に自由を与える ○世の中をわかろうとしない
美styleづくり

メイクを学ぶことは投資である

ブスになっていく人はいるけれど(考え方の癖で)、元々ブスな人はいません。メイクを学ぶことは投資です。ぜひメイク上手になって素敵な彼をゲットしましょう!メイクは一生ものなのでコスパは最強ですよ!
生活習慣

美人は余裕から生まれる

日ごろから、たくさんの女性とお会いする機会のある私ですが、 美人にもいろんな種類があります。 しぐさがきれいな人。 見た目が整っている人。 声がきれいな人。 スタイルが良い人。 いろんな美人を見てきて思ったこと。 美人な人には共通点があります。
生活習慣

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

なかなか彼がゲットできていない人の特徴は、他人軸に引っ張られて、現地に足を運ばない!(笑) 足を運ばないことに、どれくらい機会をロスしているか明らかになる事件がありました! (私の中で事件レベルです!)
3カ月彼ゲットするには

次につながるデートのお誘いがないからの脱却法

彼が気持ちよ~くいろいろ話してくれたら、必ず次につながります。 特別なことは何もしなくてもオッケー! おもしろ~~~い! 最近の中で一番おかしい~! というだけです。 コミュニケーションを変えるだけで、相手の反応が面白いように変わっていきます。
COLUMN

旅行先でおいしいレストランを見つける方法

旅行ではガイドブックを買うのはもちろんのこと、事前にリサーチをしたりする人も多いです。 でも、全部マニュアル通りに従うのってなんだか楽しくない。 人の出会いも突然やってきますよね? おいしいレストランに出会うのも偶然にやってくるもの。 ガイドブックなどは参考程度。 一度脇に置いて、前を向いて歩いてみませんか?