2018-09

3カ月彼ゲットするには

理想の彼に会うまで疲れたときの対策

彼ゲット塾では、短期決戦をお勧めしています。 活動が長引けば長引くほど、体力的にも精神的にも疲れるから。 いくら自己肯定感が高い女性でも、1年間活動して何も成果が得られないと、空気も重たくなります。 かつての私も、ないない探しで、相当苦労しました。その時の心境で思うのは、周りと比べていたからなのかな~と思います。
生活習慣

長女におすすめ恋愛方法

長女は責任感が強く、頼りがいがあります。 しかしそれは仕事では良く働いても、恋愛は良くも悪くも働きます。 長女故、責任感故、自分の本音ベースではなく、家族や世間体を第一に理想の彼像を描き、無意識のうちに男性像のハードルを上げています。
COLUMN

9~11月筋子シーズン到来!イクラしょうゆ漬け簡単レシピで季節を楽しもう♪

北海道から帰ってきました!北海道って、野菜も魚介類も肉もなんでもおいしくて、毎日5食の生活を送ってしまいました。 東京に戻ってすぐスーパーに行って感じたのですが、このシーズン、北海道の農作物や魚介類がスーパーで並んでいます! 早速トウモロコシを買ってゆでました。そして!私の大好きないくら! 筋子を発見したので、かえって即、しょうゆ漬けを仕込みました。
マインドづくり

恋愛がうまくいかないのは年齢ではない

「彼女から衝撃的な告白がありました。6歳年下だと思っていたのに、6歳年上でした」 このニュースから、実年齢が恋愛の邪魔をしているわけではないと、確信しました。 邪魔しているのは○○です!
旅行

北海道は元気です!旅行行っても大丈夫。

2018年9月の北海道大地震、震災から2週間経過しているのですが、みなさんニュースなどで観光に行くのに躊躇している方多いのかな?と思い記事にしようと思いました。 スペイン旅行中の9月に台風が関西直撃、2日後に北海道で地震。 どのニュースを見ても、天災情報ばかり。まさかまさかの天災続きに、さすがの元気印の母も気弱になり「キャンセルしたい」という連絡を私にしてきました。 でも私がいつも思うのは、これがラストチャンス。 明日どうなるかわからない。だから、今回の旅行はキャンセルせず、行こう! 今回観光で回ったのは、北海道の苫小牧、十勝周辺。
パートナシップ

彼のマザコンを疑う前に確認するところ

彼ゲット塾の講座内では、理想の彼をふせんに書いていくということをしていきます。 その数100個!(時間内にできなかった人は宿題) その中で、「家族想いの彼」と書く人がいます。家族想いの男性は絶対おすすめ! でも次に出てくるのが、「お母さんと仲良すぎるのも、マザコンだからちょっとな~」という方がいます。 男性はたいていマザコンです。 ほぼ全員がマザコンです。(本人は否定しますが) ほとんどの人は、自分がお母さんと仲良いか?と聞かれても「普通」と答えるでしょうね。
3カ月彼ゲットするには

婚活仲間が結婚して、いよいよ困ったらすること

彼ゲット塾に参加される人は独身女性(結婚経験なし)の25~50歳の方にご参加いただいています。 35歳前後になる女性に多い悩みが、「だんだんと婚活仲間がいなくなり、現在ひとりでいることが多い。」 本当に今までよく聞いてきました! 結婚できなくて友達がいなくなるというのは、本当は違うんですよ。
生活習慣

あなたの先送りが恋愛を遠避ける

なかなか彼が出来ない人の特徴は、決断を先送りすることです。 すぐに彼が出来る人は、決断が早い! 「講座に行くかどうか迷っています」というご連絡も良くいただきます。 でも、このようなメッセージをくださる方は、たいてい講座には来ません。 講座に来る方は、このブログを発見して1か月以内にはお申し込みをします。 迷っているのに考える時間を取るのなら、早く行くかどうかきっぱり決めたほうが、次の道が見えてきますよ。
3カ月彼ゲットするには

年齢が恋愛を邪魔する理由

あ~また誕生日が来て、1歳歳をとっちゃった~ 今年こそ彼氏ができると思ったのに~ こんなことを繰り返していませんか? 長年彼がいないままに年齢を重ねていくと、確実にあなたの恋愛体質をオフモードになっていきます。
旅行

また行きたい!女一人旅カンクン4泊5日モデルスケジュール