ご感想&幸せ報告

ご感想をまとめました。

29歳からの彼ゲット塾

受講者のご感想

今日からできることがわかった

自分が求めているタイプの理由がわかった

具体的にイメージすることが大事

相手を求めるのでなく、自分自身が変わらないといけないと感じた

自分の服装が良くなかったとわかった

行動しないことにはチャンスはないということがわかった

 

 

 

もっと読みたい方はこちら

 

幸せ報告1

例の彼とお付き合いする事になりました!
結婚はまだ先になりそうですが、このまま上手くいけば良いなって思ってます!
2ヶ月半でほんとに彼氏が出来ちゃいました♡ほんとにありがとうございました彼とは順調です。
本当に今幸せです!(20代女性)

 

 

幸せ報告2

じゅんこさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当にありがとうございます。
気が合いすぎて、お互い運命感じちゃってて!
もう、付き合うのは時間の問題かなっ
(20代女性)

 

 

幸せ報告3

昨日誕生日で…
前日、午前職場で顔は合わしてて

夕方会ったときに彼好みの髪型にバッサリ(๑>◡<๑)サプライズ!
反応はめちゃくちゃよかったです!
彼とは、更に仲良く過ごしています!

マイペースでお互いを理解する
時間をゆっくり過ごしています。

 

幸せ報告はその他こちら

 

スケジュールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージをアップするふせん講座

モヤモヤしてて、

自分の方向性が見えないなぁ、これからどうしようかなぁと

考える時間が長くなっている人にオススメなのはこちらです。

 

もっと自分が好きになる♡セルフイメージをアップするワークのご感想をまとめました

自分をもっと好きになるセルフイメージをアップする講座

 

受講者のご感想

 

今日からできることがわかった

 

自分の目標が明確になった

 

考えていたことがワークにより、はっきりとして動こうと思えた

 

自分の振り返りができた

 

頭の整理ができた

 

自分のやりたいことが見つかった

 

今の自分で大丈夫!と自信が持てた

 

もっと読みたい方はこちら

セルフイメージをアップするふせん講座 の詳細はこちら

スケジュールはこちら

 

 

 

 

 

極上リラックスヨガ

 

受講者のご感想

 

フローなふわふわした感じが気持ちよかったです

めっちゃ自分を味わえました〜

あ〜今日も自分と向き合えたなぁ

姿勢を褒められるようになった

すっきり~!気持ちよかった~

自分自身と対話できる

 

もっと読みたい方はこちら

ヨガの詳細はこちら

スケジュールはこちら

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

妄想に入るって楽しい

私は頭の中の整理をするので、付箋をつかった活動をしています。

 

特に人気があるのは、

自分の理想のタイプを

100個あげていくということです。

彼ゲット塾とは?

 

 

 

 

 

先日ご参加いただいた

 

TYさんから感想が届きましたので、紹介します!

 

どんな事で悩んでいましたか? 

 

彼を探したいと思っていたけれど、

どんな人がいいのか、自分のことがわかっていなくて、
ぼんやりしていて探しに行く行動に移せない状態でした。

また、自分でリストも作ってみましたが、
どうもしっくりこない
感じもあり。

すっきりしない状態でした。
そんなときにおおひらさんのFBでの告知が
目に留まり、付箋を使う目新しさもあって伺いました。

 

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?

率直な感想をお聞かせください。

付箋を使うやり方が新鮮でした。
また、便利だな~と素直に思いました。
かわいい付箋や好きな色のものを使って気分を簡単にあげることも
できますし。

とにかく気に入りました。

 

また、参加者の皆さんとの
会話もたのしく、彼氏ができたら
こんなことしたいとか、
妄想にめっちゃはいっていけて。
とにかく楽しい時間でした。

おおひらの印象は?

質問力がするどく。
時々はっとさせられました。

 

 

 

以上、TYさんのご感想でした。

TYさん、ありがとうございました!
TYさんはもう会場に現れた時から、

スマイルが輝いていましたね!

 

それに妄想の時間、楽しかったですね〜〜^^

 

TYさんの素晴らしいところは、

誰が何を言っても肯定的に捉えていましたね!

 

意見交換の時間なんて、私が聞きたいことを

他の人に聞いていたり声をかけられていたり、

お心遣いに女性らしさを感じ、

学ばさせていただきましたーーーー!

 

ふせんも、おっしゃる通り、

ご自身の気分が上がるものを使って、

どんどん自分をあげちゃっていいんです!

自由なんです。

 

TYさんがいなかったら、

また違った雰囲気のワークショップ

だったかもしれません。

それくらいパワーを発揮されていました!

 

私こそ、

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

彼ゲット塾とは?

 

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

 

恋愛パターンを断ち切ることが分かった

自分の理想のタイプを100個あげていくというワーク。

3ヶ月で理想の彼と美Bodyとゲットするふせんヨガ講座

このふせんワークはとてもシンプルな方法なのですが、

自分の考え癖や習慣を

「客観的に自分で自分のことを知る」ということを重点的にしています。

先日ワークショップにご参加いただいた方から

感想をいただいたので、御紹介します!

image

何がきっかけでワークショップを知りましたか?
知人の紹介。思考を整理し、実行につなげたかったから。

何(どこの部分)が決め手となってワークショップに申し込まれましたか?

即日申し込みました。

知り合いのオススメだったから。
自分に合っているかは、後で考えればいい、
取り入れるか取り入れないかは
後から決めれば良いと思ったので、とりあえず行ってみようと思った。

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?

今まで相手に求めることばかりを漠然と考えていましたが、自分が変わらなければいけないところに目が向きました。

ご感想、ありがとうございました

とてもアウトプットの多い方でした!

ほめ上手なので、男性だけでなく、

女性からも好かれているだろうなと

思いました!

会う人会う人を味方につけてくださいね!

 

匿名希望さんの活動が実を結びますように、
お祈りしています!

彼募集中の人、今の現状に満足していない人、

こんなこと当てはまっていたりしませんか?

✔仕事が順調で、恋愛はちょっと・・

✔長らく彼がいない

✔いい男性が周りにいない

✔自分の好みのタイプがわからない

✔恋愛って楽しいの?

3ヶ月で理想の彼をゲットするふせんワークを開催します!

ふせんワークでは、自分が何を求めているか、

価値観を出して理想の男性について考えていきます。

ふせんワークは理想の男性のタイプをふせんに

たくさん書き出していくワークです。

理想が高いんじゃないの?とよく言われる女性は、

全然理想が高いのではなく、

ちゃんと見るべきところが

見えていないだけだったりします。

ワークをした後は、

自分のタイプの男性が、

しっかり視界に入ってくるようになります。

image

3ヶ月で理想の彼と美Bodyとゲットするふせんヨガ講座

お申込みはこちらをクリックしてください。

《ご感想》面食いでルックスが良ければなんでもいい?!

自分の理想のタイプを100個あげていくというワーク。

このふせんワークはとてもシンプルな方法なのですが、
自分の考え癖や習慣を
「客観的に自分で自分のことを知る」ということを重点的にしています。

先日ワークショップにご参加いただいたマッシュさんから

感想をいただいたので、ご紹介します!

 

 

 

今迄私は面食いでルックスが良ければなんでもいいのかと思っていました(マッシュさん)
何がきっかけでワークショップを知りましたか?
ワークショップを知ってからすぐに申し込みましたか?
申し込まなかったとしたらどんな理由がありましたか? どんな小さなことでもお聞かせください。
一緒に行った友達の紹介で知りました。
悩んでいたと言うほどではありませんが、自分のタイプが分からなかったので、それをハッキリさせたいと思いました。
何(どこの部分)が決め手となってワークショップに申し込まれましたか?

 

すぐに申し込みました! ブログを読んで内容が面白そうだと思ったので。

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

今迄私は面食いでルックスが良ければなんでもいいのかと思っていましたが、今回のワークショップでそれよりも重要視していることがあるのだと気づいて、面白かったです。

その理想の相手がいそうな場所に行ってみるとか、自分がどういった自分を目指せばいいか等、これからやっていくことが明確になって良かったです!

講師の印象は?
明るくとてもキラキラとした印象!
とても話しやすく親しみやすかったです!

 

 

 

マッシュさん、ありがとうございました!

とてもきちんとした様子のマッシュさん。

理系ということや、私とお仕事が近いという共通点のあるところから、親近感を持っていました。

曲がったことが大嫌い!

データに基づく!

というところ、感じましたよ~

 

男性は素直な人、表情のある人に弱いので、

マッシュさんの魅力が相手の方に伝わると

すぐに距離が近くなりますね!
マッシュさんの活動が実を結びますように、
お祈りしています!

また近況聞かせてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

彼募集中の人、今の現状に満足していない人、

こんなこと当てはまっていたりしませんか?

 

仕事が順調で、恋愛はちょっと・・

長らく彼がいない

いい男性が周りにいない

自分の好みのタイプがわからない

恋愛って楽しいの?

 

 

 

3か月で彼ゲット塾を開催します!

 

ふせんワークでは、自分が何を求めているか、

価値観を出して理想の男性について考えていきます。

 

ふせんワークは理想の男性のタイプをふせんに

たくさん書き出していくワークです。

 

理想が高いんじゃないの?とよく言われる女性は、

全然理想が高いのではなく、

ちゃんと見るべきところが

見えていないだけだったりします。

 

ワークをした後は、

自分のタイプの男性が、

しっかり視界に入ってくるようになります。

 

 

 

《ご感想》転職を考えるのに良い講座です

先日は、自分のことがもっと好きになる♡自分のセルフイメージを上げるワークを開催しました!

 

ワークに来たきっかけが、

 

自分の自信が欲しい

今の道のままでいいのか

やりたいこととキャリアを天秤にかけてしまう

自分の気持ちを棚卸ししたい

 

など、

色々な思いを持った

たくさんの方にご参加していただいています。

 

今まで何回もこのワークを開催してわかったことがあります。

 

それは来てくださった皆様、

みんなそれぞれオリジナリティがある。

何か起業したい、学びたい!
みんなと違うことしなくちゃ!
なんて思われているのですが、
何も特別なことをしなくても、
自分自身を素直に表現するだけで、
誰の他でもないオリジナリティがあるなぁ
と感じます!

だって、みんな違う環境で育っているし、
違う時間を過ごしている。

それだけで、
自分にしかできない経験を積んでいます。

 

ただ、自分にとっては身近すぎて

当たり前になっているだけなんだと思います。

 

日常化しすぎで

自分で価値を感じなかったり、

普通だと思ってしまうんですね!

 

それを一緒に見直していく時間をしています。

 

 

 

 

 

先日ワークショップにご参加いただいた

K.Kさんから感想をいただいたので、ご紹介します!

 

ワークショップを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?
ちょうど、仕事を辞めることになり、
次の仕事についてやこれからの働き方について悩んでいました。
ワークショップを知ってからすぐに申し込みましたか?
申し込まなかったとしたらどんな理由がありましたか?
どんな小さなことでもお聞かせください。
じぶんの日程がなかなか確定しなかったので、
すぐには申し込みませんでした。

何(どこの部分)が決め手となってワークショップに申し込まれましたか?

転職で悩んでる人にお勧めと書いてあったので、
自分にぴったりだと思い、申し込みました。

ワークで一番印象に残ったことは何ですか?

自分のことを見直せた

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?
率直な感想をお聞かせください。

書き出して、昔好きだったこととか再確認できました。
これから自分がどのようにして
仕事を決めていったらよいのか
とても参考になりました。

 

 

おおひらの印象は?

優しくて、たくさん 相談に対して
いっしょに考えてくださって、
とてもありがたかった。
話せてよかったです。

 

 

 

K.Kさん、ありがとうございました!

もう退職が決まっている中、
勇気を振り絞ってご参加いただきありがとうございました。

職場の人とはなかなか本音で話す機会がないかと思います。

すごくオープンにいろいろ話してくださって
参加者同士も勉強になる実のある時間でした。

我慢しても、結局は何らかの形で
自分がやりたいことは自然とやってしまいます。

私の体験をシェアさせていただきましたが、
K.Kさんの価値観を認識したうえで、これから行動していくと
たくさんお手伝いしてくれる方も現れると思いますよ!

動けるうちに動くのも自分に理由づけて行動できることに
つながりますしね!

K.Kさんらしいこれからの活動を
心より応援しています

 

ふせんを使って自分のことをがもっと好きになる♡
セルフイメージをアップする講座
お申込みはこちらをクリックしてください。

 

<ご感想>自分自身どんなタイプの人が好みかすっきり自分の求めているり想像がわかりました。

 

 

自分の理想のタイプを100個あげていくというワーク。

 

このふせんワークはとてもシンプルな方法なのですが、
自分の考え癖や習慣を
「客観的に自分で自分のことを知る」ということを重点的にしています。

 

先日ワークショップにご参加いただいたた方から

感想をいただいたので、御紹介します!

 

 

 

本日のワークショップを受ける参加する前どんな事で悩んでいましたか? 

自分自身どんなタイプの人が好みか分かっていなかった。

何(どこの部分)が決め手となってワークショップに申し込まれましたか?

 

おおひらさんのブログを見て毎日を楽しんでいそうだったから。

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
すっきり自分の求めているり想像がわかりました。
おおひらの印象は?
親しみやすい。話しかけやすい。

 

 

たらちゃん、ありがとうございました!

 

ご自身がすでに生き生きして楽しそうなので、

きっと男性はそのオーラに引き寄せられるだろうなと感じました。

 

出てきた好きなタイプリストは作って終わりではありません!
第三者に見せたり、そのリストを見て客観的に自分のことを
俯瞰してみるということの方が大切です。

たらちゃんの信頼できる人にそのリストについて見解をもらえるとのことで、
そのリアクションが気になりますね!
ぜひ、その後について教えてください。

たらちゃんの活動が実を結びますように、
お祈りしています!

 

 

 

 

 

 

彼募集中の人、今の現状に満足していない人、こんなこと当てはまっていたりしませんか?

✔仕事が順調で、恋愛はちょっと・・

✔長らく彼がいない

✔いい男性が周りにいない

✔自分の好みのタイプがわからない

✔恋愛って楽しいの?

 

3ヶ月で理想の彼と美Bodyとゲットするふせんヨガ講座を開催します!

 

ふせんヨガ講座では、自分が何を求めているか、価値観を出して理想の男性について考えていきます。

 

ふせんワークは自分の素直な心を引き出し、理想の男性のタイプをふせんにたくさん書き出していく内容です。

 

理想が高いんじゃないの?とよく言われる女性は、

全然理想が高いのではなく、ちゃんと見るべきところが見えていないだけだったりします。

 

ワークをした後は、

自分のタイプの男性が、しっかり視界に入ってくるようになります。

 

 

ご感想まとめ

ご感想をまとめました。

3ヶ月で彼氏をゲットするワーク

受講者のご感想

❤今日からできることがわかった

❤自分が求めているタイプの理由がわかった

❤具体的にイメージすることが大事

❤相手を求めるのでなく、自分自身が変わらないといけないと感じた

❤自分の服装が良くなかったとわかった

❤行動しないことにはチャンスはないということがわかった

リンクもっと読みたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

hoshi*セルフイメージを高めるワーク

 

モヤモヤしてて、

自分の方向性が見えないなぁ、これからどうしようかなぁと

考える時間が長くなっている人にオススメなのはこちらです。

 

もっと自分が好きになる♡セルフイメージをアップするワークのご感想をまとめました

 

 

受講者のご感想

 

❤今日からできることがわかった

 

❤自分の目標が明確になった

 

❤考えていたことがワークにより、はっきりとして動こうと思えた

 

❤自分の振り返りができた

 

❤頭の整理ができた

 

❤自分のやりたいことが見つかった

 

❤今の自分で大丈夫!と自信が持てた

 

リンクもっと読みたい方はこちら

 

 


 

 

hoshi*極上リラックスヨガ

 

受講者のご感想

 

❤フローなふわふわした感じが気持ちよかったです

❤めっちゃ自分を味わえました〜

❤あ〜今日も自分と向き合えたなぁ

❤姿勢を褒められるようになった

❤すっきり~!気持ちよかった~

❤自分自身と対話できる

 

リンクもっと読みたい方はこちら

 

 

 

 

自分が漠然と抱いていた不安をどう扱う?

書いて自分のことを掘り下げるという方法はたくさんありますが、私はふせんを使って掘り下げるということをしています。

ふせんを使うことのメリットは、

○書くスペースが限られているので、言葉がコンパクトになる

○後で、グルーピングかできる

○はったり剥がしたり、移動できる

○カラフルだから、楽しくなる、わくわくする!

先日ワークに参加くださって三上ゆりさんよりご感想が届きました!

【レポ】おおひらさんのふせんワーク

ついにずっと気になっていたおおひらさん
ふせんを使った
『もっと自分を好きになる
セルフイメージをアップするワーク』
に参加をしてきました

自分の気持ちを紙に書いき
頭を整理する方法は
実践している方って多いですよね

じゅんこさんが教えている
ふせんを使ったやり方って
どうやるのかな??
と以前から興味津々でした

おおひらじゅんこさんの
第一印象は
朗らかで明るい美人さん!

blogでの活動的なイメージも
そのままでした♪

各項目事に自分が書いた事
に沿って
じゅんこさんから
質問を受けながらワークは
進みます

じゅんこさんの問いかけは
抵抗感なくすんなり
頭に入ってくるので
自分と素直に向き合う事が
できます

自分でノートに書き連ねて
いるだけでは考えつかない事
がどんどんわかってきて
ビックリしました

自分が漠然と抱いていた不安

自分が本当に好きな事

自分自身がどうしたいのか

頭の中でモヤモヤしていた事が

いつの間にか
ワクワクに変わっていました

自分の事を改めて好きに
なれる瞬間もありました

受けて本当に良かったなぁ、
と素直に思えました!

自分と向き合う事の大切さを
わかっている方は多いと
思います

自分一人で自分としっかり
向き合う事も大切です

ただ、他者からの問いかけを
投げられると
自分では思いもしなかった
思考回路が開きます

そのために人と対話をして
頭を整理する事も
とても大切なんですね

モヤモヤした気持ちを解消
すると同時に
自分のセルフイメージを
上げる事ができるこのワーク

モヤモヤを解消したい方
現状を打破したい方や
自分をもっと知りたい方
元気になりたい方

皆さん是非
じゅんこさんに会いに
行ってみてください♪

つづきはこちらから

わたしのセルフイメージを上げるワーク(自分軸発見!) 《予約制》

お申し込みはこちらをクリックしてくださいね!