SNSで男性からデートに誘われる方法

先日、8月6日に銀座で浴衣のイベントがあったんですね。

だから銀座の歩行者天国は浴衣を着た人でいっぱい!

私も浴衣で銀ブラしてきました!

夏だからもちろん暑いのですが、
浴衣の帯がきゅっと締まって気も体も引き締まり、
不思議と汗もそんなに掻かず、
お化粧も崩れませんでした!驚!

街を歩いていて気付いたのですが、
日本人の方はやっぱり和装が似合う!

外国人の方も和装を着ているのですが、なんか違うんです。
所作?姿勢?体格?

和装は日本人が一番似合うので、
是非ここぞというときに着てみてくださいね!

わたしは浴衣姿の写真をフェイスブックにアップしたら、
いいね!とコメントがたくさんつきました!(嬉しいです^^)

あと、「浴衣姿が素敵ですね」というメッセージをコメント欄にではなく、
メッセージで直接いただきました!

メッセージは昔からの知り合いの男性が多かったですね。

SNSの場合ですが、
男性って、写真を見て素敵だと思った瞬間、
躊躇なくメッセージを送る特性があります!

しかも何も考えずに素直に感想を送っているようです!
そう、ただの感想。笑(ひらやま調べ)

女性にはほぼない行動ですね。

だから、この特性を活かしましょう♪

 

SNSを使って男性からアプローチされる方法
・facebook編

1:フェイスブックにあなたの素敵な写真を投稿する。
いまの時期だと、浴衣の写真や普段、髪をおろしている人は、
髪をアップにしている写真など。

男性はうなじに弱いんですって!

コメントを残しやすい、夏らしいイベントに参加した楽しそうな写真を
投稿してくださいね!

2:写真アップ後、24時間以内に男性から連絡が来ます!

・LINE編

1:LINEのアイコンの写真を変えてみましょう。

その場合は自分の写真が変更されたことが
ウォールに表示されるようにしてくださいね。

先日、私がスマホで撮影した講座生の写真を、
講座生にその場で変更してもらいました。

すると、いっしょにいる時間だけで3人もの男性から彼女に連絡が来ました
「ひさしぶり!素敵な写真だね!」って。
(そう、何度も言うように、ただの感想です(笑))

そこから、次のデートの約束につながったそうですよー

写真にもテクニックがあるんです!

素敵な写真が恋愛を引寄せます。

彼ゲット塾では写真の撮り方についてのアドバイスもしています。

もちろん、どんな写真が良いのかも相談に乗りますよ。

『29歳からの3か月彼ゲット塾』

29歳からの彼ゲット塾

今週開催されるランチ会に来られる方は聞いてくださいね!

どんな出会いの場に行ったらいいかわからない、

どのようにスケジュールを組めばいいかわからない、

などのお悩みも、相談してくださいね。

詳しくは彼ゲット塾で!

29歳からの彼ゲット塾

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信をしています。

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 




 

 

付き合っている彼と結婚したいのに

「もう彼と付き合って、1年経過!

そろそろ結婚かな・・・・

彼からもうそろそろプロポーズされるんじゃないかな・・・」

 

 

なんて、思うのは女性だけ!(笑)

 

結婚したら出産、子育てまでイメージしている女性は多いはず。

だって、出産も子育ても体力のいることだから、

自分の年齢を加味して、

いついつまでに結婚したい!なんて

そりゃあ、思うのは当然。

 

先に結婚して出産して、子育てしながら働いている友人を見たら、自分も若い間に・・・なんてイメージしやすいですもんね。

 

だから、結婚することに自然とタイムリミットを決めてしまいがちです。

無意識でも。

 

 

一方男性は、

 

いい人がいたら結婚してもいいけど、今の生活に何も支障がないし今のままでいいかもしれないなー

それより今の楽しいことを考えていたいなー

何か決め手がない限り、結婚に踏み切れないようです。

 

 

だって、結婚したら、今までのように、友達と遅くまで飲んだり、いろんな子とデートできなくなったり、失うものが多いもの!

 

だから、結婚するということに対して、女性より慎重なのかもしれません。

でも、彼らが結婚しようと意識するのは、

・親が病気をした

・ずっと付き合っていけると思った彼女に

急に別れを告げられた(しかももう次の彼がいる)

です!

 

結婚に踏み切れない彼と結婚するのは、なかなかの至難の業です。

 

とっても強いインパクトがないと、彼らの意識は変わりません。

 

ちなみに、結婚するのに彼を脅すのはあまりよくありません。

もし、ラッキーにも結婚できたとしても、後々、「脅されて結婚させられた」

と深層心理に残っているので、幸せな結末にはならないでしょう。

 

相手を変えるよりも、自分を変えたほうが100%自分主体の人生になります。

 

 

あなたは

 

結婚したい?

 

それとも

 

今の彼といっしょにずっといたい?

 

 

 

ほとんどの婚活中の女性は、

結婚することと今の彼とずっと一緒にいることを

同じカテゴリーに入れがちです。

 

 

私の考えですが、

結婚することと、

今の彼とずっと一緒にいることは別物です

 

まずは自分で決めます。

 

結婚したいのか?

 

それとも

 

今の彼といっしょにずっといたいのか?

 

 

これを分けて考えられると、今の彼といっしょにいる意味が分かってきます。

 

彼ではなく、あなた自身が何をしたいのか。

 

彼のせいにしていては、

いつまでたっても、あなたの欲しいものは手に入りません。

 

運が良ければ、結婚もできて、今の彼ともずっといっしょに入れますが(笑)、

 

運が良ければ・・・・、の話なので、

やはり現実的で確実な考えを持つことで、

婿ゲット、彼ゲットのゴール設定ができます。

 

このゴール設定ができると、あとはエスカレーター式!

 

心の曇り空もカラッと晴れるのです。

 

 

 

詳しくは、彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

20代より30代女性が有利な理由

結婚できる人とできない人の違いって?

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

こじらせ女が素直に生きる術その2

こじらせ女が素直に生きる術の前回の記事が好評だったので続きです。

こじらせ女が素直に生きる術その1

 

こじらせ女が素直に生きれないのは、自分が欲しいものを簡単にゲットする経験がないからです。

だから、自分のことをどこかで疑ってしまう。

簡単に手に入るのは、自分が欲しいものを買うことです。

こじらせ女は自己犠牲をする方が多いです。

 

 

だから、自分の稼いだお金を自分に使わず、他人に使う。

あえて、自分を成長させるために、自分にお金を使ってあげてください。

ここで間違えやすいのが、内面磨きが大切だと思って内面磨きにお金を使う人がいるのですが、もっと目で確認できることに使った方が、自分も周りの人も確認できやすいので、外見を整えることをお勧めします。

 

 

 

わかりやすいのは、ファッションにお金をかけたり、美容院でフルでセットしてもらったりすることです。

 

自分の外見が整うと、自然とセルフイメージもアップします。

 

ブランドものなんかお金がないと買えない・・・・なんて思う人には、特に買ってもらいたいです。

お金がないから買えない・・・という考え方を変えるのです!

 

お金がないから買えない

今買えない

いつ買える?

 

 

逆残して○○日に買えるから私はお金がないから買えないっていうことはないんだ!

という逆の発想になります。

 

 

エステや歯列矯正なんかお金がないと通えない・・・・なんて思う人には、積極的に今日から始めてもらいたいです。

お金がないからできない・・・という考え方を変えるのです!

 

お金がないからできない

今できない

いつならできる?

 

 

逆残して○○日からできるから私はお金がないからできないっていうことはないんだ!

という逆の発想になります。

 

 

自分を幸せにする方法は、みんなそれぞれ違いますが、

頑張り屋さんにはぜひこのことをまずやってみると。

 

自分優先

 

自分第一

 

 

ここの考え方が変わると、

意外になんでもお金を出すことが出来たりします。

お金を出したら、かならず後で回収しましょう笑!

 

 

欲しいものをすべて手に入れて、自分を満たすことができると、ほんとうの本音が出てきやすくなります。

 

自分のことに制限をかけているのって、意外にお金についてではないんですよね。

だからお金の悩みについては早々にクリアーしたいですよね!

 

理由をつけて、わたしも例に漏れなくシャネルで買い物をしました!笑

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

こじらせ女が素直に生きる術その1

普通の人なら、なんなくこなせることを

こじらせている人は何度もぶつかってクリアーできません。

それを今日はこじらせ女と呼びたいと思います。

人のことではなく、自分のことかもしませんがね。

 

 

こじらせ女が、なぜこじらせているのかというと、

素直に自分の思ったことを言えないから。

 

たとえば、ランチにおなかが空いてるけどランチは取りたいとき、

相手にこう言っていませんか?

 

「私、いますっごく忙しくって、ランチとれないんだよね!」

聞いた方はなんて思います?

 

「ランチが取れないほど、忙しいんだ~大変だなぁ」

「仕事の要領悪いんじゃない・・・・」

「私も忙しいんだけどね」

「忙しいアピールのつもり?」

などなど。

 

でも本人はこう思っていたら、どうでしょう。

「ランチをとる時間があれば、あなたといっしょにランチが取りたいから、あしたいっしょにランチしたいな」

「ランチ買ってきてくれない?」

「仕事手伝ってくれない?」

 

 

 

こじらせ女子の特徴として、自分の欲求を上手に伝えられないから、

相手が勘違いして解釈し、悪循環が続いています。

 

これを素直に、自分の本音に気づいてやってほしいことを伝えてみる。

 

それだけで、与えるほうも、与えれる方もWinWinの関係になる。

 

 

欲しいものをダイレクトに言葉にして相手に伝えれるようになると、

コミュニケーションの相違も減ります。

喧嘩もなくなります。

陰口もなくなります。

結局は、自分が正しい形で相手に伝えられていないので、

自分の問題。

 

彼ゲットをするには、素直に自分を表現するスキルが必要です!

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 


 

そのリング、つける必要ある?

今度彼とリングを見に行くことになって!
どんなリングがいいですかねぇ~

嬉しいご報告あると、私もうれしいです。

 

結婚指輪って何を買えばよいかわかりませんもんね。

 

私の妄想シチュエーションは、

彼のお母さんから代々受け継がれているダイヤ付きの指輪をもらうこと!

お母さんが大事にしているものをもらうって、

 

これはもう、嫁として認められているーーーー!

 

 

なんて、妄想の世界に入って楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

リングといえば、わたしは昔アクセサリーブランドで働いていたことがあります。

ブランドから学んだことは、
ジュエリーの価値があるのはやはり、プラチナとゴールド!

 

私の売り場には結構外国人のお客様も来られました。

 

中国人のお客様は、必ずゴールド!

しかも24金ゴールドをお探しでした。

 

 

 

24金ゴールドって見たことあります?

 

黄色の色が強くて、ゴールド!!!!という感じがして、
普段のお洋服にあわせにくいですね。

 

ファッション面だけでなく耐久性でいうと、金は性質的に柔らかいので、何か金属を入れて合金にしないと、変形しやすくなります。

(リケジョの人なら、すぐわかるはず!笑)

 

 

私が働いていたアクセサリーブランドは、
どんな場でも身に着けれるカジュアルに

使えるジュエリーが多いブランドでした。

12K、18Kがメイン。

プラチナよりもお手頃の18Kのホワイトゴールド(18KWG)が売れていました。

ホワイトゴールドよりも、肌馴染みの良い、ピンクゴールドが売れていました。

 

だから、24金は店頭に置いていませんでしたね。

 

受注生産はしていましたね。

それくらい、24金って合わせにくいのです。

資産価値はあるけど。

 

リングを購入するときは資産価値のことを考えるか、

ファッション性を考えるかで、
まず整理する必要がありますね。

 

 

ゴールドはホワイドゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドがあります。

 

 

シルバー色をお探しで、プラチナが予算オーバーと思われる方は、

ホワイドゴールドを視野に入れてもいいですね。

 

 

プラチナは一生ものといわれるほど、変色しにくく安定しているので、

結婚指輪はプラチナを購入される人が多いです。

 

 

 

私がもし彼からもらうことを想定したら、
シンプルなリングをもらいたいですね。

 

 

おしゃれじゃないのでいい!

 

 

 

 

なぜなら、飽きずにずっと使えるし、
ほかのアクセサリーと合わせやすいからです。

 

アクセサリーって男性からするとどれも一緒なので、
見るのは価格とデザイン。

 

だから、凝ったデザインを買う男性の確率も高いのです。

 

私はアクセサリーを販売していた時、シンプルなデザインをお勧めするものの男性はデザイン重視でご購入されそうになる人が多かったですね。

 

 

 

昔、(いいように言えば)すごくデザイン性の高いアクセサリーをもらったことがあります。

 

 

でも、ここだけのハナシ、

一度も着けれませんでした笑

 

 

だから、普段から自分が欲しいものを口にしておくことは必要だな!

とそのプレゼントをいただいた時に思いましたね。

 

 

 

アクセサリーでもつけるだけで、
相手の捉え方が違ってくるアイテムがあります。

 

それはリング!

 

ペンダント、ピアスより、

 

ダントツ、リングです!

 

婚活している人はリングは外しておきましょう。

 

意外にみんな手元のリングには注目しています。

 

小指にはめるピンキーリング、人差し指にはめるリングは
まだおしゃれしているから、自分で買ったのかな?と思います。

 

でも、薬指!

 

薬指だけは違います。

 

 

薬指にリングがあるだけで、
彼ゲットのヒット率がぐーーーんと下がります!

 

 

お母さんからもらっても、

おばあちゃんからもらっても、

代々継がれていたとしても、

 

そんなことは知ったこっちゃない。

 

あなたのこと知らない初対面の人が薬指の指輪を見つけたら!

 

「わたしはフリーではありません!」

と断言しているようなものです。

 

 

話す前から、男性の気持ちは駄々下がり、

そのリングについて触れていいのかな、どうなのかな、と不安な気持ちを生み、

知らず知らずのうちに彼ゲットの機会を逃します。

 

 

 

彼ゲット、婚活している方は、

男性と会うときはリングは何もつけずに出かけてくださいね。

 

 

その代わり、揺れる華奢なピアスをつけていくといいですよ。

話す時、顔って必ず見ます。

 

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

好きな人が既婚者です

私の講座に来てくださる方は29歳以上の方が多いです。

 

29歳ということは、4年生の大学を卒業して、

新卒で会社に入社して、

転職していなければ、

勤続年数が7年。

 

 

7年も同じ会社で働いていたら、

後輩もいるので、先輩になってるのが当然。

 

 

仕事が早くできるようになり、

また余裕が出て、

上司とうまくやりながら、

自分で仕事をハンドリング

できるようになっているころ。

 

 

周りにもすっかり頼られる先輩。

 

憧れの先輩になっているかもしれませんね。

 

 

仕事に邁進するあまり、

恋愛はそっちのけ、

仕事が楽しい~

なんて感じている人もいると思います。

 

 

そんな時、自分の仕事を評価してくれる、

上司、同僚、あるいはクライアントの男性の存在。

 

とても頼れたり、優しく見えたり、

恰好よく見えたりするかもしれません(笑)

 

 

1度や2度、彼のことをいいな、とは思い、

この人が結婚していなければ、

私、絶対告白していたのにーーーーー

なんて、心に思ったり、

 

 

あるいは、もう付き合うかどうかの

ところまで来ている人もいたり?!

 

 

 

社会人人生が長くなると、年齢も上がるので、

 

気づけば周りは

既婚者だらけだから

出会いがない!

 

なんて思うかもしれません。

 

 

 

ある一定の年齢に来ると既婚者に

特にモテてしまう時期が来ます。

 

それが26~29歳!

 

もし誘われたり、その可能性がありそうな方だったら

あなただったらどうする?

 

彼もいないし、

ま、いっかーなんて思いますか?

 

 

 

 

私は、人生のモットーで

自分がされて嫌なことは

相手にもしない

 

としています。

 

自分の最愛なるダーリンが、浮気していたらどうだろう。

 

たぶん、わたはかなり落ち込む。

 

あ、わたし夢中になられるほど魅力的な女性じゃないんだ、

相手の女性のほうが魅力的だったんだ!と

自己嫌悪になると思います。

(男性には男性の言い分がありますが、どんな理由であれ傷つきますよね)

 

あるいは、なんで私の彼に手を出したの!

あの女!

なんて思ったりして・・・

 

(すべて妄想ですが!)

 

 

 

私は既婚者の恋愛は

先に相手に一線を越えようとした方も問題だし、

それを受け入れた方にも問題があると考えています。

両方問題!

あと、浮気されえた方も問題!

 

みんながいやになる気持ち、

あなたがスタートしなければ、

誰もいやな気持にならない!

 

人って、されたらされ返すようにできています。

 

もし、あなたが既婚者と恋愛をするようなら、

将来あなたが結婚したときに同じようなことを

誰かにされると思っていてもよいです。

 

既婚者との恋愛の結末、知ってますか?

ほとんどの独身の女性がダメになってます・・・・

 

 

 

 

◆関連記事

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

かけられたい言葉をかけられるようになる方法

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

「こいつ、ないわ」ボックスと、「次の食事会」ボックス

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

自分がどこでつまずいているか知っていないと、

どんな恋愛必勝テクニックを使っていても意味がありません。

 

私は婚活をしている時、友人からの誘いは断らずに
とにかくいろいろと行きました!

月にお給料の半分くらい使った時期も、

実はあります!

 

でも、彼ができなかった!

そして、自信を喪失していった・・・・

 

なぜだかわかりますか?

 

私は昔から小生意気なところがありました。

20代のころは男性を立てることを知らず、

むしろ男性とは戦ってお仕事をしていたので

プライベートでもその癖が抜けなかった。

 

一度のお食事会で時間が経つにつれ、

こいつ、ないわ・・・・(もう一生会わなくてもいいかもという意味)

と思われていたのです。

 

男性はフォルダ分けボックスのようなものを

女性に対しても持っていて、

「こいつ、ないわ」ボックスと、

「次の食事会」ボックスがあります。

 

男性は女性より許容範囲が広いので、
男性の「こいつ、ないわ」を挽回するのは難しいです!

(よっぽどのことがない限り、

ほとんどの場合が「次の食事会」ボックスへ行きます。)

 

いつも友人のお誘いは同世代でした。

20代と言えば、社会人なりたてで、
みんな慣れない社会人ライフで右往左往しているころ。

がんばって出した自分の功績を、お食事会の場でお披露目した瞬間、
見知らぬ女に(わたしのこと)、被さってこられると・・・

恋愛対象にはなりませんよね笑

 

男性ならば、ここで

すご~~~い

と言われたい!

 

でもわたしは、

すご~~~い

とは言っていなかったんですね!

 

 

知らぬ間に、男性の「こいつ、ないわ」ボックスに振り分けれ、

いい人がいない!

自信がなくなる!

もう無駄なお誘いには乗りたくない!となるのです。

 

私も例のごとく、頭をごっつんこして、気づきました。

 

すご~~~い

のもつ言葉のパワーはすごいです!

 

20代で気づけた私はラッキーでした。

これができてからのわたしは快進撃でした。

「次の食事会」ボックスはほぼ100%!

 

なんだ、こんな簡単なことなのか、と当時は思ったけれども、
気づかないうちは、気づかないんです!

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、

内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをしていますし、

おすすめしたいです!

 

 

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

いろんな人を見てきて思ったのが、

キレイな人はきれいになることに対して貪欲!

 

 

 

色んな所へ出かけては、

誰よりも早くいろいろ美容をお試しされています。

 

 

口コミを待っていても時間がかかるので、

そんなの待ってるよりも、

早く自分で体感していいか悪いか、

見極めた方が時間のロスがないですからね!

 

キレイになるのは時間も勝負なのです!

 

そんな私も、美容については大好きで、いろいろ情報を集めています!

 

美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

 

だから美容についてのお話も大好き!

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になります。

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、行くたびになにか質問をしています。

 

プロとのお話、とても知識が深まります。

 

たくさんの女性に触れて結果を見てきたプロが言うことは間違いありません!

 

私が情報収集する場所は、サロンだけではありません!

 

コスメ売り場!

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

 

例えば、本屋さん!
丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行だけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

美容情報をいちはやく手に入れれ、

また実際に手に取ることができるのがいいです。

 

店員さんにどうやって使うのかも聞けるし、アドバイスももらえる。

 

きれいになりたかったら、コスメ売り場に行くのは必須です!

 

鏡もたくさんあるので、いろんな角度から自分のことをチェックできますし(笑)

疲れていると気なんか、自分の姿勢の悪さにびっくりします!

 

 

 

 

NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

 

ついでに言うと、家電製品売り場も私は好き!

行くだけで最新テクノロジーを知ることができます。

好きなのは、美容だけでなく、音響やマッサージ用品、デンタルケア、家庭用品なんか一通り見ますね。

 

キレイになるためには貪欲!

遠慮はいりません。

 

 

 

自分に合う合わないはぜったいある。

 

人がいいって言っているから、いいとは限りません。

 

何がキレイの種になるかわかりませんからね。

 

 

キレイな人はフットワークがとにかく軽い!

 

 

 

家で一人でいてはわからない情報が

外にはたくさんあります!

 

 

ネットが普及した現代だけど、

やっぱりリアルには勝てません!

 

 

実際に手に取って、体感して、

自分の五感をフルに稼働させる。

 

 

 

 

キレイな人は生きてます!

生き生きしています。

 

生きているということは、生の情報に触れること。

 

人とのかかわりがない人って、生きた感じがしません。

 

 

 

刺激を受けていないのが、見て分かります。

 

感じませんか?

 

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

私は仕事もプライベートも、女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをしていますし、

みんなにおすすめしたいです!

 

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。
ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

美女じゃなく(笑)、「美女オーラ」というのがポイントです!
美女オーラは誰でも作れます!

 

いろんな人を見てきて思ったのが、美女オーラを持ったキレイな人は爪をきれいに整えている人が多いですね。

 

 

色は、肌になじむ暖色系カラーの人が多いですね。
私が好きなのは、ベビーピンク、サーモンピンクあたりです。

 

色見は、女性ウケは間違いなくビビットな色なんです。
赤とか、ショッキングピンクとか、目がはっとするような色。

 

でも、男性受けは間違いなく控えめな色です。
ビビットだと違和感を感じるので、派手だな・・・・と心の中で思うそうです。

(マイナスにはならないけど、気になってはいるみたい)

 

 

 

グレーなども最近は流行っていますが、おしゃれさんがつけると素敵ですけど、大概の人は老けて見えますね汗

 

ちょっと大人っぽく・・・と思って背伸びしたつもりが、老けてるんですよ~

 

なぜなら、私たちの健康のバロメーターは血色!

 

唇を思い出してみて!

 

 

 

あなたの目の前にいる人の顔をパッと見て、唇の色が悪い人がいたらどう思いますか?

 

唇の血色が悪い人って、消化機能や内蔵機能が弱いです。

だから、ネイルと同じで唇のカラーも、血色をよく見せる色を付けると良いですね。

 

 

ネイルも一緒!

 

くすんだ色を付けていると、不健康に見えるんですよね。

 

だから、肌なじみのいい暖色をネイルにつけていると、健康に見える!

 

 

色の話をするだけでも、どんどん話が膨れてきますね(笑)

 

「血色を良く見せる」というポイントを押さえておいてくださいね!

 

 

 

つづきまして、デザイン!

 

 

デザインはシンプル。

 

美女オーラの人は、あまり装飾をせず、ワンカラー、グラデーション、ポイントの方が多いです。

 

ネイルをしてみてなんだか物足りないな~というくらいがちょうど良かったりするんです!

 

さびしそうじゃない!なんて思って、あれもこれもと、つけちゃう人いるかと思います。

あるいは、爪の先が派手派手になってる人いますよね。

 

 

 

 

そんな方は、

 

ないところを埋めようとしちゃう傾向にあります。

 

物が多かったり、人間関係を清算できなかったり・・・

良く言えば、愛情深いのですが、執着心もすごい!(笑)

 

そんなにいろいろつけなくても大丈夫。

 

Simple is bestです。

 

 

 

 

これは、ほんとうに個人的な意見ですが、

私はネイルはネイルカラーをしています。

 

 

ネイルカラーは手軽だし、自分で取ることもできる。

 

ジェルは見た目はきれいでお手軽ですが、自分に人工のものをつけるのって抵抗があります。

だから、まつげのエクステもわたしはしないのです。

 

あと、ジェルよりも爪のダメージが低い!

私は爪が弱いので、これは結構大きいです。

ジェルをすると、爪を削るので、どんどん爪がうすくなります。

 

まつ毛のエクステもダメージがありますよね。

だんだんとまつげが細々してきて、今後のことを考えてやめました。

 

ネイルが乾くのは時間がかかるし、乾く前に何度もネイルカラーがぐちゃっとなり、悲しくなることも多いのですが、どうやって、最後きれいに仕上げようかな?と考えることも好きです。

 

乾く時間を待っている間、何もできないので、彼にお水汲んでとか、マッサージしてとかお願いごとができますし、こんなことでもコミュニケーションが増えます!(笑)

 

 

 

いつまでも、きれいでいたい私。

今のお手軽なきれいを取るか、未来のきれいをまで取るか、と考えた末、体に負担があるものは極力減らす方向で、ネイルは、ジェルではなくネイルカラーです。

 

 

なぜ私が見た目のことについてたくさん記事にしているかというと、見た目で損している人が多いから!(笑)

 

私は内面さえよければ大丈夫!と生きてきたのですが、外見を磨くと得をすることが本当に世の中多いな~ということを感じました!

 

昔のわたしと、今のわたしが決定的に違うのは、

 

わたしは誰のためにきれいになっているのか?

という考え方です。

 

 

 

昔のわたしは、私がきれいと思ったらいい!と一人称の世界で生きていました。

 

でも、今のわたしは、好きな人にきれい!って言われたい!と1人称の世界を卒業しました。

 

1人称の世界を卒業すると、

キレイがグレードアップします!

 

 

だから、女性は好きな人ができると

ぐっとキレイ度が増すのかもしれませんね。

 

私たちの生きている世界は常に人間関係とは切って離せません。

 

キレイが増すと人間関係も良好。

人間関係の良好さが返ってくるので、自分がハッピーになれる。

だから、キレイ磨きは、2人称で行うのが得策です!

 

誰のためにきれいにしているのか、考えてみよ~

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方
ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いがないから解放される裏技があった

「私の周りにはいい男性がいません!」

彼ゲット塾で彼が出来ない理由の一つに出会いがないということを挙げる人は多いです。

彼がなかなかできない、、、、となると、原因はやはり出会いがないことだよな~と安直に考えてしまうのは当然!

誰もが一度は考えてしまいます。

 

過去の私も実にそうでした。

 

出会いがないないないってずっと言ってましたから(笑)

 

でも、出会いがないと言って彼が1年以上いない人には特徴があります。

 

 

それは、人にお願いするのが苦手!

 

 

 

出会いは、いくらでも作れるんです。

 

私の出会いの場を見つけるふせんをつかった書き出しワークをご参考にされてください!かならずお役に立てます!

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

理想の男性と出会うためのスケジュールとステップ

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

 

 

出会いはあなたの元にやってこないから、自分で呼び寄せる!

 

自分で作っちゃう!

 

職場にいないのなら、職場の人にお願いする。

職場にはいないと思って度外視していたら、あらら・・・痛い目あいますよ。おじさんだって、かわいい子のお役に立ちたいもの!

だから、職場のおじさんにもお願いする!

 

友達にしか見えない男友達。ここにもお願いしてみる!

女性にお願いするよりも、意外な男性を連れてくるでしょう。

 

女友達、もうママになって飲みの場から離れてしまった友達、子育てに追われているママにもお願い!

 

家族、兄弟、親戚にもお願い!

 

なんでもお願い!

 

お願いすると、その人の人らしさも出てくるんです。

 

だって、お願いって自分をオープンにしないとできないですよね?

 

お願いできない、人に頼めない人は、まだまだ鉄仮面をかぶっているし、鎧で武装している状態!(笑)

 

お願いできて、初めて一人前!(笑)

 

そういう私もお願いのできない人でした。

 

だから、自分を犠牲にした人生。

 

 

でも!お願いする、頼ることを始めると、

あれれ・・・・

 

頑張って自分でなんでもしなくていいのねー!ということがわかり、

仕事もさくさく、

定時で上がり、

 

自分だけの時間も確保できてしまうことにもつながるのです!

 

いまじゃ毎日お願いしている(笑)

 

今いる環境にいい人がいないなんて言っている人は、バチが当たりますよ!

 

もうすでにあなたは素敵な人と出会っている!

 

お願いをする相手の後ろには、何人の人がいるんでしょうか?

 

はっ!としたあなた!

勘がいいですね!

 

 

気を緩めて毎日過ごしていたら、明日から気合が入りますね。

 

あなたが会っている人の後ろには何人もの人が待っていると言いました。

 

紹介されるには、自分もそれなりの女性でないと、紹介元はあなたを紹介したくありません!

 

だから、毎日素敵な女性であることは

大前提で過ごすんです。

 

このことを意識していろんなところへ出かけると、

合コンでも重宝され、話せなかった気になる彼からも信頼を作ることにもつながるのです。

 

出会ったが最後!

 

出会う人全員を味方につける気持ちで、毎日過ごすと見える世界が変わってきますよ!

 

 

29歳からの彼ゲット塾とは?

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓