③妄想デート:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

今回はこちら。

 

 

【STEP3】

妄想デート

 

講座をしていても

理想の彼についてわからない・・・という人は多いですし、

昔のわたしもそうだったので、気持ちは大変わかります。

 

わからないのにはいくつかあります。

それは

知らず知らずのうちに自分に制限をつくっている

 

人目が気になる

 

しばらく恋愛していないから感覚を忘れた

 

など、いろんな感覚、思考、感情がごちゃごちゃになって

頭の中で絡み合っているからです。

 

だったら、一回その頭の中のごちゃごちゃを取ってみよう!ということで、

目に見える形にしていきます。

私の場合は、ふせんに書いていってもらいます。

 

 

 

具体的な、彼と過ごす時間についてイメージしてみてください!

 

前回のステップ2にあるように彼のリストを作ったり、

彼のタイプについて考えたことがある人は多いけれど、

どんな時間を一緒に過ごすかまで考えている人は少ないようです。

 

そこまで考えていないと、彼をゲットすることが目的になり、

彼をゲットし後に何をするかという目的がぽっかり空いてしまいます。

 

だったら、考えてみましょう。

 

なぜ彼をゲットした後までを考える必要があるのかというのは、イメージできることは実現しやすいからです。

イメージすることで、気持ちに満たされます。

その味わった気持ちを持っていると、運命の彼(言い過ぎかもだけど)に出会った時に、スイッチが入りやすいのです。

 

そして、自分の気持ち通り、自分の理想を叶えると、自分自身が満たされます。

 

イメージするのはタダだから(笑)、

挙げるだけ自分の理想について挙げてみましょう!

 

なんだったっていいんですよ。

 

 

ザ旅館!で、いっしょに浴衣を着て自撮りする!

 

彼の運転する車で湘南までドライブ!

 

北海道でいくら丼をいっしょに食べる!

 

ニューヨークのティファニーでいっしょにお買い物をする!

 

なんて、好き勝手書いてほしい。

 

出すことが重要。

 

なぜなら、叶いそうな夢を考えて出すよりも、

直感でたくさん出すことの方が大事だからです。

 

 

たくさん出した後に、出したものに対して客観的に見ていきます。

わたしって、何が幸せなんだろうかな?

 

理想の彼についてわからない・・・という人は多いですし、

 

表現できると、自分を素直に出せる。

 

自分が求めているものを相手の男性はわかる。

 

その結果、マッチング率が高くなります。

 

 

 

 

 

 

講座中は時間を設けますが、日ごろからもこの妄想力を身につてけおくと幸せハッピーオーラが出やすくなり、楽しそうに見えます。

その結果、いろんな人から声をかけられやすくなるのです!

いろんなステップを進んでいく中で、この時の皆さんの顔はとてもいい表情をされています。

 

妄想にふけるってこういうことだよな~なんて思うんじゃないでしょうか。

自分らしさを発見する一コマでもあります。

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

彼ゲット5つのステップ

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

婚活中のアクセサリーの魅せ方

なかなか彼ができない人で
つまずいている人の話を聞いていると、
コミュニケーション以前に
カンタンに改善できることがたくさん!

 

私から見ると、人間性も素晴らしいし、見た目もキレイ!

 

そんな方に限って、彼と言える彼がなかなかできない・・・と悩み、
さらに内面を改善しようとしています。

 

内面はすぐには変わりません。
もう今まで十分内面は磨いてきたので、
ちがうところに目を向けてみませんか?

 

わかりやすく変えていくのなら、
まずは自分が相手からどういう風に
見られているか意識してみると流れが変わってきます。

 

 

よく陥りがちな点が

ファッション、メイク、ヘアスタイルです!

要するに見た目です。

 

 

 

私は女優さんやモデルさんのような
完璧な造形のことを言っているわけではありません。

 

そして、なにもあなたにセンスがない!と

言っているわけでもありません。

 

 

すこし見た目(見せ方)を変えるだけで、
劇的にチャンスがアップします!

 

 

 

 

今回はアクセサリーについて。

 

 

 

 

アクセサリーをつけるのは私は大賛成です!

 

なぜなら、男性は、

男性が絶対しないことに対して
女性らしさを感じるからです。

 

揺れる華奢アクセサリーなんて
女性らしさの典型ですね。

揺れる華奢なアクセサリーつけている男性が
いることを想像してみて!

 

どうですか?

 

男性が、仮に華奢なアクセサリーをつけていたら、
違和感極まりないですね。

 

 

チェーンが紐に見えたり、

ちぎれてしまいそうに見えないです?(笑)

 

 

華奢なアクセサリーを身に着けた男性見たことありますか?

 

 

だから、男性が華奢なアクセサリーを身に着けると変!

 

 

華奢なアクセサリーを女性が身に着けると、

好感度が上がるのは女性らしいから。

 

 

肌になじむピンクゴールドなんて、

男性は絶対身に着けないから、

おすすめです!

(これも想像してみてくださいね笑)

 

 

アクセサリーをつけておくと

もう一ついいことがあります。

 

 

普段自分がアクセサリーをつけていると、
男性とアクセサリーの話題になります。

 

その時に、さりげなくショップ名や
ショップの場所の情報を伝えておく。

 

もしかして、プレゼント貰えるかもしれませんし!(笑)

 

要らないものより要るものをもらった方が
もちろんうれしいので、

「わたしはこれをもらえると嬉しい!」というのを
ダイレクトに伝えない方法で伝えておきます。

 

アクセサリーで注意しておかないといけない点が

その他にもあります。

 

 

派手なアクセサリーが好きな人については、

もし婚活中なら、派手なアクセサリーは

彼の前ではつけない方が賢明です。

 

 

派手なアクセサリーって、
華奢なアクセサリーよりお手軽な価格のことが多いのですが、
男性で知っている人は多くありません。

 

 

華奢なアクセサリーが高いことに気づかない男性が多いので、
彼女にプレゼントを買いに行って、

その時に初めてアクセサリーの価格を知る人も多いです。

 

 

男性目線になったとき、派手なアクセサリーを見ると、

「うわっ!この女性と結婚したらお金かかりそう」

っていう印象を与えてしまいます。

 

 

付き合うだけなら良いですが、

その先まで考えているのなら、
デートの時につけるアクセサリーは、
小ぶりで物足りないくらいが

ちょうどいいかもしれません。

 

 

 

 

 

ゴツイタイプのアクセサリーが

好きな人についても要注意です!

 

ゴツイタイプをつけていると、自分で買ったとまず思われません。

なぜなら、ほとんどの女性が華奢な

アクセサリーを買うので、
自分で購入したとは思われないからです。

 

プレゼントでもらったのかな・・・?

誰かにもらったのかな?

もしかして、もう彼がいるのかな?

 

なんて思われかねません。

 

最初からそんな不安を与えるのなら、何もつけない方がよいですね。

 

 

どうしてもつけたいアクセサリーは、家族会や女子会の時に着けて、
小ぶりなアクセサリーをデートでつけましょう。

 

以上、アクセサリーについての要注意ポイントでした!

そのリング、つける必要ある?

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 


 

 

 

 

出会いの紹介がない理由は、知られていないから

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

私の彼ゲット塾には結婚前提の彼を見つけたいと来てくださる方が多いです。

 

彼ゲット塾で何度もお伝えしているのが

周りの人はあなたが婚活中のことを

知っていますか?

 

みんななかなか結婚できないのは、自分のせいなのか?と

30歳を超えてもなお結婚ができない女性の特徴としては、

自分の恋愛に対して閉鎖的。

 

つまり、恋愛をお休みしているのか、婚活しているのか、

知られていないことです。

 

 

30歳を超えて独身となると、結婚というキーワードになってきます。

 

自分から何も言わない限り、周りの人には触れてはいけないと思われています。

 

あるいは、もう付き合っている人がいるから、男性を紹介するなんて必要ないだろう。

 

と勝手に思われています。

 

 

 

 

だったら、

だれか男性を紹介してくださいといろんな人にお願いをするといいです。

 

婚活がうまくいかない人の特徴に

お願いができない

ということがあります。

 

今さら・・・・とか、

昔はモテてたから、プライドが許さない、とか

よく聞きます。

 

この数年先、自分はどうなっていないのか。

 

数年先には結婚していたいと思うのなら、

素直に周りの人にお願いしてみましょう。

 

たぶん、意外な反応が返ってくるでしょう。

 

 

 

えっ?!婚活中だったの??

 

てっきり長く付き合ってる彼が

いると思ったよ~

 

早く言ってよ~!

 

など。

 

 

婚活に苦労された方ほど、親身になってくれるので、

お願いは一日も早くした方が自分のため!

 

 

出会いを作ってもらったら、外見重視に考えをシフトすることもお忘れなく!

 

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

私の彼ゲット塾には結婚前提の彼を見つけたいと来てくださる方が多いです。

 

彼ゲット塾で何度もお伝えしているのが

外見の重要度。

 

みんななかなか結婚できないのは、自分のせいなのか?と

30歳を超えてもなお結婚ができない女性の特徴としては、

哲学書や歴史の本、心理学の本など、小難しい勉強を始めてしまいます。

 

 

もし、出会いで困っているのなら、まずその自己啓発をやめて、

外見を磨く方に力を入れたほうが良いです。

 

なぜなら、出会いで一番大切なのは、

外見だから!

 

まず自分の外見に興味を持ってもらえなければ、次のデートに行きません。

デートの時にももちろん外見は大切。

でも、デートに行くまでには出会いが何よりも大切。

 

もし、出会いの場に行く人がいれば、

流行りの服ではなく、自分に似合った服を着る。

 

メイクもきちんとする。

 

ヘアスタイルも整える。

 

もし、自信がなければプロにお願いをする。

 

もしくは、習いに行って習得する。

 

 

これをするだけで、劇的に変わります。

 

私のお勧めは習得です。

 

 

芸は身を助けます。

 

外見磨きがうまくなれば、自分に子供ができた時にも教えれますよ♪

 

私の母は服飾の大学を卒業しているのですが、

おしゃれに関してはうるさかったですね。

 

だから、昔からファッションには興味がありました。

 

 

ただ、それが自分に似合っているか、似合っていないかは別問題。

 

大人になってから、自分で学びましたね!

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

彼をゲットするための心構え

 

婚活なかなかうまくいかないな~

いい彼となかなか巡り合わないな~

 

活動をしていくにつれ、

 

わたしの何がダメなんだろう・・・

 

と落ち込むこともありますよね。

 

 

 

活動がうまくいかないとき、

自分が魅力的じゃないんだろうか・・・・

と自分にベクトルを向ける人が多いですが、
そんなことないですよーーーー!

 

活動がうまく見直さないといけないのは、

 

活動方法。

 

自分ではありません!

 

 

 

活動を軌道に乗せていくことで、
最終的に自分が変わっていきます。

 

 

活動がうまくいかないときに考えるべきことは、

今いる自分のコミュニティが自分に合っているかどうか。

 

 

自分にマッチしたコミュニティにいないと、
間違いなく自分の魅力的が発揮されません!

 

 

私の考える彼ゲットにおける自分にマッチしたコミュニティとは、

 

自分の理想の男性がいそう

 

自分が自然体で気分よくいれるところ

 

目的が彼ゲットなので、この二つは外せません。

 

 

 

「自分の理想の男性がいそう」についての失敗談を紹介します。

 

 

私の理想の彼は仕事が好きな人でした。

 

仕事が好きな人は、本当に忙しいです。

 

だから、だらだら飲みません。

 

サクッと行って、サクッと帰る。

 

好きなことをしたいから。

 

しかし!

 

理想の彼はこんなライフスタイルということを

すっかり頭から抜いてわたしは活動をしていたのです。

月曜日の19時半集合の会に代表されるように、

早い時間帯からスタートする会に行っている時期がありました。

 

 

 

もちろん、理想の彼とは全く会えませんでした!笑

 

そんなことに気づき、私も行動をチェンジ!

 

それまでと変えたことといえば、

 

2次会から参加したり、

友達とご飯を食べた後に一人で飲みに出かけたり、

遅くまで仕事をしていたら、一緒にいる子とそのまま出かけました。

 

活動の時間帯を遅くしたのです。

 

 

そしたら、ヒット率がぐぐーんと高くなった!

 

理想の彼とあちらこちらで出会えました。

 

今の活動が上手くいっていない方は、活動場所を変えることをお勧めします。

 

時間帯でも来る人は違ってくるんですよ。

 

 

 

 

 

そして、自分が自然体で気分よくいれるところ

ということについても大切!

 

 

自分が気分良く入れないと、自信がなくなります。

緊張します。

 

人っておおらかで余裕がありそうな人に魅力を感じます。

 

だから、自分がリラックスできるとことにいるとモテやすくなります。

 

 

 

これに気づかず、スペック重視で、
無理なコミュニティで活動していませんか?

 

自分が気分良くいれるところというのを振り返ってみると、

私はこれはできていたかも!

特に、力を入れたのは、

私はいっしょに活動する女性をとても応援しました!

 

私が出し抜いて一番に彼を作ってやる!というよりも、
みんなに彼ができて、いい人を紹介してもらえないかな!

という打算的な考えではありますが(笑)、

その考えがあったから、何かあれば仲間を誘いましたし、

知り合いで相性のよさそうな男性や女性がいたら、

積極的に紹介をしました!

(これで実際に結婚まで行った人もいるんですよー)

 

 

 

相手にしたことって、必ず自分に返ってくるもの。

 

特に自分に自信がない人に限って、足を引っ張ってきます。

そんな人とは仲良くしたくないのが本心なのですが、
せっかく会ったからには幸せにしておきたい!

何をされても、涼しい顔して相手を交わす。

逆に彼女がうまくいくようにお手伝いをする。

すると、

ある人は、いい人に変わるかもしれないし、

私の親切心が心地悪い人は、

自然と自分から離れていきます。

 

自分がしたことは必ず、自分に返ってくるのが世の常!

 

自分にハッピーを巻き起こしたいのなら、
相手にハッピーを巻き起こす!

すると、どんどん自分が人を喜ばせるスキルも身につくんですよ。

知らない間に、あなたの信頼度も増しています!

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

「こいつ、ないわ」ボックスと、「次の食事会」ボックス

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

自分がどこでつまずいているか知っていないと、

どんな恋愛必勝テクニックを使っていても意味がありません。

 

私は婚活をしている時、友人からの誘いは断らずに
とにかくいろいろと行きました!

月にお給料の半分くらい使った時期も、

実はあります!

 

でも、彼ができなかった!

そして、自信を喪失していった・・・・

 

なぜだかわかりますか?

 

私は昔から小生意気なところがありました。

20代のころは男性を立てることを知らず、

むしろ男性とは戦ってお仕事をしていたので

プライベートでもその癖が抜けなかった。

 

一度のお食事会で時間が経つにつれ、

こいつ、ないわ・・・・(もう一生会わなくてもいいかもという意味)

と思われていたのです。

 

男性はフォルダ分けボックスのようなものを

女性に対しても持っていて、

「こいつ、ないわ」ボックスと、

「次の食事会」ボックスがあります。

 

男性は女性より許容範囲が広いので、
男性の「こいつ、ないわ」を挽回するのは難しいです!

(よっぽどのことがない限り、

ほとんどの場合が「次の食事会」ボックスへ行きます。)

 

いつも友人のお誘いは同世代でした。

20代と言えば、社会人なりたてで、
みんな慣れない社会人ライフで右往左往しているころ。

がんばって出した自分の功績を、お食事会の場でお披露目した瞬間、
見知らぬ女に(わたしのこと)、被さってこられると・・・

恋愛対象にはなりませんよね笑

 

男性ならば、ここで

すご~~~い

と言われたい!

 

でもわたしは、

すご~~~い

とは言っていなかったんですね!

 

 

知らぬ間に、男性の「こいつ、ないわ」ボックスに振り分けれ、

いい人がいない!

自信がなくなる!

もう無駄なお誘いには乗りたくない!となるのです。

 

私も例のごとく、頭をごっつんこして、気づきました。

 

すご~~~い

のもつ言葉のパワーはすごいです!

 

20代で気づけた私はラッキーでした。

これができてからのわたしは快進撃でした。

「次の食事会」ボックスはほぼ100%!

 

なんだ、こんな簡単なことなのか、と当時は思ったけれども、
気づかないうちは、気づかないんです!

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の言ってることって
どれくらい信じていますか?

 

私は100%とは言いませんが、
素直に信じてしまう方です!(笑)

 

 

でもそれと同時に、
必ず違う可能性もある!と
心のどこかでも思っています。

 

「あの人はああは言っているけど、
他人は自分とは違うから、
自分は違うように感じるかもしれない」

 

と思っておく。

 

自分軸をフルに使うんです!

 

他の人が言ったことを
そのまま受け入れるのは易いですが、
自分軸を使いませんよね。

 

それだといつまでたっても、
他人軸で生きることに。

 

成長もないです。

 

 

私は結婚前提の彼を探したい人には
必ず出会いの場に行くように伝えています。

 

なかなか彼がゲットできていない人の特徴は、
他人軸に引っ張られて、現地に足を運ばない!(笑)

 

足を運ばないことに、どれくらい機会をロスしているか
明らかになる事件がありました!
(私の中で事件レベルです!)

 

 

先日ワイン会のお誘いを何人かにしました。

 

 

 

ある子は、

「ワイン会に行く人なんてチャラいって聞くし、
私の彼候補にはならないから・・・」

という理由で、ワイン会に行きませんでした。

 

またある子は、

「私はワイン飲めないけど、
ワイン会に行くことは知り合いを増やすことだから、
絶好のチャンス!

チャラ男は何人かはいても、しょーがない」

と、ワインが飲めないのに(!)
ワイン会へ行かれました。

 

前者と後者でチャンスがあるのは、明らかに後者!

 

足を使うことでチャンスがやってきます。

 

後者の子はワイン会で出会った男性と
デートする機会に恵まれました。

 

さらに主催者の方が開催する、
シングル限定の小規模な
パーティーに呼ばれていましたよ。

 

ワイン会に行っていない人は、チャンスゼロ。

 

ワイン会に行った人は、

チャンスが2+α(さらに見込めます)!!

 

 

ということで、

夏はイベントが多いので、

婚活中の方は、どんどん外に出かけましょうー

 

 

 

どれに行ったらいいかわからない、

どのようにスケジュールを組めばいいかわからない、

などのお悩みも、相談してくださいね。

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

◆関連記事

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

かけられたい言葉をかけられるようになる方法

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見も

そろって初めて効力が発揮されます!

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、

内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをお勧めします。

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

 

 

いろんな人を見てきて思ったのが、

キレイな人はきれいになることに対して貪欲!

 

色んな所へ出かけては、

誰よりも早くいろいろ美容をお試しされていますよ。

 

 

 

そんな私も、美容については大好きで、

いろいろ情報を集めています!

 

だから美容についてのお話も大好き!

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になるので、

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、

いつもなにか質問をしていくと、

とても知識が深まります。

 

 

 

 

 

私が情報収集する場所は、

サロンだけではありません!

 

 

それは、コスメ売り場!

 

 

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

例えば、丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行だけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

 

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

私が利用しているのはこちらの2店!

✔フルーツギャザリング

✔イセタンミラー

特に、有楽町にあるフルーツギャザリングは

今年オープンしたてで、キレイ!

広い!

好きなカラーを自由に試させてくれますよ。

 

私は先日、ネイルをゲットしました!

美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

ずっと気になっていたネイルカラーのブランド!

NAILSINC

ネイルズインクなのを知らずに、ナイシンクと思い込んでいました(笑)

 

イギリスのネイルブランドで、
何が良いかというと、ボトルデザインがかっこいい!

そしたら、やっぱりこだわってらっしゃいましたよ!

ファッションとネイルの新しい融合

 

 

 

私が購入したのはアップタウン!

 

ボトル容器の底部に爪を当てるとネイルの色が確認できるんですよ。

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

モテる方法は巷でいくらでもあります。

 

わたしは難しいのはできない!

だから、いつも簡単なことしかしません!(笑)

私流の持てる方法を教えます!

 

それは、

 

笑顔です!

満面の笑顔です。

 

笑顔は他に匹敵しないくらい、パワーを持っています!

 

 

 

 

 

 

 

私は考えています。

 

 

自分が一緒にいたい人は楽しい人。

 

 

楽しい人と一緒にいたいのは、自分も楽しい気持ちになるからです。

 

 

 

普通のことでも、笑顔で話すと

 

楽しい話をしていると

 

脳が勘違いしてしまうらしいです。

 

 

 

わたしの周りを見渡しても、

笑っている人の周りには笑っている人が多いです。

 

笑う人が多い会社は業績も良い、

ということを聞きます。

 

 

だから、よく笑う人の周りに、

たくさん人が集まってくると思います。

 

情報も集まってきます。

お金も集まってきます。

運気が集まってきます。

 

 

babystepで自分の理想の相手を見つける

 

 

男性にどんな女性がパートナーでいてほしい?と聞くと、

 

可愛い人、

 

セクシーな人、

 

料理ができる人、

 

家計のやりくりができる人、

 

とか、よりも真っ先に出てくるのが、

 

よく笑っている人

 

なのです。

 

 

もし、自分に彼やパートナーがいるひとは聞いてみてください。

 

わたしのどこがよかった?と。

 

言葉を濁して、はっきり言わない人もいるかもしれませんが、

まちがいなく、あなたの笑顔にノックアウトされて

今いっしょにいるはずです。

 

涙で誘うよりも、断然笑顔で誘う。

 

太陽と北風の物語にも象徴されています。

 

相手にそうさせるように、仕向ける!

 

 

 

男性にとって、自分の隣にいるパートナーが笑っていると、

 

あぁ、俺ってパートナーのことは幸せにできているんだ

 

この子だけは、俺の味方なんだなぁ

 

俺って、そんなに面白いんだ!

 

など、

 

かなり自信を持てるのです。

 

 

自分の自己肯定感が増すらしいです。

 

 

 

そう、あなたが笑っているだけで、隣にいる彼は、自信が持てるんです!

 

 

 

どれだけ、元気が無くても、落ち込んでいても、

 

あなたが笑っているだけで、

 

隣の彼は、元気がみなぎってくる。

 

エネルギーがチャージされる。

 

 

 

自分が笑うだけで、

 

隣の彼が元気になってくれるなんて、

 

とても簡単!

 

 

笑いは伝染するんですよ。

 

 

 

 

 

これを読んで、今日から笑顔をゲット!

笑顔の作り方をお伝えしますね。

 

笑顔でまずは大事なのは

口元!

口角をぐっとあげ、

ほっぺもぐっとあげることです。

 

日頃、表情をあまり出さない人は、

顔の筋肉がカッチカチです!

そう、カッチカチで

動きません。

 

 

だから、

表情筋をほぐしてあげてください。

 

ほっぺのマッサージ!

 

 

私は英会話を勉強しています。

英語を話すとき、

日本語では使わない筋肉を使うので、

発音の練習をした日は

顔が筋肉痛になります。

 

でもこれが良かったみたい!

 

それで、ほっぺがすんごく柔らかくなって

上がるようになりました。

 

ほっぺが上がると、口角も上がるんです。

 

 

英会話なんてしないよ・・・

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

その際は、

ほっぺで風船を作ること

日常でトレーニングして見てください。

 

口を閉じて、思いっきりほっぺを膨らませる。

 

そして、そのあとに、

口を閉じて思いっきりほっぺを吸う。

この繰り返しです。

 

顔の筋トレは他にもあります!

またご紹介したいと思います!

 

表情が豊かになると、

周りの反応が変わります。

 

なぜなら?

それは、表情からあなたの考えていることが

周りの人に理解してもらえるから、

親近感を持ってもらえやすくなるんです。

 

 

そして、笑顔は周りの人を幸せにするんです。

 

もし、日頃笑顔を作っていない人は、

朝のメイクの時間に

にっこり笑顔の練習をして

家を出る習慣を作ると

どんどんと口角が上がってきますよ。

 

 

今夜も寝る前に少し笑顔を作ってから

おやすみしてみましょ!

 

 

 

120%の笑顔は健康に見えますが

シチュエーションによっては

控えめな笑みが良い時もあるので、

ご注意くださいね!

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初デートに着ていくべき王道ファッション

今度気になる彼と初デートなんだけど、

何着ていこうかな・・・・?

 

恋愛の初期ではこんなことを考えて着ていく服がないー!と焦る方もいらっしゃるかと思います。

 

洋服以外でも、いろいろ気を使わないといけないこともあるのに、

(仕事を定時で終わるとか、メイクとかヘアスタイルとか)

デート前日から悩ませるのはファッションかと思います。

 

 

男性が好きな女性のタイプ

それは、

○清潔感
○清い
○色気

 

どんな男性も、そろって同じ意見。

どんなタイプの男性も。

 

そう、例に漏れなくどんな男性も!

 

だから、初デートに着ていくべき服はもう決まっています。

 

簡単!

 

どんなファッションがいいかといいますと、

○トーンが明るい服
○スカート
○鎖骨見せ

です!

 

ではひとつひとつ見ていきましょう!

 

トーンが明るい服とは、
白が王道です。

 

自分のファッションに自信がない人は、白色を着ていった方が良いというくらい、効果が大きいです。

白を着ると、顔周りもスッキリ明るく見えるハイライト効果もあるのです。

朗報です!痩せてきれいに見える努力要らずの方法

 

 

 

続きまして、スカート!

何人の男性にリサーチしたのですが、

どれだけお洒落さんだったとしても初デートでパンツスタイルだと、
やる気ないな~と思うそう(笑)

ここ数年ワイドパンツが流行っていますが、

初デートは控えておいた方がよさそうです。

 

 

 

最後の鎖骨みせ!

男性は男性が絶対しないファッションを見ると、女性らしさを感じるようです。

鎖骨の見えてる男性・・・

会ったことないですね笑

食事をする時、座っているので、上半身しか見えません。

だから、上半身に力を入れる!

 

鎖骨を魅せることで、女性らしさを感じてもらえます。

 

露出が大きすぎると、それはそれで引かれるので、お気をつけて!

 

 

それでは、これから初デートをされる方は、がんばってくださいね!

もっと知りたい方は、彼ゲット塾にいらしてくださいねー

 

29歳からの彼ゲット塾とは?

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓