婚活中のアクセサリーの魅せ方

なかなか彼ができない人で
つまずいている人の話を聞いていると、
コミュニケーション以前に
カンタンに改善できることがたくさん!

 

私から見ると、人間性も素晴らしいし、見た目もキレイ!

 

そんな方に限って、彼と言える彼がなかなかできない・・・と悩み、
さらに内面を改善しようとしています。

 

内面はすぐには変わりません。
もう今まで十分内面は磨いてきたので、
ちがうところに目を向けてみませんか?

 

わかりやすく変えていくのなら、
まずは自分が相手からどういう風に
見られているか意識してみると流れが変わってきます。

 

 

よく陥りがちな点が

ファッション、メイク、ヘアスタイルです!

要するに見た目です。

 

 

 

私は女優さんやモデルさんのような
完璧な造形のことを言っているわけではありません。

 

そして、なにもあなたにセンスがない!と

言っているわけでもありません。

 

 

すこし見た目(見せ方)を変えるだけで、
劇的にチャンスがアップします!

 

 

 

 

今回はアクセサリーについて。

 

 

 

 

アクセサリーをつけるのは私は大賛成です!

 

なぜなら、男性は、

男性が絶対しないことに対して
女性らしさを感じるからです。

 

揺れる華奢アクセサリーなんて
女性らしさの典型ですね。

揺れる華奢なアクセサリーつけている男性が
いることを想像してみて!

 

どうですか?

 

男性が、仮に華奢なアクセサリーをつけていたら、
違和感極まりないですね。

 

 

チェーンが紐に見えたり、

ちぎれてしまいそうに見えないです?(笑)

 

 

華奢なアクセサリーを身に着けた男性見たことありますか?

 

 

だから、男性が華奢なアクセサリーを身に着けると変!

 

 

華奢なアクセサリーを女性が身に着けると、

好感度が上がるのは女性らしいから。

 

 

肌になじむピンクゴールドなんて、

男性は絶対身に着けないから、

おすすめです!

(これも想像してみてくださいね笑)

 

 

アクセサリーをつけておくと

もう一ついいことがあります。

 

 

普段自分がアクセサリーをつけていると、
男性とアクセサリーの話題になります。

 

その時に、さりげなくショップ名や
ショップの場所の情報を伝えておく。

 

もしかして、プレゼント貰えるかもしれませんし!(笑)

 

要らないものより要るものをもらった方が
もちろんうれしいので、

「わたしはこれをもらえると嬉しい!」というのを
ダイレクトに伝えない方法で伝えておきます。

 

アクセサリーで注意しておかないといけない点が

その他にもあります。

 

 

派手なアクセサリーが好きな人については、

もし婚活中なら、派手なアクセサリーは

彼の前ではつけない方が賢明です。

 

 

派手なアクセサリーって、
華奢なアクセサリーよりお手軽な価格のことが多いのですが、
男性で知っている人は多くありません。

 

 

華奢なアクセサリーが高いことに気づかない男性が多いので、
彼女にプレゼントを買いに行って、

その時に初めてアクセサリーの価格を知る人も多いです。

 

 

男性目線になったとき、派手なアクセサリーを見ると、

「うわっ!この女性と結婚したらお金かかりそう」

っていう印象を与えてしまいます。

 

 

付き合うだけなら良いですが、

その先まで考えているのなら、
デートの時につけるアクセサリーは、
小ぶりで物足りないくらいが

ちょうどいいかもしれません。

 

 

 

 

 

ゴツイタイプのアクセサリーが

好きな人についても要注意です!

 

ゴツイタイプをつけていると、自分で買ったとまず思われません。

なぜなら、ほとんどの女性が華奢な

アクセサリーを買うので、
自分で購入したとは思われないからです。

 

プレゼントでもらったのかな・・・?

誰かにもらったのかな?

もしかして、もう彼がいるのかな?

 

なんて思われかねません。

 

最初からそんな不安を与えるのなら、何もつけない方がよいですね。

 

 

どうしてもつけたいアクセサリーは、家族会や女子会の時に着けて、
小ぶりなアクセサリーをデートでつけましょう。

 

以上、アクセサリーについての要注意ポイントでした!

そのリング、つける必要ある?

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 


 

 

 

 

そのリング、つける必要ある?

今度彼とリングを見に行くことになって!
どんなリングがいいですかねぇ~

嬉しいご報告あると、私もうれしいです。

 

結婚指輪って何を買えばよいかわかりませんもんね。

 

私の妄想シチュエーションは、

彼のお母さんから代々受け継がれているダイヤ付きの指輪をもらうこと!

お母さんが大事にしているものをもらうって、

 

これはもう、嫁として認められているーーーー!

 

 

なんて、妄想の世界に入って楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

リングといえば、わたしは昔アクセサリーブランドで働いていたことがあります。

ブランドから学んだことは、
ジュエリーの価値があるのはやはり、プラチナとゴールド!

 

私の売り場には結構外国人のお客様も来られました。

 

中国人のお客様は、必ずゴールド!

しかも24金ゴールドをお探しでした。

 

 

 

24金ゴールドって見たことあります?

 

黄色の色が強くて、ゴールド!!!!という感じがして、
普段のお洋服にあわせにくいですね。

 

ファッション面だけでなく耐久性でいうと、金は性質的に柔らかいので、何か金属を入れて合金にしないと、変形しやすくなります。

(リケジョの人なら、すぐわかるはず!笑)

 

 

私が働いていたアクセサリーブランドは、
どんな場でも身に着けれるカジュアルに

使えるジュエリーが多いブランドでした。

12K、18Kがメイン。

プラチナよりもお手頃の18Kのホワイトゴールド(18KWG)が売れていました。

ホワイトゴールドよりも、肌馴染みの良い、ピンクゴールドが売れていました。

 

だから、24金は店頭に置いていませんでしたね。

 

受注生産はしていましたね。

それくらい、24金って合わせにくいのです。

資産価値はあるけど。

 

リングを購入するときは資産価値のことを考えるか、

ファッション性を考えるかで、
まず整理する必要がありますね。

 

 

ゴールドはホワイドゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドがあります。

 

 

シルバー色をお探しで、プラチナが予算オーバーと思われる方は、

ホワイドゴールドを視野に入れてもいいですね。

 

 

プラチナは一生ものといわれるほど、変色しにくく安定しているので、

結婚指輪はプラチナを購入される人が多いです。

 

 

 

私がもし彼からもらうことを想定したら、
シンプルなリングをもらいたいですね。

 

 

おしゃれじゃないのでいい!

 

 

 

 

なぜなら、飽きずにずっと使えるし、
ほかのアクセサリーと合わせやすいからです。

 

アクセサリーって男性からするとどれも一緒なので、
見るのは価格とデザイン。

 

だから、凝ったデザインを買う男性の確率も高いのです。

 

私はアクセサリーを販売していた時、シンプルなデザインをお勧めするものの男性はデザイン重視でご購入されそうになる人が多かったですね。

 

 

 

昔、(いいように言えば)すごくデザイン性の高いアクセサリーをもらったことがあります。

 

 

でも、ここだけのハナシ、

一度も着けれませんでした笑

 

 

だから、普段から自分が欲しいものを口にしておくことは必要だな!

とそのプレゼントをいただいた時に思いましたね。

 

 

 

アクセサリーでもつけるだけで、
相手の捉え方が違ってくるアイテムがあります。

 

それはリング!

 

ペンダント、ピアスより、

 

ダントツ、リングです!

 

婚活している人はリングは外しておきましょう。

 

意外にみんな手元のリングには注目しています。

 

小指にはめるピンキーリング、人差し指にはめるリングは
まだおしゃれしているから、自分で買ったのかな?と思います。

 

でも、薬指!

 

薬指だけは違います。

 

 

薬指にリングがあるだけで、
彼ゲットのヒット率がぐーーーんと下がります!

 

 

お母さんからもらっても、

おばあちゃんからもらっても、

代々継がれていたとしても、

 

そんなことは知ったこっちゃない。

 

あなたのこと知らない初対面の人が薬指の指輪を見つけたら!

 

「わたしはフリーではありません!」

と断言しているようなものです。

 

 

話す前から、男性の気持ちは駄々下がり、

そのリングについて触れていいのかな、どうなのかな、と不安な気持ちを生み、

知らず知らずのうちに彼ゲットの機会を逃します。

 

 

 

彼ゲット、婚活している方は、

男性と会うときはリングは何もつけずに出かけてくださいね。

 

 

その代わり、揺れる華奢なピアスをつけていくといいですよ。

話す時、顔って必ず見ます。

 

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

婚活を始めるときに行う最初のステップとして、私は最初にクローゼットの中の整理をお勧めしています。

 

なぜかって?

 

今まで婚活していてうまくいっていない人は、今の状態をがらりと変える必要があるからです。

 

中身って変化が目に見えないから、なかなかわからない。

 

だったら、外見!

 

外見をがらりと変える!

 

がらりと変えると、雰囲気が変わり、まわりにいる人も変わってきます。

 

それに、クローゼットを客観的に見て思うと、なんだかお出かけに着ていく服ってあまりないのではないのか?!と思います。

 

たいした服がはいっていないなぁ~と思うのだったら、全部一新!(笑)

 

開けて気分の上がるクローゼットに生まれ変わる方が絶対よし。

 

さらに付け加えるとしたら、

洋服はそんなに必要ないんです。

 

こんまりさん(近藤麻理恵さんのブログ)の片付け実践では、

コートから靴下まで全部で200着あれば、

衣類は十分足りて過ごしていけると言われています。

 

私もそう思います。

 

まだまだ断捨離できるくらいの衣類を私は持っていますが、

昔と比べてだいぶ減りました。

 

断捨離をして残った衣類をみて気づいたのですが、

ベーシックなカラーばかりが残っていました。

 

ブラック、ホワイト、ネイビー、グレー。

 

この4色だけあれば、

あとは、小物やアクセサリーでポイントを作れば出来上がりです。

 

8割以上無地が好ましいです。

 

自分の洋服のテイストが変わっても、

ベーシックなカラーを持っていれば、

いろいろ合わせやすいので、

一気に買い揃えなくても大丈夫。

(断捨離する前のクローゼットはカラフルでお祭り状態でした)

 

 

そして、もうひとつベーシックなカラーで揃えるといいメリットがあります。

 

それは、

 

クローゼットの中に統一感があって、

すっきり見える。

 

だから、ちょっとした違和感に

反応しやすくなります。

 

毎日毎日、

開けるクローゼット。

 

その視覚的効果は、日常にも影響します。

 

外出しても、ちょっとした違和感に感じやすくなり、

判断も早くなります。

 

これが日々積み重なっていくと、

本当に瞬時に判断できるようになります。

 

だから、理想のパートナーに出会ったら、

「この人!!!!」

 

とわかるんです。

 

ふせんの並べ替えも、クローゼットの整理する工程と

とっても似ているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

朗報です!痩せてきれいに見える努力要らずの方法

 

毎日ほんとお天気が良くって、わたし毎日ノースリーブを着ています。

本格的な夏になったらどうなることやら…

暑がりなの?!と言われるけど、ノースリーブを着ているのは理由があります。

それは、努力要らずできれいに見えるから!

わたしは黒髪なので、お洋服が暗いと、どうしても暗いイメージになってしまいます。

だから、お洋服はできるだけ明るい色を着るようにしています。
でもお洋服よりも即効性で明るく見せれる方法があります。

 

それは肌を見せること。

見える肌面積を増やすことです。

 
これをするだけで、自分自身が明るく見えるし、痩せても見えるのです!

しかも色気まで手に入ってしまいます。
色気が手に入ると、男女ともにモテてきます!

 

モテると運が舞い込んできます!
あなたにとっての色気とは何ですか?
思いついたもの、どんどん活用して行っちゃいましょう♪

 

出会う人がみんなあなたの味方になってくれますように
今日も一日素敵な日にしましょうね!