メールレターがいよいよ始まります!

かねてより、たくさんの方より勧められていたメールレター

配信準備を進めています。

メールレターについては、

『私なんかがメールレターを発行してもいいのだろうか』

と悩み続けた結果、1年経過!

たくさんの方に背中を押されて、ついに重たい腰をあげました。

メールレターでおおひらが伝えたいこと

☑人生をシンプルに生きて豊かに生きる
☑美容と健康
☑ふせんの活用方法
☑日常生活に取り入れる簡単ヨガ
☑コミュニケーションのコツ

 

こんな人のお役に立ちたいです

☑キレイ磨きをしたい人

☑人生を謳歌したい人
☑頭をすっきりさせたい人
☑シンプルに生きたい人
☑ひとりぼっちの生活から卒業したい人
☑ポジティブな考え癖を手に入れたい人

メールレターをヒントにして、知らない間に背負っていたものを全部脱ぎ捨てていけます。

そのあとは、身も心もスッキリ!

メールレターでは、ブログには書けない内容や私の本音を出していきます!

読んでいくうちに元気になっていく
心のサプリのような内容なのでお楽しみに!

 

 

ドキドキ・・・

 

 

応援メッセージいただけると、このドキドキした気持ち、

もっとドキドキすると思います。

 

実は男性の購読者も多いです笑

 

 

配信頻度は月に2回のペースで配信していきます。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

メールレターの登録はこちらから

画像の説明文