男性が「あの子、完全に女捨ててるよね」って思うポイント

私は学生時代、理系専攻でした。

だから男性に囲まれることが多かったです。

社会人になっても、男性が割と多い環境でした。
(あまりモテなかったけど・・・)

 

私には兄がいるので、
昔から男性を「お兄ちゃん」のように
接してしまうところがあります。

それ故に男性から本音を引き出すことが多かったように思えます。

 

先日こんなことがありました。

 

25歳女性のキャリアの方向性について
50代の男性(以下おじさん)と私で三者面談をする機会がありました。

1時間くらい真剣に25歳女性の今後について話し合いました。

 

面談が終わった後、おじさんが私に教えてくれたこと。

 

おじさん
「あの子まだ若いのに、女ってことを完全捨ててるな~」


「なんでそう思ったんですか?」

おじさん
「だってさ~、肌荒れしてたし、
(鼻下の)うぶ毛の処理してなかったじゃん!?」


「!!!!!!!」

おじさんの言っていること、間違えていないんです。

私も面談中、同じこと思っていたので、
まさかおじさんからそんな一言が出てくるなんて
驚きでした。

おじさん、見てるところちゃんと見てるんだ!

 

 

出会いがないな~

なんて言っている人は

出会いがある人に比べて

油断をしている時間が多いです。

 

 

毎日おじさんにしか会わないからって

油断していませんか?

 

朝、ノーメイク、髪ぼさぼさで家を出ていませんか?

 

おじさんも男性。
私たちを女性として接してくれます。

おじさんは言わないだけで、
チェックはとても鋭いし、

おばさんの細かいチェックよりも
すぐに改善できる的を得た
視点が多いです。

ちょっときつい言い方かもしれないけど、

身近な男性に女性と見られないのなら、
本命の男性に女性として見られる日は一生来ません。

出会いがないのも、
身近な男性に自分が女性であるということを
認識されていないから。

認識されていなかったらどう見えているの?
と思う人もいるかもしれません。

 

どう見えているのか?

 

ずばり、壁です。

 

景色の一部です。

害がなく、特に相手に影響を与えません。

 

出会いを巻き起こす女性は、相手に刺激を与えます。

 

刺激というのは脳への電流。

脳へ電流がいくと、貴方を認識してくれます。

 

この地球上の人口半分は男性ですよね?

理論上、35億人いるので、出会いがないはずはありません!

 

出会いがないのは、自分を認識してもらっていないから。

自分が相手に与える刺激がないから。

まずは自分を認識してもらう習慣をつくる。

綺麗な人は、朝から綺麗にしています。

連休明けの通勤では、リップとチークをして、
デートに行くような素敵なワンピースで出社してみません?

スーツしか着れない人はネイルを整えたり、
アクセサリーをつけてみません?

あなたが素敵に出社するときの姿、
今思い浮かびました?

 

もちろん産毛の処理は
しておいてくださいね!(笑)

出会いは突然やってきます♪

 

ドキッとしたら
「具体的、実践的でした!」とお声が多い
彼ゲット塾に来てくださいね^ ^

男性から本音の声をたくさん浴びている
おおひらがあなたの彼ゲット道を導きますよ。

 

 

かけられたい言葉をかけられるようになる方法

自信がないからこそ、かけられたい言葉ってあります。

 

がんばってるね!とか、

いつも助かってるよ!とか。

 

でも、言われるのを待っていてもいっこうにだれも声はかけてくれません(笑)

 

かけられたい言葉を

かけられるようになる方法があります。

それは、自分が褒められたい言葉を

鏡の前で自分にかけてあげる、

言葉のシャワーを浴びさせることを毎日します。

 

すると、不思議なことに、

どんどん褒められたい言葉を

いろんな人からかけられるようになるんです!

 

 

まずは、

私がなんて外見を褒められたいか、

ということを考えます。

そして、それを6個あげる!

 

 

 

ちなみに、

私は

きれい

つやっぽい

セクシー

深みがある

透き通っている

凛としている

と褒められたいですハート①

 

 

そして、挙げた項目に、優先順位をつける。

 

 

方法は前にご紹介した方法と同じです。

自分の価値観を確認しながら、
自分の感情がぐらっと大きく揺れる順番に並べ替えます。

大切なもの程、優先順位が上の方に来ます。

 

貴方の人生にとって何が大事?

 

 

これをやってみて、

私、自分が思っている以上に

女性性を出したいんだなぁ

ということに気が付きました。

 

 

そして、声をかけられたら

まだどこか照れて恥ずかしいのですが、

やっぱりこの言葉で褒められると嬉しい!

 

たぶんにやけるでしょう

 

 

 

それで、この順番に鏡の前で自分に向って

言葉のシャワーをかけてあげます。

最後まで言ってあげたら、

髪をなでて

手でポンポンと頭を軽く叩いてあげます。

(体を動かして、体で覚えるのもすごくポイント!)

これは、褒められて、

そんなことないですよ~など照れることなく

本当にこの言葉がわたしにしっくりくる!

私が言われて当然!

というレベルまで

落とし込む練習です。

 

 

 

褒めたときに、照れられるよりも

堂々とありがとう!と言われたほうが

言った方は、自分のコメントが

受け入れられた感じがしますしね。

 

 

そんなことないですよ~って言われると

自分のコメントが否定された気分になります。

(知ってた?)

 

 

自分の見た目がなかなか好きに慣れないあなたに

このワークは是非お勧めです!

 

 

本当に声をかけられるようになります。

 

 

自分は声をかけられて当然の存在ですよ。

 

 

ちなみに、最近フェイスブックに投稿した写真なのですが、

かなり高反響で、男性からも女性からも連絡がありました。

 

 

過去に私のセッションを受けてくれたクライアントさんまでも、

 

近況つきでわざわざご連絡をくださいました

それくらい見た目には人を引寄せる力があるのです。

 

めっちゃ大事。

 

 

ますます人を魅せる方法に力を入れたいと思ったのでした!

 

中身と外見が等しい美人をただいま増産中です!

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

私は仕事もプライベートも、女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをしていますし、

みんなにおすすめしたいです!

 

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。
ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

美女じゃなく(笑)、「美女オーラ」というのがポイントです!
美女オーラは誰でも作れます!

 

いろんな人を見てきて思ったのが、美女オーラを持ったキレイな人は爪をきれいに整えている人が多いですね。

 

 

色は、肌になじむ暖色系カラーの人が多いですね。
私が好きなのは、ベビーピンク、サーモンピンクあたりです。

 

色見は、女性ウケは間違いなくビビットな色なんです。
赤とか、ショッキングピンクとか、目がはっとするような色。

 

でも、男性受けは間違いなく控えめな色です。
ビビットだと違和感を感じるので、派手だな・・・・と心の中で思うそうです。

(マイナスにはならないけど、気になってはいるみたい)

 

 

 

グレーなども最近は流行っていますが、おしゃれさんがつけると素敵ですけど、大概の人は老けて見えますね汗

 

ちょっと大人っぽく・・・と思って背伸びしたつもりが、老けてるんですよ~

 

なぜなら、私たちの健康のバロメーターは血色!

 

唇を思い出してみて!

 

 

 

あなたの目の前にいる人の顔をパッと見て、唇の色が悪い人がいたらどう思いますか?

 

唇の血色が悪い人って、消化機能や内蔵機能が弱いです。

だから、ネイルと同じで唇のカラーも、血色をよく見せる色を付けると良いですね。

 

 

ネイルも一緒!

 

くすんだ色を付けていると、不健康に見えるんですよね。

 

だから、肌なじみのいい暖色をネイルにつけていると、健康に見える!

 

 

色の話をするだけでも、どんどん話が膨れてきますね(笑)

 

「血色を良く見せる」というポイントを押さえておいてくださいね!

 

 

 

つづきまして、デザイン!

 

 

デザインはシンプル。

 

美女オーラの人は、あまり装飾をせず、ワンカラー、グラデーション、ポイントの方が多いです。

 

ネイルをしてみてなんだか物足りないな~というくらいがちょうど良かったりするんです!

 

さびしそうじゃない!なんて思って、あれもこれもと、つけちゃう人いるかと思います。

あるいは、爪の先が派手派手になってる人いますよね。

 

 

 

 

そんな方は、

 

ないところを埋めようとしちゃう傾向にあります。

 

物が多かったり、人間関係を清算できなかったり・・・

良く言えば、愛情深いのですが、執着心もすごい!(笑)

 

そんなにいろいろつけなくても大丈夫。

 

Simple is bestです。

 

 

 

 

これは、ほんとうに個人的な意見ですが、

私はネイルはネイルカラーをしています。

 

 

ネイルカラーは手軽だし、自分で取ることもできる。

 

ジェルは見た目はきれいでお手軽ですが、自分に人工のものをつけるのって抵抗があります。

だから、まつげのエクステもわたしはしないのです。

 

あと、ジェルよりも爪のダメージが低い!

私は爪が弱いので、これは結構大きいです。

ジェルをすると、爪を削るので、どんどん爪がうすくなります。

 

まつ毛のエクステもダメージがありますよね。

だんだんとまつげが細々してきて、今後のことを考えてやめました。

 

ネイルが乾くのは時間がかかるし、乾く前に何度もネイルカラーがぐちゃっとなり、悲しくなることも多いのですが、どうやって、最後きれいに仕上げようかな?と考えることも好きです。

 

乾く時間を待っている間、何もできないので、彼にお水汲んでとか、マッサージしてとかお願いごとができますし、こんなことでもコミュニケーションが増えます!(笑)

 

 

 

いつまでも、きれいでいたい私。

今のお手軽なきれいを取るか、未来のきれいをまで取るか、と考えた末、体に負担があるものは極力減らす方向で、ネイルは、ジェルではなくネイルカラーです。

 

 

なぜ私が見た目のことについてたくさん記事にしているかというと、見た目で損している人が多いから!(笑)

 

私は内面さえよければ大丈夫!と生きてきたのですが、外見を磨くと得をすることが本当に世の中多いな~ということを感じました!

 

昔のわたしと、今のわたしが決定的に違うのは、

 

わたしは誰のためにきれいになっているのか?

という考え方です。

 

 

 

昔のわたしは、私がきれいと思ったらいい!と一人称の世界で生きていました。

 

でも、今のわたしは、好きな人にきれい!って言われたい!と1人称の世界を卒業しました。

 

1人称の世界を卒業すると、

キレイがグレードアップします!

 

 

だから、女性は好きな人ができると

ぐっとキレイ度が増すのかもしれませんね。

 

私たちの生きている世界は常に人間関係とは切って離せません。

 

キレイが増すと人間関係も良好。

人間関係の良好さが返ってくるので、自分がハッピーになれる。

だから、キレイ磨きは、2人称で行うのが得策です!

 

誰のためにきれいにしているのか、考えてみよ~

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方
ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力は減らない貯金

幸せになりたいなぁ

 

なんて、言っている割に

自分の周りで

私って〜とか、

どうせ〜とか、

あの人だから〜、

なんて、卑屈になっている人
っていませんか?

 

口癖って伝染する。

 

私がお勧めするのは、

一刻も早くその人から

離れた方がいいということ。

 

今自分が仲良くしているお友達を

3人頭に浮かべてみてください。

 

 

 

その人の口癖って何ですか?

 

最近の私は、コーチングの仲間といることが多くて、

みんなコーチだから

技術を持っているから

何を言っても持ち上げてくれる

 

持ち上げられて、もちろんその気になって
危険な時もあるのですが、

後ろに引っ張るようなコメントではないので、
前に進みたい私は、素直に喜んで受け入れています

 

 

 

 

 

でも、世の中の大部分が悲しいですが、
コーチのように何でも持ち上げてくれる
わけではありません。

ベクトルが自分へ向いている人が多いです。

 

 

 

例えば、

昨日、帰りがけに階段で転んじゃって・・・

なんて友達に話したら、

大変だったねー
さぞ、痛かっただろうねー

なんて、共感がなく、

 

 

私も同じような目に昔あって・・・

と会話を自分のものする人がいます。

 

 

話した方は、

あれっ!???

ってなる。

 

 

こういう時は、一度相手の会話を受け止めると、
いいコミュニケーションが続きます。

 

そして、自分の弱いところ、できていないところで
他人の気を引くのは、持続性がありません。

 

一過性なだけで相手の気を引くだけ。
ボトックス注射のようなものです。

 

 

相手の気を継続的に引きたかったら、

 

自分が魅力的になって人の気を引く方法を
取る方が絶対お勧めです!

 

 

魅力的になるのに必要な時間は
人によって違うかもしれません。

 

 

しかし、一度魅力的になってしまえば、
なかなか自分の魅力って減らないのです

 

 

魅力は貯金ですが、
減らない貯金です!

 

 

 

根底に「ない」があるうちは、
自分で自分を幸せにできるはずがありません。

 

ということは、人を幸せにできるはずがありません。

 

ないことを求めるよりも、
今あることを大切にすることで、
自分だけの魅力がぐんぐん出てきます。

 

その方法は、彼ゲット塾でご紹介しています!

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いがないから解放される裏技があった

「私の周りにはいい男性がいません!」

彼ゲット塾で彼が出来ない理由の一つに出会いがないということを挙げる人は多いです。

彼がなかなかできない、、、、となると、原因はやはり出会いがないことだよな~と安直に考えてしまうのは当然!

誰もが一度は考えてしまいます。

 

過去の私も実にそうでした。

 

出会いがないないないってずっと言ってましたから(笑)

 

でも、出会いがないと言って彼が1年以上いない人には特徴があります。

 

 

それは、人にお願いするのが苦手!

 

 

 

出会いは、いくらでも作れるんです。

 

私の出会いの場を見つけるふせんをつかった書き出しワークをご参考にされてください!かならずお役に立てます!

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

理想の男性と出会うためのスケジュールとステップ

女友達と婚活をするなら、俄然このタイプを選ぼう!

 

 

出会いはあなたの元にやってこないから、自分で呼び寄せる!

 

自分で作っちゃう!

 

職場にいないのなら、職場の人にお願いする。

職場にはいないと思って度外視していたら、あらら・・・痛い目あいますよ。おじさんだって、かわいい子のお役に立ちたいもの!

だから、職場のおじさんにもお願いする!

 

友達にしか見えない男友達。ここにもお願いしてみる!

女性にお願いするよりも、意外な男性を連れてくるでしょう。

 

女友達、もうママになって飲みの場から離れてしまった友達、子育てに追われているママにもお願い!

 

家族、兄弟、親戚にもお願い!

 

なんでもお願い!

 

お願いすると、その人の人らしさも出てくるんです。

 

だって、お願いって自分をオープンにしないとできないですよね?

 

お願いできない、人に頼めない人は、まだまだ鉄仮面をかぶっているし、鎧で武装している状態!(笑)

 

お願いできて、初めて一人前!(笑)

 

そういう私もお願いのできない人でした。

 

だから、自分を犠牲にした人生。

 

 

でも!お願いする、頼ることを始めると、

あれれ・・・・

 

頑張って自分でなんでもしなくていいのねー!ということがわかり、

仕事もさくさく、

定時で上がり、

 

自分だけの時間も確保できてしまうことにもつながるのです!

 

いまじゃ毎日お願いしている(笑)

 

今いる環境にいい人がいないなんて言っている人は、バチが当たりますよ!

 

もうすでにあなたは素敵な人と出会っている!

 

お願いをする相手の後ろには、何人の人がいるんでしょうか?

 

はっ!としたあなた!

勘がいいですね!

 

 

気を緩めて毎日過ごしていたら、明日から気合が入りますね。

 

あなたが会っている人の後ろには何人もの人が待っていると言いました。

 

紹介されるには、自分もそれなりの女性でないと、紹介元はあなたを紹介したくありません!

 

だから、毎日素敵な女性であることは

大前提で過ごすんです。

 

このことを意識していろんなところへ出かけると、

合コンでも重宝され、話せなかった気になる彼からも信頼を作ることにもつながるのです。

 

出会ったが最後!

 

出会う人全員を味方につける気持ちで、毎日過ごすと見える世界が変わってきますよ!

 

 

29歳からの彼ゲット塾とは?

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に合理化は必要ありません

東京は夏のような日差しで暑いです!

九州の方は大丈夫ですか?

親戚が熊本にいるので、
毎日毎日九州の大雨は天気予報でチェックしてしまいますね。

九州方面のみなさまのご無事をお祈りいたします。

 

 

 

さて、7月に突入ですね!

いよいよ本格的な夏の暑さになってきましたね!

私は本当に肌が焼けやすい体質なので、

日差しのきつい季節は、日焼け止めが手放せません。

日焼け止めを塗っても焼けるので、日焼け止めの効果がないと思い、

昨年塗らずにひと夏を過ごしました。

大後悔・・・

やっぱり塗ったほうが良いことがわかり(笑)

今年は塗っていますよ~

先日、日焼け止めを買いにコスメ売り場へ行きました。

今いろんな日焼け止めが売っていますよね。

乳液、クリーム、ジェル、スプレー・・・

いろいろありすぎてわからない~

もうこれでいいや!

と手に取ったのがスプレー缶の大サイズ。

この時、私はハッとしました。

また恋愛の場面が頭によぎったのです。

恋愛でスカばかりしている人の口癖が

「めんどうくさい」

「とりあえず彼氏が欲しい」

「お金がかかる」

これ、私が日焼け止めを選ぶときに考えてたことと同じ。

「めんどうくさい」

「とりあえず日焼け止めが欲しい」

「お金がかかる」

こんなんじゃだめだめ!

自分のほんとの気持ちを無視してました。

はっ!としてから、こだわりましたよ~

いろんな日焼け止めを試して、

自分のこだわりに気づいて

いろんな売り場へ行って。

結局買ったのはMAMA BUTTERのAROMA IN!

45g1400円と、安くもなく高くもないのですが(笑)、

私のお気に入りポイントがあります!

○肌が潤う

○パッケージが私好み

○キッズも使える肌に優しい処方

○ゼラニウムのいい香り

こうやって、なぜ買ったか理由が述べれます。

危うくスプレー缶大の日焼け止めを買って、済ませるところでした汗

大好きにな(る予定の)彼も、ただそこにいたから付き合った!

というよりも、あなたのほんとうの気持ちがあるはず。

あなたのほんとうの気持ちを無視しないことを習慣化していきませんか?

私が買おうとしていたスプレー缶大の日焼け止めを買うメリットは

○大きいから当分買いに行かなくていい

○手が汚れない

○片手で便利

ぜんぶ合理的!(笑)

人間を相手にする恋愛がこれじゃあ味気ないですね。

日焼け止めを買うのでも、ちょっと自分に反省したのでした!

◆関連記事
紫外線カットの強い味方

 

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

 





 

 

 

 

 

 

髪から幸せオーラを出すメンテナンス

わたしが起業塾に初めて行ったときに、最初に言われたことは、

髪の艶のことでした!

 

人は見た目!ということをとことん学んだ期間。

 

髪に艶があるのとないのとでは、全く印象が違うんです!

 

私は髪を染めていないのですが、いつも褒められるのは、髪の艶。

艶を作るにはいろいろと工夫があります。

 

その中の一つは、定期的に美容院でトリートメントをしていること。

 

家庭用で使用するトリートメントとは効果が全く違います。

たった数千円でこんな艶がゲットできるなら、ぜったいトリートメントはするべきです!

 

 

私はここ1年ほど通っている美容室があるのですが、もちろんトリートメントをしてもらいましたよ~

 

しかも、艶がわかりやすいスタイリングで、ストレートアイロンを使って、黒い髪を強調していただきました!

 

 

簡単に後ろ姿美人をゲット!

 

後ろ姿だけではなく、こちらの美容院ではヘアセットの後に、メイク直しもしてくれます。

 

いつも自分とは違うテイストで仕上げてくれるので、自分の魅力を知れるので、是非お勧めです。

 

 

 

 

 

気になる方は、講座の時やあった時に遠慮なく聞いてきてくださいね!

 

◆関連記事

恋愛“ムード”をつくるシャンプーの方法

髪をきれいにケアするアイテム5選

 

 

 

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ヘアダメージ大丈夫!?気をつけるべきを髪を洗うときは

 

私が大阪に行ったら必ず行くヘアサロンがあるのですが、

そこのスタッフの方たちは、ほんとうにこだわりやさんばかりで、

 

行くたびに、いろいろ教えていただいています。

 

このあいだ、教えていただいたのは、シャンプー!

 

 

髪のダメージが気になる人は、

 

トリートメントにこだわる方が多いのですが、

 

毎日のケアで気を付けないといけないのは、

 

トリートメントではなく、

 

実はシャンプーだそう。

 

 

 

洗浄力の強さによって、

 

髪に影響があるそうなんです。

 

 

そのオススメされたシャンプーがこちらです。

 

バーデンス!!

 

 

 

 

 

簡単に手に入らないシャンプー

 

バーデンスはネット通販を許可していないので、
直接販売店に行かないと、手に入らないんです!

そして、もし、ネット通販してもバーコードで認証されるので、
不正に販売しているお店があると、すぐ見つかってしまうそうです。
だから、自分の足で運ばないと、購入できません。

 

教えてくれたヘアサロンの方が、熱心に教えてくれたのですが、
メーカーさんが導入前に、色々と勉強会を開き、
他のシャンプーと、どの様に違うのかを細かく説明されるそうです。

 

 

ヘアサロンの方も同じように

私にたくさん教えてくれたのですが、
ほぼ覚えていません・・・・

でも、印象的だったのが、

 

使って行くうちに、スキンケア効果もあって、

お肌にも良いという事でした。

 

だから、毎日たくさんの人の髪を洗受けど、

手荒れがないと言っていましたよ。

せっかく買ったので、復習もかねて、
バーデンスの成分について調べてみました。

 

 

バーデンスの成分について

 

このシャンプーの特徴は、

 

お酢+アミノ酸(リシン、ヒスチジン、アルギニン)が

 

配合されている、世界一低刺激のシャンプーです。

 

『ラウレス3酢酸アミノ酸』とは?

 

特許成分『ラウレス3酢酸アミノ酸』の特徴

 

機能性・泡立ちがよくきしみ感もない

 

安全性・低刺激性洗浄剤であり髪や頭皮に負担を与えない

 

環境性・分解性が高く環境を汚染しない

 

 

増加傾向にある花粉症やアトピー性皮膚炎など

 

様々なアレルギーの原因は、

 

シャンプーに配合されている硫酸系洗浄剤の強い刺激が、

 

皮膚のバリア層を破壊し、そこから花粉やアレルゲンが

 

侵入してくるためであると20年以上前から気づき、

 

安全な洗浄剤を研究開発されました。

 

敏感肌やアトピーで、

 

シャンプー選びに迷っている方は
一度試していただく価値ありだと思います

毎日使うものだから、自分に合ったものを選びたいな~と
思いました。

 

たくさん香りがあって迷うのですが、

わたしはプレミアムフラワーを購入しました

 

 

 

 

恋愛運を引き寄せる!魅力メイクのステップ

「目を大きく見せたい!」

どのマスカラ?どのエクステ?などみんなまつげに注目しがち。
でもそこじゃないんですねー

物理的に長くすれば、大きく見えるってものじゃないんです。
目を大きく見せるには奥行きです!
今日はアイメイク方法についてご紹介します。

 

 

 

 

アイメイクは、深みを出すことが大切。

奥行き感ですね!

 

下の図は、何もしていない状態だとします。

さて、これからアイメイクをしていきます~

{763ECBA0-B2EF-42C5-8CE7-68F51362B1EB}

今回は1色のみです。
ちなみに、私は昔からブラシは使いません!
なぜ?!と思われるかもしれませんが、

筆を使うよりも

自分の力が加減できるからです。

邪道!と言われそうでドキドキ・・・

さて、私が使うのはアディクションのブラウン。

ブラウンアイシャドウで、目元に載せていきます。

瞼に指の腹でポン、ポン、ポン・・・