美をゲットするにはアクションの速さがキー!

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、

内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをしていますし、

おすすめしたいです!

 

 

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

いろんな人を見てきて思ったのが、

キレイな人はきれいになることに対して貪欲!

 

 

 

色んな所へ出かけては、

誰よりも早くいろいろ美容をお試しされています。

 

 

口コミを待っていても時間がかかるので、

そんなの待ってるよりも、

早く自分で体感していいか悪いか、

見極めた方が時間のロスがないですからね!

 

キレイになるのは時間も勝負なのです!

 

そんな私も、美容については大好きで、いろいろ情報を集めています!

 

美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

 

だから美容についてのお話も大好き!

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になります。

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、行くたびになにか質問をしています。

 

プロとのお話、とても知識が深まります。

 

たくさんの女性に触れて結果を見てきたプロが言うことは間違いありません!

 

私が情報収集する場所は、サロンだけではありません!

 

コスメ売り場!

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

 

例えば、本屋さん!
丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行だけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

美容情報をいちはやく手に入れれ、

また実際に手に取ることができるのがいいです。

 

店員さんにどうやって使うのかも聞けるし、アドバイスももらえる。

 

きれいになりたかったら、コスメ売り場に行くのは必須です!

 

鏡もたくさんあるので、いろんな角度から自分のことをチェックできますし(笑)

疲れていると気なんか、自分の姿勢の悪さにびっくりします!

 

 

 

 

NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

 

ついでに言うと、家電製品売り場も私は好き!

行くだけで最新テクノロジーを知ることができます。

好きなのは、美容だけでなく、音響やマッサージ用品、デンタルケア、家庭用品なんか一通り見ますね。

 

キレイになるためには貪欲!

遠慮はいりません。

 

 

 

自分に合う合わないはぜったいある。

 

人がいいって言っているから、いいとは限りません。

 

何がキレイの種になるかわかりませんからね。

 

 

キレイな人はフットワークがとにかく軽い!

 

 

 

家で一人でいてはわからない情報が

外にはたくさんあります!

 

 

ネットが普及した現代だけど、

やっぱりリアルには勝てません!

 

 

実際に手に取って、体感して、

自分の五感をフルに稼働させる。

 

 

 

 

キレイな人は生きてます!

生き生きしています。

 

生きているということは、生の情報に触れること。

 

人とのかかわりがない人って、生きた感じがしません。

 

 

 

刺激を受けていないのが、見て分かります。

 

感じませんか?

 

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

モテる方法は巷でいくらでもあります。

 

わたしは難しいのはできない!

だから、いつも簡単なことしかしません!(笑)

私流の持てる方法を教えます!

 

それは、

 

笑顔です!

満面の笑顔です。

 

笑顔は他に匹敵しないくらい、パワーを持っています!

 

 

 

 

 

 

 

私は考えています。

 

 

自分が一緒にいたい人は楽しい人。

 

 

楽しい人と一緒にいたいのは、自分も楽しい気持ちになるからです。

 

 

 

普通のことでも、笑顔で話すと

 

楽しい話をしていると

 

脳が勘違いしてしまうらしいです。

 

 

 

わたしの周りを見渡しても、

笑っている人の周りには笑っている人が多いです。

 

笑う人が多い会社は業績も良い、

ということを聞きます。

 

 

だから、よく笑う人の周りに、

たくさん人が集まってくると思います。

 

情報も集まってきます。

お金も集まってきます。

運気が集まってきます。

 

 

babystepで自分の理想の相手を見つける

 

 

男性にどんな女性がパートナーでいてほしい?と聞くと、

 

可愛い人、

 

セクシーな人、

 

料理ができる人、

 

家計のやりくりができる人、

 

とか、よりも真っ先に出てくるのが、

 

よく笑っている人

 

なのです。

 

 

もし、自分に彼やパートナーがいるひとは聞いてみてください。

 

わたしのどこがよかった?と。

 

言葉を濁して、はっきり言わない人もいるかもしれませんが、

まちがいなく、あなたの笑顔にノックアウトされて

今いっしょにいるはずです。

 

涙で誘うよりも、断然笑顔で誘う。

 

太陽と北風の物語にも象徴されています。

 

相手にそうさせるように、仕向ける!

 

 

 

男性にとって、自分の隣にいるパートナーが笑っていると、

 

あぁ、俺ってパートナーのことは幸せにできているんだ

 

この子だけは、俺の味方なんだなぁ

 

俺って、そんなに面白いんだ!

 

など、

 

かなり自信を持てるのです。

 

 

自分の自己肯定感が増すらしいです。

 

 

 

そう、あなたが笑っているだけで、隣にいる彼は、自信が持てるんです!

 

 

 

どれだけ、元気が無くても、落ち込んでいても、

 

あなたが笑っているだけで、

 

隣の彼は、元気がみなぎってくる。

 

エネルギーがチャージされる。

 

 

 

自分が笑うだけで、

 

隣の彼が元気になってくれるなんて、

 

とても簡単!

 

 

笑いは伝染するんですよ。

 

 

 

 

 

これを読んで、今日から笑顔をゲット!

笑顔の作り方をお伝えしますね。

 

笑顔でまずは大事なのは

口元!

口角をぐっとあげ、

ほっぺもぐっとあげることです。

 

日頃、表情をあまり出さない人は、

顔の筋肉がカッチカチです!

そう、カッチカチで

動きません。

 

 

だから、

表情筋をほぐしてあげてください。

 

ほっぺのマッサージ!

 

 

私は英会話を勉強しています。

英語を話すとき、

日本語では使わない筋肉を使うので、

発音の練習をした日は

顔が筋肉痛になります。

 

でもこれが良かったみたい!

 

それで、ほっぺがすんごく柔らかくなって

上がるようになりました。

 

ほっぺが上がると、口角も上がるんです。

 

 

英会話なんてしないよ・・・

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

その際は、

ほっぺで風船を作ること

日常でトレーニングして見てください。

 

口を閉じて、思いっきりほっぺを膨らませる。

 

そして、そのあとに、

口を閉じて思いっきりほっぺを吸う。

この繰り返しです。

 

顔の筋トレは他にもあります!

またご紹介したいと思います!

 

表情が豊かになると、

周りの反応が変わります。

 

なぜなら?

それは、表情からあなたの考えていることが

周りの人に理解してもらえるから、

親近感を持ってもらえやすくなるんです。

 

 

そして、笑顔は周りの人を幸せにするんです。

 

もし、日頃笑顔を作っていない人は、

朝のメイクの時間に

にっこり笑顔の練習をして

家を出る習慣を作ると

どんどんと口角が上がってきますよ。

 

 

今夜も寝る前に少し笑顔を作ってから

おやすみしてみましょ!

 

 

 

120%の笑顔は健康に見えますが

シチュエーションによっては

控えめな笑みが良い時もあるので、

ご注意くださいね!

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶肌をつくるコンシーラーの使い道

コンパクトな荷物でいるには、荷物を減らすこと!

私がコンパクトな荷物にするのに効果が大きかったのが、コスメポーチの見直しです。(いい女のメイクポーチのオキテ)

 

 

メイク直しで、コスメを持ち歩くのですが、はっきり言って、全部必要!
でもポーチはコンパクトにまとめたい!

 

 

特にファンデーションが気になる方が多いのではないでしょうか。

 

コスメ売り場の人が私のコスメの使い方を知ったら、

売り上げが作れないじゃないか!

と怒られそうなのですが、

今日はこっそり公開したいと思います。

 

 

秘密は、コンシーラーです!

 

コンシーラーってみなさん何に使っていますか?

 

 

くま隠し?

シミ隠し?

 

私の個人的な意見ですが、コンシーラーでこのお悩みは消えません。

 

だから、隠しているんだったら、

それをやめて、メイクのテクニックを上げることで、

見えなくなる、目につかなくなるくらい、

ほかのパーツに時間をかけた方が良いです。

 

 

私のコンシーラーの使い方は、

メイク直しのファンデーションとして使っています。

 

 

コンシーラーはファンデーションより水分量が少ないだけ。

 

だから、ファンデーションとして使えるのです。

 

たくさん手に取ると伸びないですし、厚塗りになるので注意が必要なのですが、
私のお勧めは、MACのミネラライズコンシーラー

 

 

これを、薬指の腹にとって、肌に滑らすように、うすーく塗ります。

 

特に、顔の凹凸で言ったら、山になっているところに乗せると良いです。

谷になっているところに乗せると、間違いなく、ヨレますからね。

 

そして、目の周りも注意!

乾燥しているので、塗ると、しわに溜まっちゃいます!

面積の大きいところに塗るのがおすすめです。

面積の大きいところというのは、頬です!

 

また、メイク直しのポイントをひとつ。

ファンデを一番におでこに塗る人もいるのですが、
おでこにファンデは必要ないんですね~

 

おでこの自然な油は、乾燥しがちな目や頬に優しく広げてあげると良いですよ。

 

マット肌ではなく、ツヤ肌に見せたい人はやってみてくださいね!

(ちなみにマット肌よりツヤ肌の方がモテます)

紫外線カットの強い味方

 

 

それでは、これからデートをされる方は、がんばってくださいね!

 

もっと知りたい方は、彼ゲット塾にいらしてくださいねー

 

29歳からの彼ゲット塾とは?

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪から幸せオーラを出すメンテナンス

わたしが起業塾に初めて行ったときに、最初に言われたことは、

髪の艶のことでした!

 

人は見た目!ということをとことん学んだ期間。

 

髪に艶があるのとないのとでは、全く印象が違うんです!

 

私は髪を染めていないのですが、いつも褒められるのは、髪の艶。

艶を作るにはいろいろと工夫があります。

 

その中の一つは、定期的に美容院でトリートメントをしていること。

 

家庭用で使用するトリートメントとは効果が全く違います。

たった数千円でこんな艶がゲットできるなら、ぜったいトリートメントはするべきです!

 

 

私はここ1年ほど通っている美容室があるのですが、もちろんトリートメントをしてもらいましたよ~

 

しかも、艶がわかりやすいスタイリングで、ストレートアイロンを使って、黒い髪を強調していただきました!

 

 

簡単に後ろ姿美人をゲット!

 

後ろ姿だけではなく、こちらの美容院ではヘアセットの後に、メイク直しもしてくれます。

 

いつも自分とは違うテイストで仕上げてくれるので、自分の魅力を知れるので、是非お勧めです。

 

 

 

 

 

気になる方は、講座の時やあった時に遠慮なく聞いてきてくださいね!

 

◆関連記事

恋愛“ムード”をつくるシャンプーの方法

髪をきれいにケアするアイテム5選

 

 

 

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

母とぎくしゃくし、リカバリーした方法

あー、また言いすぎちゃったなぁ

嫌みな言い方で伝えちゃったな

思わず感情的になってしまったな

言いたいのに我慢しちゃった

 

人間関係で悩みは尽きません。

 

自分は悪くないもん!と思うような時もあるかもしれません。

 

でも、自分に降り起こった出来事は、自分が100%引き起こしています。

 

私も今まで散々、

なんでわたしだけが?!

と思ったことが幾度もあります。

 

でも、あることに気を付けることによって、災難と出会わなくなりました。

 

何だと思いますか?

 

それは、親子関係をよくすることです。

 

外では、愛想がよくて、身近な人には愛想がよくない人いません?

もし、あなたがそうなら、お気持ちを察します。

身近な人に、自分の本当の気持ち(ごめんなさい・ありがとう)を伝えることってハードルが高いもの。

えっ?!わたしそんなことないもーん!と思う方は、おめでとうございます!

みんながみんなそんなことありません。

今の環境に感謝してくださいね!

 

素直な気持ちをどうしても伝えることに、躊躇してしまう方は

どうして言えないのかを一度掘り下げていくとよいですよ。

ちょっと照れ臭いですよね。

 

恋愛がうまくいかない人は、母子関係がぎくしゃくしていることが多いです。(ひらやま調べ)

 

母親に厳しく育てられた方は、母と子の関係が縦の関係。

つまり、上下関係なのです。

最近よく言われている、毒親の関係もこれにあてはまっているかも。

 

すると、自然にパートナーとも上下関係になってしまいます。

親から学んだコミュニケーション方法を、自然とパートナーにしています。

あれ?って気づいたら、早く母との関係を見直して、前に進みたくないですか?

今日は経験談でシェアしますよ!

 

毒親の特徴は、ベクトルが子供。

 

だったら、このベクトルを親自身に向けてあげましょう。

毒親は興味の対象が子供なので、そっくりそのまま返して、興味を自分にさせてしまうのです。

 

母親は女性なので、女性磨きをさせてあげるのがベクトルを自分に向ける簡単で効果的な方法です。

母の女磨きをあなたが応援してあげると、今まで縦だった関係が、横の関係になるんです!

つまり、あなたとあなたの親御さんは対等な関係。

 

どうですか?

ちょっといままでの関係性が変わりそう?

 

 

わたしの母娘関係は悪くはないとは思いますが、

お互い頑固で感情表現を素直になれないところもあり、

言い合いの喧嘩はしょっちゅうです。(笑)

 

先日もとてもくだらない内容から

ご期待通りもちろん喧嘩をし、

仲直りの印に←何歳になっても同じ笑

コスメカウンターへ案内し、メイクをして似合う色を選んでメイクをして、コスメをプレゼントしました!

 

これが大当たり

 

似合う色でメイクしていくと、怒って怖かった表情が変わっていく〜!

最後は見たことのないくらいの120%笑顔になり、

えっ?!こんな笑顔見せる人だっけ?!

とちょっとした感動を覚えました。

我が母、年齢を理由に女磨きをサボっているので、

女性性を思い出させるアイテムをたまにプレゼントしています。

 

「あげたビューラー、使ってる?!!」と聞いたら、ポーチから毎回ビューラーを出すたびに気が引き締まるよう笑

 

今回はまたコスメアイテム増えたから、毎朝私のこと思い出すだろうな

共通の話題があると、話が盛り上がる。

きれい磨きは私のコミュニケーションのひとつです!

 

 

母世代にはADDICTIONもTHREEも知られていなく、下の世代のコスメを使うことも刺激になったようです。

次回は、似合うアイシャドウを買う約束をしたので、また良い関係性を気づけたかと思います(笑)

 

 

 

いい女のメイクポーチのオキテ

荷物が軽い女性はモテるって知ってますか?
なぜなら、荷物が軽いと、フットワークが軽くなるから!
素敵な女性の多くは荷物が少ないです。
荷物が少ないと探し物に時間もかからないし、なんでもスムーズ。
それだけではありません!
ただ荷物が少ないだけでは、モテません。
 
モテる女性はたとえ小さいバッグだとしても、男性に持ってもらうという、徹底的に男性に甘え上手です。
男性も荷物が重たいと、内心「えーーー!」となっちゃいますが、軽いとそんなに負担ではありません。
男性が手ぶらでいないといけないのは、女性の荷物を持つ準備ができていると思っていても過言ではありません!
とまぁ、こんな戦略ではないのですが、
わたしは今年に入って、荷物を極力減らすようにしています。
なぜなら、重たいものを持つとやっぱり移動が億劫。
前の私は、たくさん物を持ちすぎて、体への負担もすごかったですね。
荷物の中でも重たかったのは、PCなどの電子機器類と、コスメポーチ。
それぞれ減量のテコ入れです。
何を始めるも、過去→現在→未来について考えます。
現状を把握しないと何事も分析できませんからね。

コスメポーチについて、今回はご紹介しますね!
 

 

 

美女はポーチからスッと出す、ポーチの中身大公開!

 

美女を目指すうえで、荷物の軽さは避けては通れません!

今年に入って、ポーチの中身を総入れ替え!

スッとアイテムを出して、
ささっとメイク直しができるような
美女を目指しています。

このたび、ポーチの中身を大公開!

それが、こちらです!

{9BCCD574-C483-4307-A7AF-54C2F7D0A475}

右からご紹介です。

するする書けて、濃いブラックなので気に入っています。
お湯で落とせるのが気に入っています。
朝つけても、夕方にはマスカラって落ちているので、
出先でも塗り直しは必要!

ケースで気分が上がります。また国内ブランドにはない質感、色で気に入っています。


mac ミネライズコンシーラー
ファンデとコンシーラー兼用で使用しています。
コンパクト!
もし濃ければ、美容液や乳液と混ぜで使用してもよいです。

【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4

ドライアイなので、目薬は必要!
こちらは防腐剤が入っていないので、使用しています。
目は大事!

てかり防止、チークと肌の色の境目などに使用しています。

 

ボビイブラウン2パンパレット
チークとアイシャドウを入れています。
コンパクトなのがお気に入り。

ボビイ ブラウン アイブロウ ブラシ [並行輸入品]

眉尻がすごく書きやすい。
コンパクトなのが気に入っています。

白鳳堂 チークブラシ
ブラシとしては、王道ですね。柔らかい毛質です。

そして!ポーチの重さを図りました!

結果、220グラム!

前のポーチは、300グラムあったので、
80グラムの軽量化に成功!

{EDE6F523-C6B7-4663-8583-64A67A8B385B}

前は使わないアイシャドウもポーチに入れていたんですね~
ビューラーやグロスも入っていましたね!

ちなみにビューラーはポーチに入れていませんが、
シュウウエムラを愛用しています。

{11807125-47CE-490D-B3C6-24C8C0D900CD}

メイク直し用に綿棒を入れておくと、また便利です。

ポーチの中がすっきりしていると、
そして自分が好きで買ったものを中に入れると、

ポーチを開けるたびに
わぁぁぁと気分が上がります。

このわぁぁぁと気分が上がるものを
ポーチだけではなく、身の回り全部に置いておくと
いつでもご機嫌な自分でいれるのも
美女に一歩近づく秘訣です!

 

 

 

 

どれだけ忙しくても、元気に働ける方法

あの人って、なんて要領がよくて、仕事ができるんだろう・・・

そんなことを思ったことはありませんか?

何を隠そう、私はよく言われます。

でも、要領よく仕事ができるのではなく、ある秘密があります。

今日は本邦初公開です。

 

 

 

 

 

私は、同時並行でいろいろなプロジェクトを抱えていることが多いです。

セミナー講師でもあるので、時間も拘束されがちです。

しかし、周りの人が声をそろえて言うのは、仕事ができるね!早いね!

うれしいけど、これは正解じゃありません。

正解は、体力があるから。

 

体力があるから、他の人に比べて、活動時間が長時間でも大丈夫です。

 

それには、いくつかポイントがあります。

▼目次

  1. 適度な運動
  2. 適度な休息
  3. ヨガニードラ

 

 

適度な運動

運動をすることで、スタミナがつきます。

また筋力がつくので、動いても疲れにくいですし、回復も早いです。

適度な運動をすることで体力がつきます。

体力がつくと、食事もおいしく食べれますし、睡眠もぐっすりです。

私は運動といえば、ヨガとウォーキング。

たったこれだけですが、適正な方法で行うとダイエット効果もありますし、いくらでも自分に負荷をかけれるので、やればやるほど、筋力がついていきます。

 

写真は先日のパークヨガの一コマ。

早起きだって、体力があるからできるのです。

 

 

 

 

適度な休息

人間の集中力は長くて50分です。

学生の頃の授業は最大でも連続50分ではありませんでしたか?

社会人になったら、授業時間が普通に連続して50分を超えたり、テストなども2時間以上連続であったりと、効率が悪いな~と思っていました。

不満を言っても、どうにもならないですが、自分の日常生活は自分でコントロールできるはず!

仕事が忙しくなっても、連続で働くことになっても50分以内に1度は休憩を入れています。

休憩するのはお茶を入れたり、お菓子をいれたり、軽くストレッチ(背伸びしたり、手を挙げてみたり、ねじったりなど)しています。

大事なのは、今まで作業していた場所から離れること。

離れることで、仕事から物質的にもメンタル面でも引きずることなく、自然な状態で休憩に入れます。

すると気分転換になりリフレッシュにつながります。

お花や植物など見れたり、触れたり、香れたら、是非五感を使ってみてください。

仕事中にお休みにしていた感覚器官を呼び戻すことができ、リフレッシュ効果があります。

 

 

 

ヨガニードラ

仕事に調子よくリズムが出てくると燃えてきます。

興奮状態が続きます。

交感神経が優位な状態。

仕事をする上では大変素晴らしいですが、ずっとこの状態がつづくと体のバランスが崩れてきます。

特に時間が不規則だったり、いつもと違う時間帯に仕事をすると自律神経が乱れます。

私の場合は眠たいけど、眠れない状態になると、必ずヨガニードラを行って調整を行います。。

仕事の合間だとクールダウンをすべく、ヨガニードラを休息の時に行います。

ヨガニードラはボディスキャンです。

目を瞑って、体を楽な姿勢にします。

椅子に座ったままでも、横たわることができればあおむけで、力が抜けやすい状態にします。

軽く目をつぶって、体の各部分に意識を向けて頭から足先まで意識を移動させます。(頭、眉間、目の奥、頬、唇、首、肩・・・など)

これをすることにより、軽めの瞑想状態に入り、体がリフレッシュされます。

瞑想が苦手な人にもおすすめです。

 

 

以上のことを行うことで、私は活動的に動けます。

自分が元気であると、周りにも元気を分けることができます。

何をするにもまずは、体調第一。自分第一。

自分の体調が悪い時は、何をしてもうまくいきません。

相手には悪い印象しか残りません。

超重要な案件があったとしても、体調が悪い時は、「まず第一に自分を休める。」というぶれない自分を持っておくと、常に高パフォーマンスで活動できますよ。

 

仕事ができない!って一度思われると、チャンスってやってきません。

体調が悪いのに仕事をしていると、

この人って、判断力ないな、

話し方が変だな、

不機嫌だな、

あまりしゃべらいな、

不健康そうだな、

など、たまたまその日の体調が悪いだけなのに、初めて会う人だと、その人はいつもの自分のことを知りません。

だから、とっても印象が悪く映ってしまいます。

でももし本人不在だったら、相手の頭の中で勝手に妄想が始まったり、もしかしたら、代わりにやってくれる人が現れるかもしれません。

 

自分しかできない!とおもっていることでも、案外手放してみると自分以外の人もできたりするんですよね~

 

あ~人間の思い込みって怖いなぁ。

 

□関連記事

やる気がない時でも、自分の気分を上げる方法

第一印象は肌で決まる。お肌のお手入れ5つのポイント!

「いい女」は自分に都合が良い

▲目次にもどる