婚活中のアクセサリーの魅せ方

なかなか彼ができない人で
つまずいている人の話を聞いていると、
コミュニケーション以前に
カンタンに改善できることがたくさん!

 

私から見ると、人間性も素晴らしいし、見た目もキレイ!

 

そんな方に限って、彼と言える彼がなかなかできない・・・と悩み、
さらに内面を改善しようとしています。

 

内面はすぐには変わりません。
もう今まで十分内面は磨いてきたので、
ちがうところに目を向けてみませんか?

 

わかりやすく変えていくのなら、
まずは自分が相手からどういう風に
見られているか意識してみると流れが変わってきます。

 

 

よく陥りがちな点が

ファッション、メイク、ヘアスタイルです!

要するに見た目です。

 

 

 

私は女優さんやモデルさんのような
完璧な造形のことを言っているわけではありません。

 

そして、なにもあなたにセンスがない!と

言っているわけでもありません。

 

 

すこし見た目(見せ方)を変えるだけで、
劇的にチャンスがアップします!

 

 

 

 

今回はアクセサリーについて。

 

 

 

 

アクセサリーをつけるのは私は大賛成です!

 

なぜなら、男性は、

男性が絶対しないことに対して
女性らしさを感じるからです。

 

揺れる華奢アクセサリーなんて
女性らしさの典型ですね。

揺れる華奢なアクセサリーつけている男性が
いることを想像してみて!

 

どうですか?

 

男性が、仮に華奢なアクセサリーをつけていたら、
違和感極まりないですね。

 

 

チェーンが紐に見えたり、

ちぎれてしまいそうに見えないです?(笑)

 

 

華奢なアクセサリーを身に着けた男性見たことありますか?

 

 

だから、男性が華奢なアクセサリーを身に着けると変!

 

 

華奢なアクセサリーを女性が身に着けると、

好感度が上がるのは女性らしいから。

 

 

肌になじむピンクゴールドなんて、

男性は絶対身に着けないから、

おすすめです!

(これも想像してみてくださいね笑)

 

 

アクセサリーをつけておくと

もう一ついいことがあります。

 

 

普段自分がアクセサリーをつけていると、
男性とアクセサリーの話題になります。

 

その時に、さりげなくショップ名や
ショップの場所の情報を伝えておく。

 

もしかして、プレゼント貰えるかもしれませんし!(笑)

 

要らないものより要るものをもらった方が
もちろんうれしいので、

「わたしはこれをもらえると嬉しい!」というのを
ダイレクトに伝えない方法で伝えておきます。

 

アクセサリーで注意しておかないといけない点が

その他にもあります。

 

 

派手なアクセサリーが好きな人については、

もし婚活中なら、派手なアクセサリーは

彼の前ではつけない方が賢明です。

 

 

派手なアクセサリーって、
華奢なアクセサリーよりお手軽な価格のことが多いのですが、
男性で知っている人は多くありません。

 

 

華奢なアクセサリーが高いことに気づかない男性が多いので、
彼女にプレゼントを買いに行って、

その時に初めてアクセサリーの価格を知る人も多いです。

 

 

男性目線になったとき、派手なアクセサリーを見ると、

「うわっ!この女性と結婚したらお金かかりそう」

っていう印象を与えてしまいます。

 

 

付き合うだけなら良いですが、

その先まで考えているのなら、
デートの時につけるアクセサリーは、
小ぶりで物足りないくらいが

ちょうどいいかもしれません。

 

 

 

 

 

ゴツイタイプのアクセサリーが

好きな人についても要注意です!

 

ゴツイタイプをつけていると、自分で買ったとまず思われません。

なぜなら、ほとんどの女性が華奢な

アクセサリーを買うので、
自分で購入したとは思われないからです。

 

プレゼントでもらったのかな・・・?

誰かにもらったのかな?

もしかして、もう彼がいるのかな?

 

なんて思われかねません。

 

最初からそんな不安を与えるのなら、何もつけない方がよいですね。

 

 

どうしてもつけたいアクセサリーは、家族会や女子会の時に着けて、
小ぶりなアクセサリーをデートでつけましょう。

 

以上、アクセサリーについての要注意ポイントでした!

そのリング、つける必要ある?

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 


 

 

 

 

出会いの紹介がない理由は、知られていないから

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

私の彼ゲット塾には結婚前提の彼を見つけたいと来てくださる方が多いです。

 

彼ゲット塾で何度もお伝えしているのが

周りの人はあなたが婚活中のことを

知っていますか?

 

みんななかなか結婚できないのは、自分のせいなのか?と

30歳を超えてもなお結婚ができない女性の特徴としては、

自分の恋愛に対して閉鎖的。

 

つまり、恋愛をお休みしているのか、婚活しているのか、

知られていないことです。

 

 

30歳を超えて独身となると、結婚というキーワードになってきます。

 

自分から何も言わない限り、周りの人には触れてはいけないと思われています。

 

あるいは、もう付き合っている人がいるから、男性を紹介するなんて必要ないだろう。

 

と勝手に思われています。

 

 

 

 

だったら、

だれか男性を紹介してくださいといろんな人にお願いをするといいです。

 

婚活がうまくいかない人の特徴に

お願いができない

ということがあります。

 

今さら・・・・とか、

昔はモテてたから、プライドが許さない、とか

よく聞きます。

 

この数年先、自分はどうなっていないのか。

 

数年先には結婚していたいと思うのなら、

素直に周りの人にお願いしてみましょう。

 

たぶん、意外な反応が返ってくるでしょう。

 

 

 

えっ?!婚活中だったの??

 

てっきり長く付き合ってる彼が

いると思ったよ~

 

早く言ってよ~!

 

など。

 

 

婚活に苦労された方ほど、親身になってくれるので、

お願いは一日も早くした方が自分のため!

 

 

出会いを作ってもらったら、外見重視に考えをシフトすることもお忘れなく!

 

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

私の彼ゲット塾には結婚前提の彼を見つけたいと来てくださる方が多いです。

 

彼ゲット塾で何度もお伝えしているのが

外見の重要度。

 

みんななかなか結婚できないのは、自分のせいなのか?と

30歳を超えてもなお結婚ができない女性の特徴としては、

哲学書や歴史の本、心理学の本など、小難しい勉強を始めてしまいます。

 

 

もし、出会いで困っているのなら、まずその自己啓発をやめて、

外見を磨く方に力を入れたほうが良いです。

 

なぜなら、出会いで一番大切なのは、

外見だから!

 

まず自分の外見に興味を持ってもらえなければ、次のデートに行きません。

デートの時にももちろん外見は大切。

でも、デートに行くまでには出会いが何よりも大切。

 

もし、出会いの場に行く人がいれば、

流行りの服ではなく、自分に似合った服を着る。

 

メイクもきちんとする。

 

ヘアスタイルも整える。

 

もし、自信がなければプロにお願いをする。

 

もしくは、習いに行って習得する。

 

 

これをするだけで、劇的に変わります。

 

私のお勧めは習得です。

 

 

芸は身を助けます。

 

外見磨きがうまくなれば、自分に子供ができた時にも教えれますよ♪

 

私の母は服飾の大学を卒業しているのですが、

おしゃれに関してはうるさかったですね。

 

だから、昔からファッションには興味がありました。

 

 

ただ、それが自分に似合っているか、似合っていないかは別問題。

 

大人になってから、自分で学びましたね!

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

そのリング、つける必要ある?

今度彼とリングを見に行くことになって!
どんなリングがいいですかねぇ~

嬉しいご報告あると、私もうれしいです。

 

結婚指輪って何を買えばよいかわかりませんもんね。

 

私の妄想シチュエーションは、

彼のお母さんから代々受け継がれているダイヤ付きの指輪をもらうこと!

お母さんが大事にしているものをもらうって、

 

これはもう、嫁として認められているーーーー!

 

 

なんて、妄想の世界に入って楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

リングといえば、わたしは昔アクセサリーブランドで働いていたことがあります。

ブランドから学んだことは、
ジュエリーの価値があるのはやはり、プラチナとゴールド!

 

私の売り場には結構外国人のお客様も来られました。

 

中国人のお客様は、必ずゴールド!

しかも24金ゴールドをお探しでした。

 

 

 

24金ゴールドって見たことあります?

 

黄色の色が強くて、ゴールド!!!!という感じがして、
普段のお洋服にあわせにくいですね。

 

ファッション面だけでなく耐久性でいうと、金は性質的に柔らかいので、何か金属を入れて合金にしないと、変形しやすくなります。

(リケジョの人なら、すぐわかるはず!笑)

 

 

私が働いていたアクセサリーブランドは、
どんな場でも身に着けれるカジュアルに

使えるジュエリーが多いブランドでした。

12K、18Kがメイン。

プラチナよりもお手頃の18Kのホワイトゴールド(18KWG)が売れていました。

ホワイトゴールドよりも、肌馴染みの良い、ピンクゴールドが売れていました。

 

だから、24金は店頭に置いていませんでしたね。

 

受注生産はしていましたね。

それくらい、24金って合わせにくいのです。

資産価値はあるけど。

 

リングを購入するときは資産価値のことを考えるか、

ファッション性を考えるかで、
まず整理する必要がありますね。

 

 

ゴールドはホワイドゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドがあります。

 

 

シルバー色をお探しで、プラチナが予算オーバーと思われる方は、

ホワイドゴールドを視野に入れてもいいですね。

 

 

プラチナは一生ものといわれるほど、変色しにくく安定しているので、

結婚指輪はプラチナを購入される人が多いです。

 

 

 

私がもし彼からもらうことを想定したら、
シンプルなリングをもらいたいですね。

 

 

おしゃれじゃないのでいい!

 

 

 

 

なぜなら、飽きずにずっと使えるし、
ほかのアクセサリーと合わせやすいからです。

 

アクセサリーって男性からするとどれも一緒なので、
見るのは価格とデザイン。

 

だから、凝ったデザインを買う男性の確率も高いのです。

 

私はアクセサリーを販売していた時、シンプルなデザインをお勧めするものの男性はデザイン重視でご購入されそうになる人が多かったですね。

 

 

 

昔、(いいように言えば)すごくデザイン性の高いアクセサリーをもらったことがあります。

 

 

でも、ここだけのハナシ、

一度も着けれませんでした笑

 

 

だから、普段から自分が欲しいものを口にしておくことは必要だな!

とそのプレゼントをいただいた時に思いましたね。

 

 

 

アクセサリーでもつけるだけで、
相手の捉え方が違ってくるアイテムがあります。

 

それはリング!

 

ペンダント、ピアスより、

 

ダントツ、リングです!

 

婚活している人はリングは外しておきましょう。

 

意外にみんな手元のリングには注目しています。

 

小指にはめるピンキーリング、人差し指にはめるリングは
まだおしゃれしているから、自分で買ったのかな?と思います。

 

でも、薬指!

 

薬指だけは違います。

 

 

薬指にリングがあるだけで、
彼ゲットのヒット率がぐーーーんと下がります!

 

 

お母さんからもらっても、

おばあちゃんからもらっても、

代々継がれていたとしても、

 

そんなことは知ったこっちゃない。

 

あなたのこと知らない初対面の人が薬指の指輪を見つけたら!

 

「わたしはフリーではありません!」

と断言しているようなものです。

 

 

話す前から、男性の気持ちは駄々下がり、

そのリングについて触れていいのかな、どうなのかな、と不安な気持ちを生み、

知らず知らずのうちに彼ゲットの機会を逃します。

 

 

 

彼ゲット、婚活している方は、

男性と会うときはリングは何もつけずに出かけてくださいね。

 

 

その代わり、揺れる華奢なピアスをつけていくといいですよ。

話す時、顔って必ず見ます。

 

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、

内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをしていますし、

おすすめしたいです!

 

 

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

いろんな人を見てきて思ったのが、

キレイな人はきれいになることに対して貪欲!

 

 

 

色んな所へ出かけては、

誰よりも早くいろいろ美容をお試しされています。

 

 

口コミを待っていても時間がかかるので、

そんなの待ってるよりも、

早く自分で体感していいか悪いか、

見極めた方が時間のロスがないですからね!

 

キレイになるのは時間も勝負なのです!

 

そんな私も、美容については大好きで、いろいろ情報を集めています!

 

美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

 

だから美容についてのお話も大好き!

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になります。

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、行くたびになにか質問をしています。

 

プロとのお話、とても知識が深まります。

 

たくさんの女性に触れて結果を見てきたプロが言うことは間違いありません!

 

私が情報収集する場所は、サロンだけではありません!

 

コスメ売り場!

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

 

例えば、本屋さん!
丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行だけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

美容情報をいちはやく手に入れれ、

また実際に手に取ることができるのがいいです。

 

店員さんにどうやって使うのかも聞けるし、アドバイスももらえる。

 

きれいになりたかったら、コスメ売り場に行くのは必須です!

 

鏡もたくさんあるので、いろんな角度から自分のことをチェックできますし(笑)

疲れていると気なんか、自分の姿勢の悪さにびっくりします!

 

 

 

 

NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

 

ついでに言うと、家電製品売り場も私は好き!

行くだけで最新テクノロジーを知ることができます。

好きなのは、美容だけでなく、音響やマッサージ用品、デンタルケア、家庭用品なんか一通り見ますね。

 

キレイになるためには貪欲!

遠慮はいりません。

 

 

 

自分に合う合わないはぜったいある。

 

人がいいって言っているから、いいとは限りません。

 

何がキレイの種になるかわかりませんからね。

 

 

キレイな人はフットワークがとにかく軽い!

 

 

 

家で一人でいてはわからない情報が

外にはたくさんあります!

 

 

ネットが普及した現代だけど、

やっぱりリアルには勝てません!

 

 

実際に手に取って、体感して、

自分の五感をフルに稼働させる。

 

 

 

 

キレイな人は生きてます!

生き生きしています。

 

生きているということは、生の情報に触れること。

 

人とのかかわりがない人って、生きた感じがしません。

 

 

 

刺激を受けていないのが、見て分かります。

 

感じませんか?

 

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見も

そろって初めて効力が発揮されます!

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、

内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをお勧めします。

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

 

 

いろんな人を見てきて思ったのが、

キレイな人はきれいになることに対して貪欲!

 

色んな所へ出かけては、

誰よりも早くいろいろ美容をお試しされていますよ。

 

 

 

そんな私も、美容については大好きで、

いろいろ情報を集めています!

 

だから美容についてのお話も大好き!

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になるので、

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、

いつもなにか質問をしていくと、

とても知識が深まります。

 

 

 

 

 

私が情報収集する場所は、

サロンだけではありません!

 

 

それは、コスメ売り場!

 

 

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

例えば、丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行だけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

 

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

私が利用しているのはこちらの2店!

✔フルーツギャザリング

✔イセタンミラー

特に、有楽町にあるフルーツギャザリングは

今年オープンしたてで、キレイ!

広い!

好きなカラーを自由に試させてくれますよ。

 

私は先日、ネイルをゲットしました!

美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

ずっと気になっていたネイルカラーのブランド!

NAILSINC

ネイルズインクなのを知らずに、ナイシンクと思い込んでいました(笑)

 

イギリスのネイルブランドで、
何が良いかというと、ボトルデザインがかっこいい!

そしたら、やっぱりこだわってらっしゃいましたよ!

ファッションとネイルの新しい融合

 

 

 

私が購入したのはアップタウン!

 

ボトル容器の底部に爪を当てるとネイルの色が確認できるんですよ。

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけられたい言葉をかけられるようになる方法

自信がないからこそ、かけられたい言葉ってあります。

 

がんばってるね!とか、

いつも助かってるよ!とか。

 

でも、言われるのを待っていてもいっこうにだれも声はかけてくれません(笑)

 

かけられたい言葉を

かけられるようになる方法があります。

それは、自分が褒められたい言葉を

鏡の前で自分にかけてあげる、

言葉のシャワーを浴びさせることを毎日します。

 

すると、不思議なことに、

どんどん褒められたい言葉を

いろんな人からかけられるようになるんです!

 

 

まずは、

私がなんて外見を褒められたいか、

ということを考えます。

そして、それを6個あげる!

 

 

 

ちなみに、

私は

きれい

つやっぽい

セクシー

深みがある

透き通っている

凛としている

と褒められたいですハート①

 

 

そして、挙げた項目に、優先順位をつける。

 

 

方法は前にご紹介した方法と同じです。

自分の価値観を確認しながら、
自分の感情がぐらっと大きく揺れる順番に並べ替えます。

大切なもの程、優先順位が上の方に来ます。

 

貴方の人生にとって何が大事?

 

 

これをやってみて、

私、自分が思っている以上に

女性性を出したいんだなぁ

ということに気が付きました。

 

 

そして、声をかけられたら

まだどこか照れて恥ずかしいのですが、

やっぱりこの言葉で褒められると嬉しい!

 

たぶんにやけるでしょう

 

 

 

それで、この順番に鏡の前で自分に向って

言葉のシャワーをかけてあげます。

最後まで言ってあげたら、

髪をなでて

手でポンポンと頭を軽く叩いてあげます。

(体を動かして、体で覚えるのもすごくポイント!)

これは、褒められて、

そんなことないですよ~など照れることなく

本当にこの言葉がわたしにしっくりくる!

私が言われて当然!

というレベルまで

落とし込む練習です。

 

 

 

褒めたときに、照れられるよりも

堂々とありがとう!と言われたほうが

言った方は、自分のコメントが

受け入れられた感じがしますしね。

 

 

そんなことないですよ~って言われると

自分のコメントが否定された気分になります。

(知ってた?)

 

 

自分の見た目がなかなか好きに慣れないあなたに

このワークは是非お勧めです!

 

 

本当に声をかけられるようになります。

 

 

自分は声をかけられて当然の存在ですよ。

 

 

ちなみに、最近フェイスブックに投稿した写真なのですが、

かなり高反響で、男性からも女性からも連絡がありました。

 

 

過去に私のセッションを受けてくれたクライアントさんまでも、

 

近況つきでわざわざご連絡をくださいました

それくらい見た目には人を引寄せる力があるのです。

 

めっちゃ大事。

 

 

ますます人を魅せる方法に力を入れたいと思ったのでした!

 

中身と外見が等しい美人をただいま増産中です!

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

私は仕事もプライベートも、女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをしていますし、

みんなにおすすめしたいです!

 

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。
ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

美女じゃなく(笑)、「美女オーラ」というのがポイントです!
美女オーラは誰でも作れます!

 

いろんな人を見てきて思ったのが、美女オーラを持ったキレイな人は爪をきれいに整えている人が多いですね。

 

 

色は、肌になじむ暖色系カラーの人が多いですね。
私が好きなのは、ベビーピンク、サーモンピンクあたりです。

 

色見は、女性ウケは間違いなくビビットな色なんです。
赤とか、ショッキングピンクとか、目がはっとするような色。

 

でも、男性受けは間違いなく控えめな色です。
ビビットだと違和感を感じるので、派手だな・・・・と心の中で思うそうです。

(マイナスにはならないけど、気になってはいるみたい)

 

 

 

グレーなども最近は流行っていますが、おしゃれさんがつけると素敵ですけど、大概の人は老けて見えますね汗

 

ちょっと大人っぽく・・・と思って背伸びしたつもりが、老けてるんですよ~

 

なぜなら、私たちの健康のバロメーターは血色!

 

唇を思い出してみて!

 

 

 

あなたの目の前にいる人の顔をパッと見て、唇の色が悪い人がいたらどう思いますか?

 

唇の血色が悪い人って、消化機能や内蔵機能が弱いです。

だから、ネイルと同じで唇のカラーも、血色をよく見せる色を付けると良いですね。

 

 

ネイルも一緒!

 

くすんだ色を付けていると、不健康に見えるんですよね。

 

だから、肌なじみのいい暖色をネイルにつけていると、健康に見える!

 

 

色の話をするだけでも、どんどん話が膨れてきますね(笑)

 

「血色を良く見せる」というポイントを押さえておいてくださいね!

 

 

 

つづきまして、デザイン!

 

 

デザインはシンプル。

 

美女オーラの人は、あまり装飾をせず、ワンカラー、グラデーション、ポイントの方が多いです。

 

ネイルをしてみてなんだか物足りないな~というくらいがちょうど良かったりするんです!

 

さびしそうじゃない!なんて思って、あれもこれもと、つけちゃう人いるかと思います。

あるいは、爪の先が派手派手になってる人いますよね。

 

 

 

 

そんな方は、

 

ないところを埋めようとしちゃう傾向にあります。

 

物が多かったり、人間関係を清算できなかったり・・・

良く言えば、愛情深いのですが、執着心もすごい!(笑)

 

そんなにいろいろつけなくても大丈夫。

 

Simple is bestです。

 

 

 

 

これは、ほんとうに個人的な意見ですが、

私はネイルはネイルカラーをしています。

 

 

ネイルカラーは手軽だし、自分で取ることもできる。

 

ジェルは見た目はきれいでお手軽ですが、自分に人工のものをつけるのって抵抗があります。

だから、まつげのエクステもわたしはしないのです。

 

あと、ジェルよりも爪のダメージが低い!

私は爪が弱いので、これは結構大きいです。

ジェルをすると、爪を削るので、どんどん爪がうすくなります。

 

まつ毛のエクステもダメージがありますよね。

だんだんとまつげが細々してきて、今後のことを考えてやめました。

 

ネイルが乾くのは時間がかかるし、乾く前に何度もネイルカラーがぐちゃっとなり、悲しくなることも多いのですが、どうやって、最後きれいに仕上げようかな?と考えることも好きです。

 

乾く時間を待っている間、何もできないので、彼にお水汲んでとか、マッサージしてとかお願いごとができますし、こんなことでもコミュニケーションが増えます!(笑)

 

 

 

いつまでも、きれいでいたい私。

今のお手軽なきれいを取るか、未来のきれいをまで取るか、と考えた末、体に負担があるものは極力減らす方向で、ネイルは、ジェルではなくネイルカラーです。

 

 

なぜ私が見た目のことについてたくさん記事にしているかというと、見た目で損している人が多いから!(笑)

 

私は内面さえよければ大丈夫!と生きてきたのですが、外見を磨くと得をすることが本当に世の中多いな~ということを感じました!

 

昔のわたしと、今のわたしが決定的に違うのは、

 

わたしは誰のためにきれいになっているのか?

という考え方です。

 

 

 

昔のわたしは、私がきれいと思ったらいい!と一人称の世界で生きていました。

 

でも、今のわたしは、好きな人にきれい!って言われたい!と1人称の世界を卒業しました。

 

1人称の世界を卒業すると、

キレイがグレードアップします!

 

 

だから、女性は好きな人ができると

ぐっとキレイ度が増すのかもしれませんね。

 

私たちの生きている世界は常に人間関係とは切って離せません。

 

キレイが増すと人間関係も良好。

人間関係の良好さが返ってくるので、自分がハッピーになれる。

だから、キレイ磨きは、2人称で行うのが得策です!

 

誰のためにきれいにしているのか、考えてみよ~

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方
ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

モテる方法は巷でいくらでもあります。

 

わたしは難しいのはできない!

だから、いつも簡単なことしかしません!(笑)

私流の持てる方法を教えます!

 

それは、

 

笑顔です!

満面の笑顔です。

 

笑顔は他に匹敵しないくらい、パワーを持っています!

 

 

 

 

 

 

 

私は考えています。

 

 

自分が一緒にいたい人は楽しい人。

 

 

楽しい人と一緒にいたいのは、自分も楽しい気持ちになるからです。

 

 

 

普通のことでも、笑顔で話すと

 

楽しい話をしていると

 

脳が勘違いしてしまうらしいです。

 

 

 

わたしの周りを見渡しても、

笑っている人の周りには笑っている人が多いです。

 

笑う人が多い会社は業績も良い、

ということを聞きます。

 

 

だから、よく笑う人の周りに、

たくさん人が集まってくると思います。

 

情報も集まってきます。

お金も集まってきます。

運気が集まってきます。

 

 

babystepで自分の理想の相手を見つける

 

 

男性にどんな女性がパートナーでいてほしい?と聞くと、

 

可愛い人、

 

セクシーな人、

 

料理ができる人、

 

家計のやりくりができる人、

 

とか、よりも真っ先に出てくるのが、

 

よく笑っている人

 

なのです。

 

 

もし、自分に彼やパートナーがいるひとは聞いてみてください。

 

わたしのどこがよかった?と。

 

言葉を濁して、はっきり言わない人もいるかもしれませんが、

まちがいなく、あなたの笑顔にノックアウトされて

今いっしょにいるはずです。

 

涙で誘うよりも、断然笑顔で誘う。

 

太陽と北風の物語にも象徴されています。

 

相手にそうさせるように、仕向ける!

 

 

 

男性にとって、自分の隣にいるパートナーが笑っていると、

 

あぁ、俺ってパートナーのことは幸せにできているんだ

 

この子だけは、俺の味方なんだなぁ

 

俺って、そんなに面白いんだ!

 

など、

 

かなり自信を持てるのです。

 

 

自分の自己肯定感が増すらしいです。

 

 

 

そう、あなたが笑っているだけで、隣にいる彼は、自信が持てるんです!

 

 

 

どれだけ、元気が無くても、落ち込んでいても、

 

あなたが笑っているだけで、

 

隣の彼は、元気がみなぎってくる。

 

エネルギーがチャージされる。

 

 

 

自分が笑うだけで、

 

隣の彼が元気になってくれるなんて、

 

とても簡単!

 

 

笑いは伝染するんですよ。

 

 

 

 

 

これを読んで、今日から笑顔をゲット!

笑顔の作り方をお伝えしますね。

 

笑顔でまずは大事なのは

口元!

口角をぐっとあげ、

ほっぺもぐっとあげることです。

 

日頃、表情をあまり出さない人は、

顔の筋肉がカッチカチです!

そう、カッチカチで

動きません。

 

 

だから、

表情筋をほぐしてあげてください。

 

ほっぺのマッサージ!

 

 

私は英会話を勉強しています。

英語を話すとき、

日本語では使わない筋肉を使うので、

発音の練習をした日は

顔が筋肉痛になります。

 

でもこれが良かったみたい!

 

それで、ほっぺがすんごく柔らかくなって

上がるようになりました。

 

ほっぺが上がると、口角も上がるんです。

 

 

英会話なんてしないよ・・・

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

その際は、

ほっぺで風船を作ること

日常でトレーニングして見てください。

 

口を閉じて、思いっきりほっぺを膨らませる。

 

そして、そのあとに、

口を閉じて思いっきりほっぺを吸う。

この繰り返しです。

 

顔の筋トレは他にもあります!

またご紹介したいと思います!

 

表情が豊かになると、

周りの反応が変わります。

 

なぜなら?

それは、表情からあなたの考えていることが

周りの人に理解してもらえるから、

親近感を持ってもらえやすくなるんです。

 

 

そして、笑顔は周りの人を幸せにするんです。

 

もし、日頃笑顔を作っていない人は、

朝のメイクの時間に

にっこり笑顔の練習をして

家を出る習慣を作ると

どんどんと口角が上がってきますよ。

 

 

今夜も寝る前に少し笑顔を作ってから

おやすみしてみましょ!

 

 

 

120%の笑顔は健康に見えますが

シチュエーションによっては

控えめな笑みが良い時もあるので、

ご注意くださいね!

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力は減らない貯金

幸せになりたいなぁ

 

なんて、言っている割に

自分の周りで

私って〜とか、

どうせ〜とか、

あの人だから〜、

なんて、卑屈になっている人
っていませんか?

 

口癖って伝染する。

 

私がお勧めするのは、

一刻も早くその人から

離れた方がいいということ。

 

今自分が仲良くしているお友達を

3人頭に浮かべてみてください。

 

 

 

その人の口癖って何ですか?

 

最近の私は、コーチングの仲間といることが多くて、

みんなコーチだから

技術を持っているから

何を言っても持ち上げてくれる

 

持ち上げられて、もちろんその気になって
危険な時もあるのですが、

後ろに引っ張るようなコメントではないので、
前に進みたい私は、素直に喜んで受け入れています

 

 

 

 

 

でも、世の中の大部分が悲しいですが、
コーチのように何でも持ち上げてくれる
わけではありません。

ベクトルが自分へ向いている人が多いです。

 

 

 

例えば、

昨日、帰りがけに階段で転んじゃって・・・

なんて友達に話したら、

大変だったねー
さぞ、痛かっただろうねー

なんて、共感がなく、

 

 

私も同じような目に昔あって・・・

と会話を自分のものする人がいます。

 

 

話した方は、

あれっ!???

ってなる。

 

 

こういう時は、一度相手の会話を受け止めると、
いいコミュニケーションが続きます。

 

そして、自分の弱いところ、できていないところで
他人の気を引くのは、持続性がありません。

 

一過性なだけで相手の気を引くだけ。
ボトックス注射のようなものです。

 

 

相手の気を継続的に引きたかったら、

 

自分が魅力的になって人の気を引く方法を
取る方が絶対お勧めです!

 

 

魅力的になるのに必要な時間は
人によって違うかもしれません。

 

 

しかし、一度魅力的になってしまえば、
なかなか自分の魅力って減らないのです

 

 

魅力は貯金ですが、
減らない貯金です!

 

 

 

根底に「ない」があるうちは、
自分で自分を幸せにできるはずがありません。

 

ということは、人を幸せにできるはずがありません。

 

ないことを求めるよりも、
今あることを大切にすることで、
自分だけの魅力がぐんぐん出てきます。

 

その方法は、彼ゲット塾でご紹介しています!

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓