幸せをゲットするにはアクションの速さがキー!

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

幸せをゲットするにはアクションの速さがキー!

 

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

 

なかなか恋愛がうまくいかない人は見えない内面に力を入れがちです。

内面って、わかりにくい。

 

だから、目に見えやすい外見磨きが結果を出すには手っ取り早いし、おすすめしたいです!

 

 

なかなか女性として見られない、意識してもらえない、という人は、ファッションテイストをちょっと変えたり、メイクを少し変えるだけで、男性からの反応がガラッと変わります。

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

 

相手の反応が変われば、もっと外見磨きのコツが分かって楽しくなります。

キレイな人はきれいになることに対して貪欲です。

自分がどう見られてるかということに敏感です。(ナルシストとは違う)

 

美容についても詳しい。

誰よりも早くいろいろ自分で試してる人が多いです。

 

 

 

キレイになるのは時間も勝負なのです!

 

きれいな人の友達がきれいなのはきれいの連鎖。

関連 美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になります。

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、行くたびになにか質問すると、ますますきれいに。

 

プロとのお話、とても知識が深まります。

 

たくさんの女性に触れて結果を見てきたプロが言うことは間違いありません!

 

情報収集するできる場所は、サロンだけではありません。

 

コスメ売り場!

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

 

例えば、本屋さん!
丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行くだけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

美容情報をいちはやく手に入れれ、

また実際に手に取ることができるのがいいです。

 

店員さんにどうやって使うのかも聞けるし、アドバイスももらえる。

(個人的には自分よりちょっとお姉さんくらいの年齢の人に聞くのが人生酸いも甘いもわかってて頼ってしまいます)

きれいになりたかったら、コスメ売り場に行くのは必須です。

 

鏡もたくさんあるので、いろんな角度から自分のことをチェックできますし(笑)

疲れていると気なんか、自分の姿勢の悪さにびっくりします!

 

 

 

関連 NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

 

家電製品売り場もよいですね。

行くだけで最新テクノロジーを知ることができます。

家電用品店は美容情報の宝庫。
音響やマッサージ用品、デンタルケア、美顔器、ヘアドライヤー、ヘアアイロンなんか一通りそろってます。。

 

キレイになるためには貪欲!

遠慮はいりません。

 

 

 

自分に合う合わないはぜったいある。

 

人がいいって言っているから、いいとは限りません。

 

何がキレイの種になるかわかりませんからね。

 

 

キレイな人はフットワークがとにかく軽い!

 

 

 

家で一人でいてはわからない情報がお店にはたくさんあります!

 

 

ネットが普及した現代だけど、やっぱり手にとって試せるリアルな売り場には勝てません!

 

 

実際に手に取って、体感して、自分の五感をフルに稼働させる。

 

 
何気ない行動は普段の行動力がつながります。
幸せは自分から動くことで近づきます。
 

 

 

 

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました