次につながるデートのお誘いがないからの脱却法

3カ月彼ゲットするには

友だち追加

「第一印象は良くて次のデートにはつながるけど、2回目のデートがないです。」

 

 

 

 

彼ゲット塾に来る前は出会いがゼロだった人は多く、出会いのきっかけづくりについて話すと、嬉しいことにみなさんどんどん出会いの場を広げられます。

 

ですが、そのあと、また難関が!

 

出会いの場を広げて、次にぶち当たるのが、初回デート後の次のデート。

なかなかつながらないって言う人のお悩みを聞くことは多いです。

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

 

 

いいな、と思う男性と出会っているけども、次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

初回デートの目的を忘れている!ということです。

 

出会いに目的は必要?

3か月以内に彼をゲットしたい!と思っている人は、自分の行動の目的を忘れてはいけません。

 

流されるから、結果につながらないんです。

ただ出会いの場に行っても何も起こりませんが、目的を忘れなければ、デートくらいすぐできます。

 

合コンの目的は、デートする相手を見つける場ですよね?

初回デートの目的は、、、、考えること忘れてません?

 

初回デートの目的は、次のデートにこぎつけることです!笑

 

シンプルでしょ?

 

初回デートで終わってしまう人の特徴

 

せっかくいい人を見つけても、デートが一回しかできなければ意味がありません。

2回目につながる何かを初回デートで掴みましょう!

 

リアクションが薄い

 

あなたは彼と一緒にいるときに、どんなコミュニケーションをとっていますか?

 

彼が何か言った時、何かリアクションをとっていますか?

 

ちゃんと聞いているというリアクションをしていますか?

 

聞くというのは最低限のマナー。

 

それに加え、彼が面白いことを言おうが、面白くないことを言おうが、

 

あなたといて楽しい!

 

という表現はお忘れなく。

 

会話のテンポが悪い

 

会話はリズム。キャッチボールです。

初回デートは二人のノリの確認です。

 

まじめな人、理論的な人は、彼が行ったことがおかしいと、理詰めしてしまいます。

ただのね、カジュアルな会話だから、細かいこと気にせずに良い雰囲気作ってください。

 

相手の言ったことのつじつまが合わなかったとしても、

理論的に考えないこと!

責めないこと!

 

彼がたとえおかしなことを言っていても、

冷静に理論でつぶすのは禁止!

 

それで?それで?と聞くことをお勧めします。
知らない間にモテちゃう素敵な言葉
細かいことにこだわって、会話をストップすることが多ければ、ほとんどの場合は二人の相性が悪いでしょうね。

 

 

男性がいっしょにいたい女性は、いっしょにいて自信を感じさせてくれる女性。

心地いい気分にさせてくれる女性です。

 

被せて面白いことを言わない

 

私は大阪人なので、エンドレスな被せの笑いについては承知なのですが、

東京では、

面白いことは言わなくて大丈夫。

と悟ってます。

 

被せて色々物事を言ってしまうと、うるさいな、と思われがち。

自分自分!としゃしゃり出ず、それで?それで?と彼が話したことを深堀して聞くことをお勧めします。

 

おもしろい!とリアクションすると、

 

いっしょにいる彼は、嬉しくなって、また何か面白いこと言おうと話しやすい雰囲気が作られます。

 

相手への好意が見えない

次のデートがつながるポイントって、女性が男性に好意があることを見せたとき。

ボディタッチなどの小手先のテクニックを使わなくたって、相手に好意があることを伝えることはできます。

 

それは、初回デートで次のデートを決めちゃうことです。

 

話していて、お互いの興味がわかってきますよね。

だから、興味のあることをいっしょにする約束をしちゃえばよいのです。

 

お肉が好きだったら、お肉のおいしいお店に行く。

日本酒がすきだったら、日本酒の種類が多いお店に行く。

映画が好きだったら、次は映画デート。

山が好きだったら、次は山デート。

アートが好きだったら、次は美術館デート。

デート案なんてカップルの数だけあります。

 

2回目デートがないのって、次の約束をしていないから、その場で流れちゃうんですよね~

男性が提案できないのなら、女性からしても全然あり!

この人と次会ってもいいな、と思ったら、その場で2回目のデートを決めちゃいましょ。

 

 

やる気があれば、2回目デートにこぎつけるのは楽々なのだ!

連絡返すのが面倒になるLINEの文面例

これをせずに辞めてはダメ!彼ゲット活動

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました