【永久保存版】3か月彼ゲットで行う5つのステップ!

3か月彼ゲット塾

彼ゲット行動までのシンプル5ステップ

彼をゲットするには具体的にどんなことをすればよいのでしょうか?
フォロワーさんやブログ読者さんから質問をされることが多くなってきたので
今日は、

「彼ゲットまでに何をするのか?」

を具体的にお伝えします。
まずはじめに、これらのことをすることで、、、

 

○3か月以内に彼をゲット

○恋愛に対する間違った常識から解放される

○恋愛偏差値(レベル)が上がる

○恋愛(婚活)仲間ができる

○恋愛脳が鍛えられる

○恋愛スイッチが入る

○感情と思考を切り離せれるようになる

○恋愛の視野が広がる

 

など、今までこの通りにされた方の多くが、
これらを手に入れています。
あなたの内面に向き合うことで彼をゲットするために
あなたにとって必要なことが明確になります。

 

 

 

わたしにとって必要なこと・・・・?

 

頭の中が「?」になった方は、是非このステップを習って、

 

ご自身がいままで考えていなかったことを、掘り下げてみてくださいね。

 

 

ブログでは、5つのステップでご自身の内面に向き合っていきます!

 

それでは、これから紹介していきますねー!

 

 

 

 

【STEP 1】恋愛脳をポジティブに変える

脳ってあなたが「スイッチ」を入れるだけで簡単に変わります。

 

あなたの恋愛脳はポジティブスイッチが入っていますか?

 

恋愛脳にポジティブスイッチを入れる方法とは、、、

↓↓↓下のリンクをクリック

恋愛脳をポジティブに変える

 

【STEP 2】理想の彼を具体化する

「いい男がいない!誰か紹介して!」が口癖の人は

このステップは避けて通れません。
頭の中にある「彼氏の条件」をすべて出しましょう!
「彼氏の条件」を頭の中から出す方法とは、、、

 

↓↓↓下のリンクをクリック

理想の彼を具体化する

 

【STEP 3】妄想デート

STEP2で彼氏のイメージができたら、

その彼とどんな時間を過ごすか考えていきます。

 

自分にとっての憧れのシチュエーション。

彼と楽しくデートしてみます。

自由でいいんです!

「こんなこと言っていいのかな?」なんて遠慮はいりません。

自分の制限をどんどん取っ払っていきます。

このステップでは必ずみんなの顔がにやにやしちゃいます。

そんな妄想デートとは、、、、、

↓↓↓下のリンクをクリック

妄想デート

 

【STEP 4】あなたと彼のキャッチコピーつくる

妄想デートをした後に、自分のイメージが第三者に伝わるように言葉を選んでいきます。

この言葉を作るだけで、理想の彼の出会いのチャンスが増えます!

↓↓↓下のリンクをクリック

あなたと彼のキャッチコピーつくる

 

【STEP 5】彼と出会う地図をつくる

 

あなただけの理想の彼についてイメージしたら、今度は具体的な行動に移していくプランを立てていきます。

プランを立てるのって、旅行に行くときにプランを立てるくらいわくわくします。

↓↓↓下のリンクをクリック

彼と出会う地図をつくる

 

このステップをより理解したい方は、ぜひこちらの本をお勧めします!

【超おすすめ!】ブレインプログラミング
先日もブログに書いたけど、夢を描くっていうのはとっても大事! 夢を描く時、自由に描いていいはずが、ついついどうやったら夢をかなえられるのかな?と思ってしまうのですが、実はプロセスなんて後でついてくるんですね。 それが詳しく書かれているのが、ブレインプログラミング!

 

私の経験上、イメージすることが得意な方、苦手な方がいるかと思います。

苦手な方は自分に能力がないと落ち込む方がいるのですが、得意苦手なだけなので、落ち込むことはありません。

あえて言うなら、どれに近いのかとイメージするレベルと下げればOKです。

自分が腑に落ちればよいだけなので、周りと比べる必要はありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました