20代より30代女性が恋愛に有利な理由

スポンサーリンク

友だち追加

出会いのがないのは年齢のせいなのか?

アラサーやアラフォーになると、なかなか出会いがなくなる・・・

やっぱり年齢のせいかな?

 

昔は何もしなくても、一般的にモテていた部類だったけど、30越えてからモテなくなってきた。

モテなくなってきたのは、年齢のせいではなく、年齢に見合った自分になっていないことが原因です。

 

モテてるときは気づかないけど、モテてる時と同じ方法で10年経った今も同じように過ごしていたら、まず出会いは来ない!

 

出会いが来るのは、進化し続ける女性のところだけです。

 

スポンサーリンク

20代よりも有利なところって?

20代、30代、40代になると、もちろん年代ごとによって男性へのアピールポイントが異なってきます。

 

男性ウケが良いのはもちろん若い女性です。

男性って、若い女性が好きなんです。やっぱり、「若さ」という自分にはない魅力を持っているから。

自分が手に入れたいけど手に入らないものって、魅力に感じてしまう・・・

 

でも、若い時って「若い」以外何もないんです。

アラサー以上の女性の魅力とは

30代以上のお姉さんは20代よりも優っていることがあります!

 

それは、経験値。

 

若い女性には負けない経験があるから、魅力になります。

特に年下の男性に対して!

年下の男性は、経験を増やしたいと思ってもすぐには手に入らない。

既に手に入れているあなたを見ると、魅力的に感じることまちがいなし!(だから仕事はがんばったほうがよいね!)

 

年下男性との年齢差は気にした方が良いか?

年下の男性と歳の差恋愛だと付き合えないという人もいますが、

自分が傷つきたくない理由をあげては、年下の男性と恋愛しようとしない。

 

恋愛に関してして、年齢差は気にしなくても良い!

 

 

 

年齢は、相手が気を使うもの。

 

自分は気にせず、がんがん行きましょう笑!

変な気遣いは誰も幸せになりません。

 

私も過去に年下男性から、「じゅんこさんは、人生の先輩です!」なんて言われて、30代そこそこで人生の先輩なんて言われたくないわ!と心の中で思っていました。

年齢は、相手が気にするもので、自分が気にするものではありません。

年齢のことを持ち出してくる相手だったら、恋愛対象外でOKでしょう笑

 

 

デヴィ夫人も25歳年下の男性と付き合っていたことがあるんですよ。

さすが、人生の先輩だけあるわ。

 

年齢は自信

年齢が上がると経験値が上がります。

 

だから、自分に自信が出てきます。

 

 

 

若い時って、自分には何もないと思い、盛ることが多くなります。

 

例えば、メイクもファッションも、そして、自分の実績も。

 

 

年齢が上がり、経験値が上がってくると、アピールできることが多くなり、経験については盛らなくなってきます。

 

 

しかし、若い時の名残でファッションもメイクも盛ってしまう人がいる!

 

それって自信がない現表れ。

 

盛りすぎ注意。

 

経験が増えたなら、何もいらない。

足し算ではなく、引き算を覚えましょう。

 

 

何事においても。

 

 

そんな余裕のある風貌に、年下男性は惹かれるものですよ。

 

 

 

 

コメント