⑤彼と出会う地図をつくる:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

3か月彼ゲット塾
スポンサーリンク

友だち追加

彼氏がなかなかできずに困っている。

せめて今年中には彼氏がいる状態になっていたい。

自分の男性のタイプがわからないと、自分のタイプの男性を探すのにも一苦労。

仕事もプライベートも忙しいからこそ、無駄なことはしたくない。

 

目的を定めて、あとは行動に移したい!

 

彼氏を作る前に、自分の理想の男性像について知っておく必要があるのでは?!

 

そんな賢い選択をする素敵な女性には、彼ゲット塾がお勧めです!

 

彼ゲット塾は少人数制なプライベートな空間でワークを行っているため、なかなか何やってるかわからないので気になります。とお声を頂きます。

 

今日は、彼ゲット塾で行っているワークのご紹介をします!

 

是非、彼ゲット塾に来た雰囲気を味わって、ご自身でもワークをしてみてくださいね。

 

彼ゲット塾では、5つのステップを踏んでワークをしています。

短気な方は(笑)、すっ飛ばしてステップの全貌を見て、必要なステップへ進んでくださいね。

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

 

今回はこちら。

【STEP 5】

彼と出会う地図をつくる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【彼ゲットワーク#1】

恋愛とは○○だ

 

短い言葉で、自分の恋愛についてネガティブな感情を書き出す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP2~4を通して、どうでしたでしょうか。

 

今までのステップを通して、

私の理想はこんな彼!というのも出てきたかと思います。

 

でも、実際にどこにいるんだろう・・・となるはず。

 

そのためには、自分の作ったリストが地図となり、あなたを彼のところへ連れて行ってくれます。

 

具体的な地図の作り方は・・・・・

 

先ほどまで作った彼のリストを見返します。

 

理想の彼の条件をカテゴリーで似ているものでまとめていきます。

 

まとめることにより、自分の優先順位がわかったり、彼のイメージがどんどん具体化していくようになります。

 

たとえば・・・

 

職業

ライフスタイル

趣味

性格

好きな音楽

好きなブランド

休みの日にどこで遊んでいるか、

 

具体的に彼のプロフィールについて考えていきます。

 

これをすることで、

自分の理想の彼ってどういう彼なのか、

どこにいそうなのか、

など具体的に彼の行動について考えることができるのです。

 

彼が、どこにいそうなのか・・・・とわかると、

おのずと自分の彼ゲットするべき場所がわかってくるんです!

 

まだまだできることがたくさんあるありますよね。

 

地図ができると、目的地に行くまでのプランも自然とできてきます。

 

彼をゲットするのも旅行に行くときの感覚と似ていまよね。

 

とても楽しい有意義な時間だと、好評を得ています。

 

 

 

次はあなたの番です!

 

地図をゲットして、彼に会いに行きましょう!

 

お申し込みはこちらから!

 

 

彼ゲット5つのステップ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました