理想の彼にたどり着く地図は○○一つで手に入れよう!

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

理想の彼を見つける上で大事なのは、理想の彼がどこにいるか仮説を立てること。

 

現在受講している方とは活発に毎日フェイスブックやLINEでやり取りしています。

 

グループの中の一人は、慈善活動してそうな人が理想の彼っていうわけ。

(この方も慈善活動は興味があってまだ参加できていない状況)

 

それで、こういうイベントってどうやったらいけるんですかね~って天皇・皇后陛下のイベントの詳細ページを送ってくるんですよ。

 

え?!天皇・皇后陛下?!

 

どうやったら会えるんだろう~~

 

めっちゃ頭を悩ませましたよね。

 

う~ん、う~ん・・・・・

 

うなっても出てこない。

 

それで、あっ!って思って、ある人のイベントを共有させていただきました。

 

そしたら、えー!思いつかなかった!すごいですね!って納得され、また彼ゲット活動に勤しんでいただきました。

 

私が送ったのは、デヴィ夫人のチャリティーイベントのお知らせでした。

 

どうやってデヴィ夫人のチャリティイベントのイベント情報を入手したかって?

それは、メールマガジンなのです。

 

私はメールレターを始める際に、いろんなメルマガスタンドのサービスの情報を探していました。

 

私が使っているのは、ステップメール配信ASP「オートビズ」なのですが、エキスパというメールマ

ガジンのサービスを調べているときに、代表の七星明さんのブログを発見してしまいました。

 

書いていることがとっても面白くって、メルマガに登録しました。

 

もう今はメルマガ登録できないのですが、当時たまたまデヴィ夫人のするチャリティイベントの情報をゲットしたのです。

 

そう、これ。

 

情報源はメールマガジンなのです。

 

もし、あなたの理想の彼が自分の近くにいないな~と思ったら、理想の彼が興味がありそうなことを想像してみて!

 

彼が興味の持っているものには必ずコミュニティがあります。

 

そのコミュニティにたどり着けば、理想の彼に会えると思いません?

 

マラソンに興味があれば、マラソングループ、

 

ワインに興味があれば、ワイングループ、

 

投資に興味があれば、投資グループ、

 

英語に興味があれば、英語グループ、

 

旅行に興味があれば、旅行グループ、

 

起業に興味があれば、起業グループ

などなど。

 

 

これだけSNSが普及されているし、いろんなコミュニティが出来上がっている現代。

 

 

これを利用しない手はないですね。

 

メルマガって定期的に送られてきます。

 

すると、読んでいるうちにそのコミュニティの雰囲気を学習してきます。

 

 

学習した気持ちで、そのコミュニティのイベントに行くと、参加者と共通の話題があるので、全然緊張しないし、楽しめると思いません?

 

 

だから、仮設してある一定のグループのメルマガを取得することはお勧めします!

 

たいていは無料で提供していますし!

 

すごいグッドアイデアだと思います。

 

早速、受講生にシェアさせていただきました。

 

ということで、あなたの理想の彼ゲット活動、いつも応援していますよ~!!!

 

大公開!理想の彼100リスト

 

コメント