ちつのトリセツ

セミナー・書籍・学び
スポンサーリンク

友だち追加

スポンサーリンク

ちつのトリセツ

 

衝撃的な本に出会ってしまいました!

 

 

 

その名も、ちつのトリセツ!!!!!!

 

 

 

 

冷やかしなしで、ど真剣にまじめに女性の膣について語られている本です。

 

日本って、なかなか下ネタってタブーなところがあると思うんです。

 

そして、女性が下ネタを話すことって、さらにハードルが高いと思います。

 

でも、そうやって自分の性について自分から遠ざけてしまうと、学ぶ機会がない。

 

だから、小学生と知識が変わらないという事態に陥ってしまいます。

 

女性器は体の一部。

 

髪や肌のことは調べるのに、自分の女性器について知らないのはナンセンス!

ということで、こちらの本を興味津々で現在読んでいます。

 

私がこの本に出会ったのは、トミーさんがきっかけです!

男性から教えらえる私・・・苦笑

関連:メイクを学ぶことは投資である

 

膣って、見えないから衰えを感じることもないですが、見えないからこそ注意すべきとも言えます。

 

私の母から何も聞かされてこなかったけど、話すことが恥ずかしいこと、タブーとされているから、さらに危険。

知らないと自分の健康被害が出てしまうことを知るときっと考えることは違ってくると思います。

 

自分のことを知ると、不安がなくなります。

シングルライフを謳歌していても、旦那さんとラブラブでも、ママになっても、おばあちゃんになっても女性は女性。

女性に違いはありません。

 

こちらの書籍、みんなに知ってほしいな~!

 

知った人から、賢くなる!

 

その腰の痛みも、冷えも、便秘も、もしかして解決してくれるかもよ!

 

 

2019年には原田純さんの講演会に行き、サイン頂きました!

何回聞いても衝撃で、お勧めです。

膣ケアは今から始めよう!


関連:ナチュラムーン主催くまこフェス2019へ行ってきました!

 

この記事面白い!と思った人は、インド映画の生理用品をインドで販売したリアルストーリーパッドマンもお勧めです!

 

コメント