人見知りさん必見!歩くだけで出会いをゲットする方法!

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

今週は久しぶりに
女性から営業のスカウトに会いました!(笑)

 

この営業さんのスカウトさんのように、仕事で知らない人に声をかけられる人は、プライベートでも声をかけることができます。

仕事で行っていることを恋愛でも行うと仕事と恋愛の両方のスキルがアップします。

 

練習している時間が長いから。

 

お仕事で行っていること、恋愛にもどんどん使おう!

恋愛で使っていることも、どんどんお仕事でも使おう!

 



 

私は声をたまたまかけられるのではなく、実は自分から声をかけやすくしています。

 

歩くときに工夫していることは・・・

●清潔感のあるファッション&メイク

●口角を上げる

●姿勢よくする

●なりたい自分像をイメージしながら歩く

 

意識しているので、

歩いていても
声をかけてもらうことができます。

歩くだけで出会いをゲットする方法とは、「魅せ方を変える」ことなんです。

 

 

 

今はセルフプロデュースが当たり前の時代。

 

声をかけられるかどうかは自分の魅せ方です。

 

顔や体型、性格を変えるのは難しいけど、イメージを変えることはすぐできる!(笑)

 

たとえば、ロングセラーのグリコのポッキー!

 

2017年に大人のポッキー、ポッキー女神のルビーが発売したのをご存知ですか?

 

同じポッキーですが(多少は違うけど)、私たちに与えるイメージが全然違う!

 

魅せ方で「イイ女向け」感が出るし、販売価格がちょっとくらい高くても、

女神のルビーだから、高いのはしょうがないな・・・

食べてみたいな・・・

と思いませんか?

(しかもアマゾン限定で、今すぐ手に入らないのも購買意欲が駆り立てられます)

 

ポッキーを女性に例えてみましょう。

 

女性のファッション&メイクも同じことです。

 

魅せ方で、どのようにも魅せられます。

 

モテない女性とモテる女性だったら、モテる女性を演出したほうが絶対人生楽しいです。

 

彼ゲットを目指している人は、私はモテません!と断言するのではなく、モテる風を先にイメージして毎日を過ごしてみてください。

 

ある日を境に、道を聞かれたり、男性から飲みに誘われたりとよく声をかけられるようになります。

 

 

自分の魅せ方がわかると、人生が好転します。

 

セルフブランディングについて研究してみてくださいね^^

 

メイク方法をゲットしたい方はメイクレッスンにいらしてくださいね♪

 

劇的に印象が変わりますよ~

 

人見知りと思う人ほど、外見に気をつけたほうがいい。

声をかけられやすいように自分を演出するのも、知恵次第です。

恋愛運を引き寄せる!魅力メイクのステップ

 

 

 

コメント