恋は歩いていてくるのに、焦って待てない女性が彼をゲットできない

マインドづくり
スポンサーリンク

友だち追加

焦ってるとうまく行きません。

 

常に長期的目線で物事を捉えることが大切です。

 

私はこの彼ゲット塾を始めた頃、最初は楽しかったですが、まじめな性格が故、「受講生の結果を100%出さなきゃいけない!」と責任感があり、全然自分が幸せじゃありませんでした。

 

受講生の結果が出るのは、とても大事ですが、自分の思いと相手の思いが違って、なかなか結果が出なかったり、しまいには連絡が途絶えたり・・・充分に関係構築できていなかったかもしれません。

挙句の果てには、被害妄想が強く、勝手に嫌われたと落ち込み、一人で苦しい時期を過ごしていました。

 

苦しくなった時、何もやる気が起きず、うだうだしているときこそ、気づくんですね。

すっかり自分がモテない女に成り下がっていたので、来てくれる人もモテないようにしてしまっていたころに。

こんな重たい女だと、誰も近寄ってきません。

いい女は自分に都合が良い。

 

別に上手くいこうが上手くいかなかろうが、好かれようが嫌われようが、私の人生を大きく変えることはない!

だから、何か期待したことが起こらなくても、悲しむ必要なんてないんだな。

結果にこだわらず、自分が何を相手にしてあげれたのか、自分でコントロールできることを淡々としていきました。

すると、彼ゲット塾でもどんどん結果が出てきているんですよ~

不思議~

おおひらじゅんこ@彼ゲット塾!さん(@junkohdotcom)がシェアした投稿 –  間は、彼ゲット塾に来てくださった方が、恋愛ではないのだけれど(笑)、昇進試験に受かったって!

 

 

実はランチ会の時に遊びに来てくださったんだけど、その時に自分のキャリアの話をシェアしてくださった方がいたんです。

 

話を聞くうちに、遠慮せず、どんどんキャリア積んでステップアップしていこうよ~!ってなって、ランチ会早めに切り上げて(笑)、神田神社にいっしょにお参りに行ったんですね。

それが、10月だったかな?

そしたらそれがきっかけなのか、昇進試験今まで断ってたのに、受けてそして受かちゃったらしい!

待っている女性よりも、自分の人生を能動的に歩んでいる人の方が断然魅力的!

 

男性はそんな女性に魅了されるのです。

 

キャリアを積もう!もっと稼ごう!って言っているのではなく、遠慮がなくなることで、自分らしさを出せることが素晴らしいってことなんです!

 

(キャリアも年収もあった方が良いですが、相手には求めないことが大事!)

 

恋愛でうまくいかない人は、人の目を気にしている可能性があります。

 

どんどん自分に正直になっていいんです!

自信を持って自分のやりたいようにやって、周りの人を幸せにしてあげてくださいね。

 

今日はオチがなく終わってしまうけど、なんだかいいことが続いたので、つづってみました。

 

 

「やったことないことは、1回やってみよう * これは私がよく講座中に口にする言葉! * 「いい出会いがない」って思っている方は、まだ出会ってないだけなのに自分で自分を下げているかもしれません。 * わたしからみると、みんなすぐに彼をゲットできる要素があるのにも関わらず(かわいい、スタイルいい、おしゃれ、癒し系、気配り抜群、稼いでいる笑など)、「いい男性がいない」に目を向ける傾向が。 * 何度も言うけど、会ってないだけですよーーー! * 今の生活圏内で会ってないから一回そこから出てみよう♫ * やったことをないことをやる!スタンプラリーのようにやったことに印をつけて行く! * まずは意味の女子会に行くのを辞める定期券外で活動する出会いの場をはしごする出会いはリアルもSNSでも試す * これだけでも出会いは10倍に跳ね上がるのではないでしょうか?! * 人見知りしない人は、大勢が集まる場へ行った方が効率がいいですし、 * 人見知りする人は、お友達の紹介を辿った方が効率が良いし、自分らしさが出る。 * あなたの性格や嗜好に会った出会いを増やす方法をお伝えしていますよ♫ * それを知るために彼ゲット塾では、理想の彼をふせんにリストアップする方法をお伝えしています。今年最後の講座は、東京&大阪で開催しますよ〜💘 * 12月東京講座では結婚相談所の敏腕仲人さんからプチコンサルついてますよ〜またとない機会をお見逃しなく!詳細はプロフィールから🧚‍♀️💫💫 #講座 #ふせん #12 #ノート #恋愛 #出会い #デート #クリスマス

おおひらじゅんこ@彼ゲット塾!さん(@junkohdotcom)がシェアした投稿 – 人生山あり谷ありだよ

それが普通だと思う。

平坦な人生だと、面白くないしね。

 

コメント