必見!おひとり様でもクリスマスを楽しむ方法

生活習慣
スポンサーリンク

友だち追加

(この記事、昨年アップした記事なのですが、1年前の私、結構いいこと書いていたので、再アップします!)

 

 

 

クリスマスが近づいてきましたね!

今彼がいなくて寂しいな~なんて思っている女性でも、クリスマスは楽しみましょう!

 

私がシングルライフ謳歌しているときは、とにかくイベントごとを楽しんでいましたよ。

 

寂しいな~なんて思っていると、寂しい人しか寄ってきませんので、お気をつけて!

モテる女性はとにかく自分で変化を起こせる女性です。

 

なぜかというと、あなたのお友達でも、わかるかと思うのですが、会ったとにに何かニュースがある女性っていません?

 

彼氏ができたー!ももちろんですが、転職したよ、新しい趣味を始めたよ、旅行に行ったよ、最近マイブームの食べ物がある、ネイルを変えた、、、、なんだっていいんです。

 

友達と会った時に報告できる何かがあればOK!

 

報告できることが多ければ多いほど、相手はあなたのことが飽きません。

 

 

というと、ハードルを勝手に上げる人もいるのですが、小さな変化で十分です。

 

楽しそうに話しているだけで、活き活きして見えるので、相手に「楽しい人だな」という印象を与えます。だから、今ある瞬間を楽しんでくださいね。

 

あとお勧めなのが、クリスマスの曲をかける!

クリスマスの曲が部屋に流れるだけで、クリスマスっぽくなります笑

朝も夜もクリスマス。

 

私は、マライアキャリーの「All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス」やアリアナグランデの「Santa Tell Me」、John Lennon 「Happy Christmas」など、youtubeでかけっぱなしです。関連のクリスマスソングが次々流れるのでおすすめ!

 

どうクリスマスを楽しむかって、やっぱり自分次第ではないでしょうか?!

 

ちなみに今年のクリスマスの過ごし方ですが、クリスマスイブは、講座を受けてくださったシングルライフ謳歌中の方とディナーへ行ってまいります!笑

 

一人で家に籠っているよりは、いいことが起こるかもね~

 

まだ予定のない方は、今からでも間に合います!

 

友達捕まえましょ!

 

コメント