マヤ暦講座を受けてきました

セミナー・書籍・学び
スポンサーリンク

友だち追加

 

先日、マヤ暦を見れるお友達がいて、マヤ暦を見てもらいました!

マヤ暦って知ってますか?

 

 

 

誕生日からKin番号を求め、対応する銀河の音とウェブスペル、太陽の紋章の詳細表示を行う占いです。生まれた日のエネルギーが自分の生きるテーマとなり、自分の特性がわかります。

 

占いという風に考えるのではなく、自分と違う相手とどういう風に仲良くしていけばよいのか?ということを知ることができます。

 

私は、占いが好きなのですが、ホロスコープや四柱推命なんかも共通して言えるのですが、見てくれてる人は

「占いじゃないからね!自分のことを知るツールだからね!」

と言います。

 

 

占いって信じ込むと、どういう日にどういうことを行えばいいか、

自分はラッキーか、アンラッキーかってすべて信じ込んでしまうと、占いに支配をされた生活になってしまう。

 

 

すると、悪いことが起きたら、自分のことを振り返らずに、今日は悪い日だったから。で終わってしまいます。

 

それじゃあ、なんの学びにもなりませんよね。

 

そんなことを危惧して見てくれる人は、注意してくれます。

 

 

私は、占いも好きだし、スピリチュアルなことも好きです。

 

だってどうやっても説明できないような偶然って起きたりするんですね。

 

ですが、やはり実践して、行動を起こして起きることを信じます。

 

 

自分の身に悪いことが起きたら・・・・

やはり、やるべきことをやっていない自分がいますし、やっていなかった自分が悪い。

 

 

占いもスピリチュアルも、ただ単にツールです。

 

やることは、やりましょう!

 

水晶やブレスレットやオイル買う前にやることやろう!

まずは掃除と整理整頓ですかね?

 

買い物したら、部屋の中に物が増えるので、買う前に整理してから本当に自分に必要なのか?ということを、考えてくださいね!

 

 

 

 

恋愛に悩むと、ついつい占いに行っちゃいますよね。

かつての私もそうでした。

みんなの生年月日を聞いては、相性を調べてました。

 

でも決まって、狙っている男性の相性は50%以下、付きまとわれている男性との相性は80%以上と、自分が望まない結果を得てました。

 

だから、占いって信じないいけない期間なんてなかった!笑

ほんとうはわらにもすがりたい思いで、占ったのに・・・・

行動だけが自分のチャンスを開いてくれる。

いいことだけ信じています。

 

 

ちなみに私のKINナンバーはKIN222です!

KIN222の有名人:美輪明宏、王貞治、大島優子

KIN222の特徴:理想と現実のギャップに苦しむ人。共感してくれる人を持つ。
スピリチュアル系を育むとよい。精神面に重きを置く。

 

あなたのKINナンバーは何?

こちらで確認できますよ!
【無料】あなたの生年月日から誕生日占い | マヤ暦 神聖暦ツォルキン

 

超常戦士ケルマデックでスピもいいかなと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました