理想の彼を見つける前に見つけておかないといけないもの

マインドづくり
スポンサーリンク

 

彼ゲット塾ではふせんに理想の彼を100個書き出して、自分の理想の彼をゲットするという活動を行っています。

 

最近改めて、大事~と思ったことが、理想の彼を見つける前に見つけておかないといけないものがあることに気づいてしまいました。

 

当たり前すぎて、すっかり頭から抜けていました。

 

理想の彼を見つけに行く前に、見つけないといけないもの。

 

それは友達です。

 

なぜ彼ゲットの前に友達なのか

 

自分の気持ちがオープンにならない限り、彼にもオープンになれません。

 

彼がいない時間は誰と過ごすかってとっても大事!

 

もしかして一人で過ごすとか?

それとも家族と過ごすとか?

 

 

一人で過ごしたり、家族と過ごすのは素敵ですが、刺激がありません。

 

友達は、ご縁を運んでくれる存在。

 

運を運んでくれる存在です。

 

だから、ご飯に行ったり、お茶だけでもいいので、会うとよいです。

もしかして、元気ももらえるかもしれません・・・!

 

 

友達ってそんなに多くなくても良いと思っています。

 

1人でもいたらよいと思います。

 

友達がいることで、自分の話を聞いてもらったり、相手の相談に乗ったり、刺激を受けることで自分が成長していきます。

 

友達がいない人って、彼氏がいるときは全然連絡ないけど、別れた途端連絡があるんですよね・・・

わしは、暇人相手か!って思われてるのでは。

 

素敵な友達一人いるだけで、あなたの魅力は輝きだします。

友達は作るぞ〜って思っても簡単にはできませんよね。

日頃から自分の信頼を作っていきましょう。

 

自分の人生って自分だけの物かと思いきや、友達がいることで、見える世界人生が倍になります。

 

自分の見える世界+友達の見える世界=自分の人生

 

彼氏ばっかり探している場合ではなく、まず信頼できる友達探しの方が人生で重要です。

 

友達のような存在の異性が彼氏だと尚良いですね。

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

恋愛モード力UP3日間メール講座

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録フォームはこちらから

〜講座生の声〜

・内容が実践向けで行動に移しやすいです。

・この通りに実践したら絶対彼氏ができる!

・恋愛だけではなくビジネスにも応用できます。

・いつも明るく親身になって頂くので相談しやすいです。

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います

お名前(姓)  *
お名前(名)  *
email  *
お住まい  *
ご職業  *

 

マインドづくりCOLUMN
スポンサーリンク
29歳からの彼ゲット塾!

コメント