美容は男性担当者にお任せにすべき理由

外見づくり
スポンサーリンク

友だち追加

美容は男性担当者にお任せにすべき理由

スポンサーリンク

男性にお願いするメリット

美容メンテナンスは男性にお任せしています!

昔は女性にお願いしていたけど、今はヘアもメイクも体のメンテナンスも気づいたら
全部男性にお願いしていました。

 

・男性目線の女性に仕上げてくれる

これが一番大きいですが、女性の好みと男性の好みって違うんですね。

自分目線だけでは気づかなかった男性目線に自分を仕上げてくれます。

サービスを受けるときに、褒められた持ち物やファッションなんかも敏感に感じ取ってこれは男性目線?女性目線?と考えるヒントももらえます。

 

・モテるように言葉をかけてくれる

美容師の男性ってめっちゃモテます。

なぜなら、女性が言われてうれしい言葉を熟知しているから!

言葉数少ない美容師さんでも、気の利いたこと言ってくれる!

やっぱり褒められたらうれしいですよね。

もっともっときれいになるぞ~という気持ちを駆り立ててくれます。

 

・男性の本音が聞ける(恋愛系の話している人多いと思う)

 

私は恋愛系のサービスをしていますが、競合は美容師さん!

美容師さんは密室で女性の悩みを聞いている。

もちろん美容師さんによっても価値観はたくさん。

でも美容師さんの数だけ恋愛の話が聞けるわけですよ。

まじめに答えてくれる方も多く、1時間は付きっきりなのでたくさん話してすっきりできますよ。

美容師さんに聞くと、やっぱり恋愛系の話が多いとか。

あと、付き合ったり結婚するのに美容師さんはお勧めだと勧められました!

理由は、女性がきれいになるし(まちがいない!)、美容師さんは聞き上手だし、体力あるし、マルチタスクができる人が多く、いろいろと手際がよいのだとか。(大平調べですが!)

美容室行くたびに、恋愛の話ばかりしてる私。

自分の視野が広がり、楽しい時間です。

 

今日は今年初めてのカットで表参道RINさんへ行ってきました!

(巻き髪で3ヶ月ごまかしていたズボラな私)

オススメは最後にメイクをしてくれて、上半身完璧に仕上げて帰らせてくれるところ。

自分じゃこのメイクできない!

だからたくさん自撮りをしてしまいます。

 

今まで美容院を出たらすぐメイク直ししたり、顔についた切った髪を払い落としたりしていました。

だから完璧にして美容室を出してくれるのは、ほんと有難いのです。

女性からオススメされて来店される男性も多いらしいですよ。

完全紹介制なので、私の名前を出していただければOKです♫

美容室RIN

いつも行くたびに違うお花が飾ってるのも密かな楽しみです。

 

 

 

左が伸びに伸びた髪笑!

 

右が整えていただいた髪。

 

いつも仕上げが楽しみです。

 

 

今回も素敵に仕上げていただいたので、思い切ってプロフィール写真を変えました!

詐欺って言われたらどうしよう~笑

 

こちらの男性陣もお勧め!

【エクラ】女の色気は髪の艶から!

美容に興味津々な私は、まだまだ紹介したいことがたくさん!
これからも発信していきます~!

 

コメント